気がるにお話してください… 

February 22 [Fri], 2008, 23:50
2人だけで話したい方は、受付まで…

モバイルジャニーズ感想−NEWS編 

February 15 [Fri], 2008, 0:14
本日は管理人多忙のため、明日の午後6時ごろ更新します。お楽しみに!

小さな約束  72話 

February 06 [Wed], 2008, 14:57
72話。【思い出し涙】








仁に振られた。


涙が止まれへん。


やけど、心のどっかで


信じてない自分がおる。


「さっきのは嘘だよ」


そう言って笑って


仁が帰ってくる気がしてた。




・・・

・・




亮「落ち着いたか?」

渚「・・・なんでやろ・・」

亮「え?」

渚「なんで・・・振られてんやろ・・・」

亮「・・・」

渚「ずっと、守ってくれるって言ってたのに・・・」

亮「渚・・・」

渚「仁・・・なんか言ってたん?別れるって言われる前、なんか言ってたん?」

亮「言ってないで。言われへんような理由があったんちゃう?」

渚「・・・」




・・・

・・



亮は


そう言って


視線を下に落とした。



・・・・

・・・



渚「なんか・・・理由あってんやんな・・・」

亮「・・・渚」

渚「まっ、これであたしも成海にイヤガラセされんでええし、よかったわ」

亮「・・・」

渚「よしっ、亮帰ろうや。」

亮「どこにやねん。」

渚「教室やん。何言ってんの」

亮「そんなメイク落ちた顔で教室帰るん?」

渚「え・・・」

亮「今日は、帰ろ。俺が送ってったる。」

渚「・・・ぁりがと」




・・・

・・




無理して


強がってみたけど


やっぱり、亮には


見破られたな。


アカンやん。


迷惑かけたら・・・




・・・



・・




帰り道・・・


一言も話さない2人。


気を使っているのか


ただ単に話す事がないのか、


亮は何も言わない。




・・



・・・




渚「・・・なんで喋ってくれへんの?」

亮「・・わからん。」

渚「気使ってるん?」

亮「なんで、気使わないとアカンねん。」

渚「じゃあ、なんかしてぇや。」

亮「・・・」





ギュッ





・・



・・・





亮の手が


あたしの手を包み込んだ。




・・・



・・





渚「うぇっ!!?」

亮「どっから声出しとんねん(笑)」

渚「だって・・えぇ!?」

亮「ちょ、黙れや。」






・・・

・・

・・・・





そう言って


亮の顔が近くなったと


思ったら


唇が重なった。





・・・・

・・

・・・





渚「へっ・・・?」

亮「アホ面すんなや。」

渚「ぅるさい!!」

亮「俺が守ったるからな。」

渚「え・・・?」

亮「俺が、渚を守ったる。」

渚「・・・」

亮「仁の変わりにはなられへんかもしれんけど、渚はなんも心配せんでええからな。」





・・・



・・




亮はそう言って


あたしの髪を


クシャクシャと撫でた。




・・・・




仁があたしが


不安がってるときに


いつもしてくれた事や。


「心配すんな」


そう言って髪を撫でてくれた。




思い出して


また涙が溢れた。













〜続く

なんでも作るよーっ!! 

January 18 [Fri], 2008, 16:31
昨日思いつきで、スイートポテトを作ってみました。
焼き上がりがこちら。。
もう少し焼けばよかった。。





少し形のましなのを2個アップで。。



なかなか時間がかかりました。
お菓子作りに関しては、殆んどが我流の為、正式なレシピは知りません。
まあ 男の料理にしては、出来はいい方かな(自画自賛かな)




これはDIYとは違うけどね・・・。

あきらめ半分 

January 10 [Thu], 2008, 3:52
昨日は徹夜するハメに逢いました。

あきらめ半分で最後にやった測定が思った以上にうまくいってしまったのです。経験は時に盲点を生み出す。とマンガに書いてありました。皮肉にも自分たちが一番時間をかけてやった試料に関してはうまくいかず、やってもあんまり意味がないと思って測定した試料が一番うまくいっていたのでした。

練習場で全くうてなかったショットを本番でやけくそになってやってみたらうまくいったときの気持ちです。

実験とはこういう哀しいものなのかもしれませんね。X線は朝の9時まで使えるということだったので、これは眠っている場合ではない。と思い、残る時間で出来る限りの事をやってみました。朝9時までねれませんでした。

とりあえず、それっぽいデータがとれて一安心です。

ジョービタキ 

December 20 [Thu], 2007, 17:11
11月1日朝、むさしを連れて散歩に出た。
最近はほとんど畑コース。ジョービタキに会える。



いつもの場所で口笛を吹いた。・・・・・居ない。



今日はお出かけかな〜と思い諦めかけたら、来た〜。



昨日と同じ電線に止まった。口笛を吹くとこちらを見る。



しばらく口笛と鳴き声の交歓をし、帰ろうと思ったら電線から降りて来た。



さらに15分程度見ていた。



最短距離は7m程。









そうだ、名前をつけよう・・・・・・。



         ・・・・・・ジョー君二世に即決。



はたして、その距離がゼロメートルになるだろうか。ジョー君のように!。

受けてない健康診断 

December 13 [Thu], 2007, 11:17
かれこれ・・・6年は受けてないな。



24が最後だろうから。




そう、だから




「血液検査」というものをしたことがない!!!





注射が嫌いだから、私的には良かったんだけど(笑)




最後に受けたのが25の誕生日前。



なので、レントゲンと問診だけだった。




26の時は、前の会社に入って、ケチケチ社長のおかげで退職するまで1度も受けなかった。



(遊んでばっかりの自分と愛人は受けたくせによ。従業員は1人も受けなかった。)




今回の場所は「自腹」らしい。





受けないといけないのは分かってるんだけど…注射がダメでちょっと踏ん切りがつかない(笑)



30超えると、婦人病とかあるから絶対受けに行かなくちゃならんのだけど・・・




あたし根性なさすぎ!?(o´д`o)=3  

Hey!Say!バトン◇合唱祭 

December 08 [Sat], 2007, 9:56
Hey!Say!7バトン




★もうすぐ合唱祭。あなたが練習用のラジカセを運んでいると彼が手伝ってくれました。
「これ重っ!●●よく持てたなー。●●って案外馬鹿力?w」笑いながら 有岡大貴
「持とうか?」優しい 山田涼介
「こうゆう力仕事は任せて♪」楽しそうに 中島裕翔
「一緒に運んであげる♪」笑顔で 知念侑李
「俺優しいから運んでやるよ」自分で言ってる 高木雄也

⇒雄也!優しいよ(*´艸`*)


★みんなで練習をします。
みんなを仕切ってる 中島裕翔
外でサボってる 高木雄也
「ここのリピートってどこからなの?」みんなに質問してる 知念侑李
歌いながら寝てる 有岡大貴
他の男子と遊んでる 山田涼介

⇒チネ!熱心に頑張ってて偉いから("▽"*)


★みんなで合わせて歌います。でも、彼は1人だけ間違えてしまいました。
「すいませーん」適当に謝る 高木雄也
気にせず歌い続ける 有岡大貴
「え、俺間違えてた?」気付いてない 山田涼介
「ごめん」謝る 中島裕翔
「だってわかんないもん…」すねてる 知念侑李

⇒涼介!可愛いo(>▽<)o


★あなたはピアノを弾いています。でも、間違えてしまいました。
「まぁ、まだ練習だから」あっさりと 中島裕翔
「大丈夫?無理しないでね?」心配してる 知念侑李
「心配すんなって。俺だって歌詞間違えたんだからw」励ましてくれる 高木雄也
「ピアノって…難しいの?」不思議そうに 山田涼介
「大丈夫?休憩すっか?」気にしてくれる 有岡大貴

⇒雄也!


★合唱祭当日。彼はクラスのリーダーとしてみんなを盛り上げます。
「間違えてもいいから気にせず歌おうぜ!」一番間違えそうな人が… 高木雄也
「よし!ガンバロー!!」大声で叫ぶ 山田涼介
「絶対優勝しようね♪」1人1人に言ってまわってる 知念侑李
「えーみんな恥ずかしがらずに思い切り頑張りましょう。そして―――」長々と話す 中島裕翔
「俺眠いけど頑張る!!だからみんなも全力で頑張ろ!」眠いんだ… 有岡大貴

⇒大ちゃん!可愛い(*´艸`*)


★そして結果は優勝!彼はあなたのもとへ駆け寄りました。
「やったー!」喜んでる 知念侑李
「●●のピアノ、最高だった!」あなたの頭をクシャクシャにする 有岡大貴
「ゆ…優勝?」実感がわいてない 山田涼介
「聞いた?優勝だって!」聞いてたよ… 中島裕翔
「俺歌詞間違えなかった♪」嬉しそうに 高木雄也

⇒大ちゃん!







※もらうときはコメントおねがいします

君がいるから 

December 03 [Mon], 2007, 5:17
『天使の卵』の主題歌 
 








『君がいるから』 SunSet Swish 作詞:石田順三 作曲:石田順三



戸惑い言葉が出ずに 自分らしく出来ない 君の前では
初めて出逢った日から 胸の中に生まれた 心地よい痛み



信じたい 誰よりも強く
ありふれた日々を 生きている意味全て 君がいるから
変わらないこの想いが ちっぽけな僕を
支え続けてくれる 不思議な力



待ちぼうけて自信がなくて 不安になってまた 卑屈になった
君を想えば想うほど つのってく猜疑心も 全部無くせたなら



信じたい 誰よりも
繋がってる心
例えばこの世界が 壊れていても
形のない想いなら 消えはしないだろう
煌めいた流れ星に 永遠を誓おう



護りたい 誰より強く
曖昧な未来に 夢を抱いてるのも 君がいるから
何よりも大切な人 これからもずっと
二人で同じ時期(とき)を 刻んで歩いて行こう







『天使の卵』を観てから、この歌が好きになりました。



着メロにしちゃいました!  ☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕&#3642ノ ヒャッホーゥ♫



昨夜飲みに行ったいつもの韓国スナックで、唄ってきました。



寅のレパートリーがまた、増えたよ〜ん。(笑)



こんなにも、情熱的な恋ができたら幸せでしょうね・・・!

あぁ、競馬資金を入れるのを忘れてた。 

November 28 [Wed], 2007, 0:01
秋、競馬のシーズン到来。

と、昨日、会社の同僚に聞いて思い出しました。

「二兎追うものは一兎も得ず」と言う事で此処最近は為替の勉強とか二時間を割いてるので、、、、現状では資金も割いてますが。

G〓くらいは参戦しておこうかと思います、、、でも最近はBIGまで始めてしまいましたしね、、イーバンクの口座にはそれほど金を入れてないのですが、、、、BIGを購入する時のみ入金、、、、競馬の方は、、、、資金が回りません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aninbe1090
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 気がるにお話してください… (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 気がるにお話してください… (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 気がるにお話してください… (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 気がるにお話してください… (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 気がるにお話してください… (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 気がるにお話してください… (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 気がるにお話してください… (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 気がるにお話してください… (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» 気がるにお話してください… (2008年02月23日)
アイコン画像佳奈美
» モバイルジャニーズ感想−NEWS編 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる