やほ♡ 

February 17 [Sun], 2008, 11:00
'''みんなー♡'''



'''久しぶりの更新だよ(≧艸≦‡)'''



'''中間やっと終わたッ'''



'''だが、地理がやばい汗'''
'''そして現文、漢字書けなかったってゆう。笑'''
'''てかテストのこと忘れる…'''



'''まぁウチはどうせ馬鹿ちんだ(∀)え'''
'''誰か同盟組もうぜよ笑←'''



'''てか最近、めっちゃ顔太った…'''
'''誰か小顔マッサージ教えて。笑'''




 

奇跡 

February 13 [Wed], 2008, 13:28
奇跡

夕方丘に登って 一番高いところに立って ホントに沈む夕日を見送って
君にも見せたくなって 無我夢中で風を切って
間に合わず星見上げたりして

偶然ばかりで成り立つ物語 少しでも気を抜くな綱渡り
僕らは不純と矛盾を両手にひた走る

君に告げられる前から 僕は知ってた「奇跡はある」って
時々見えなくなるけど 目をつむってさ 深呼吸でいける

あれから時間は経って 僕らは猫背になって
人の視線気にしては気取って
言われたことだけやって 結果が出るのを待って
どうかしてる自分に気付かずに

損得だけでは話は先走り なにかと言えばすぐに欲ばかり
せっかく慣らした道にまた雑草が育つ

君が言ってくれなければ 僕が言ってた「奇跡起こそう!」って
願い事と流れ星があれば あとは モウソウ 何とかなるはずさ

不幸なんて気が付きゃ 通り過ぎてたよ
泣きたい時 笑ってた方が悲しいや

自分の気持ちさえ見て見ぬ素振り 誰かの真似してりゃまた空回り
子供の頃なら 何でも出来ちゃいそう あの感じでしょう!

君に告げられる前から 僕は知ってた「奇跡はある」って
時々見えなくなるときゃ メガネ掛けてさ 何か気がつける
ためらってる暇はないよ 声に出さなきゃ「ひとつになろう!」って
素敵な台詞(ことば)じゃなくても 気にしないでさ
未来の渦を 彷徨い続けてく

朝のクリックお願いします〜 

February 01 [Fri], 2008, 19:33
にほんブログ村 統合失調症



ブログ村 統合失調症



メンタルヘルスブログ 統合失調症



統合失調症




ポチっと・・・・ (´ρ`)

携帯からアップします 

January 19 [Sat], 2008, 5:32
浜松通勤2日目。駅前通りのワンショット 。

好きな曲 

January 11 [Fri], 2008, 2:59
フジ子・ヘミングの「ラ・カンパネラ」1973年です。

今年の野球は終ったソフトバンク 

December 21 [Fri], 2007, 22:33
 とうとうクライマックスシリーズ第1ステージで、ソフトバンクが敗退したので、今年の野球は終った。新聞紙上でも、今年活躍した選手、しなかった選手など写真入で乗せている。反省しきりだ。今日から第2ステージが始まり、熱戦が続いているのに、他所のゲームだと思う。ただ日本シリーズで、セリーグの覇者には負けて欲しくないが。
 王監督が来期も指揮を執ると宣言したので(ラストということだが)ホット胸をなでおろしているソフトバンクファンなのだ。ベテランでなく、若手がどんどん育って活躍して欲しい。また、ドームに観戦に行きたいから。

 朝第一番に、老犬の散歩。家人が仕事でいないので、洗濯物干し。それから、朝食後バスで整形外科へ行く。
 このごろ、道を歩く人をつい眺めるのだが、お洒落な杖をついた老婦人、腰の曲がった人、足を引きずった人が案外多いのだ。みな私と同じように、マッサージや、電気治療に通っているのかもしれないとおもう。
 18キロの腰の牽引とビタミン注射、鎮痛剤を貰ってきた。
 今日は自力で街へ出かけられたので、少し回復しているのだろう。

 来週火曜日、S市の俳句会にも行けるかもしれないね。
 
 
 
 
 

オープンキャンパス&お買い物 

December 14 [Fri], 2007, 4:02
今日は、『チェシャ猫』さんとオープンキャンパスへ行ってまいりました。

行ってきたのは神奈川県らへんの橋本にある「多摩美術大学」です。



まぁ・・第一印象といいますか・・・ひとまず・・!

遠すぎるからぁぁぁっぁぁぁあ!!!!!!!!

私住んでるの千葉県です!!
電車2時間も乗りましたよ;;;;


遠かったけど、大学すごかった〜!!!
広い&綺麗!!!!!!!!!!!!!!!!
あ、外からみると綺麗なんだけど教室とかは絵の具だらけでしたwww
なんか、漫画「ハチミツとクローバー」みたいでしたw

色々な絵がかざってあったり、彫刻があったり、ライブ的なものやってたり、
何故か『美術は持久力だ!』とかいうタスキしながら永遠と走ってる人がいたりww
男の人が女子の制服着て、パンダの被り者の上から馬の被り者被ってる人がいたりw
フリーマーケットあったり、一人でバイオリン弾いている人がいたり・・・ww

変人多かったなwww
っていう私も変人ですがwww



帰りは原宿にいって来ました!!!

何かすごく今日は混んでました;;;;;
竹下通りは人だらけw
ビルの上から眺めると道が黒い見たいでしたww(どんだけw


上の写真が今日買った品々です。
そろそろ寒くなってきたので、秋物・冬物を買わなければ;;


ではではw品のご説明を。

♠ブラウス・・・・・竹下通り『closet Child』2Fにて購入。見た瞬間一目惚れww
          お値段4000円。closet Childにしては安い方ですw

♠スカート・・・・・ラフォーレ原宿の『PEACE NOW』にて購入。これも一目惚れww
          お値段15800円。これぐらいの高さは仕方ないといえば仕方ない;;
           同じ生地で出来たパンプキンズボン(蒼星石のズボンみたいなw)も
          欲しかったのですが・・・似合わなかった;;(チェシャ猫はクソ似合ってたw)
          んで、恐る恐るスカートを履いてみたら!
          似合っちゃったよwwww(爆
          可愛かったってのもあるので購入しましたww

♠コート・・・・・・ラフォーレ原宿『ALGON QUINS』にて購入。これも一目ぼれww
          お値段14000円ほど。コートにしてはそこそこですw
          店員さんにススメられて着てみたらサイズがぴったり!!!!!!
          自分でもビックリするほど似合ってたので購入ww
          セットでコートの中に、黒で白い細かなライン模様のワンピースがあったのですが
          お値段14000円ほど;;
          会わせると3万近く;;;所持金尽きるのであきらめました;;;


まぁwこんな感じですww

お金がピンチなのでそろそろ稼がなくては・・・!w

阪神11Rシリウスステークス 

December 07 [Fri], 2007, 22:53
雨が降りそうでなかなか降りません。



雨が降る前に・・・ダート2000のシリウスSの予想です。



軸馬は、〓マーブルチーフです。
行ってどこまでの気持ちです。



相手は、〓ワンダースピード 〓ツムジカゼ 〓ヒーローアンセム 〓アロンダイト です。



各100円で勝負します。

自然文化園・日本庭園♪ 

December 02 [Sun], 2007, 10:34
万博記念公園よこの有料(250円)施設です。
よく手入れがされている印象でした。



自然文化園・日本庭園♪:入場券250円(大人)
日本庭園は16時30まで入場可
閉園は17時までです。

サマーキャンプ 

November 27 [Tue], 2007, 11:53
キャンプを始めて10年以上がたった。

時の速さに驚かされる
長女が生まれて
親子3人で荒川の河川敷にBBQをしたのが始まりだった
とても風の強い日で、タープが立たなかった
イライラして怒鳴っていたら
近くでBBQをしていたおじさん達が
「こんな時はこうすればいいんだよ」
「せっかくいいとこ来てんだから怒っちゃ駄目だよ」
って親切に教えてくれたのが、きっかけだった

家族が一人増え二人増えはしたものの
みんなが楽しんでる姿は
とてもたくましく
自分も心地いい

これからも
写真とキャンプは続けて行きたいと思う
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aninbo894
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» やほ♡ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» やほ♡ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やほ♡ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» やほ♡ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» やほ♡ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» やほ♡ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» やほ♡ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» やほ♡ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» やほ♡ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» やほ♡ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる