意外な子が… 

2008年02月17日(日) 8時40分
今日びっくりしましたよ。てか眠いので簡潔に。


アニメ・漫画は好き程度。いつもは普通の女子高校生の子が



「ときメモみたいだった〜。」


との一言。













はい?




「ときメモ」ですか?「ときめきメモリアル」ですよね??あれ?


え?と思いつつ「そうなんだ〜」と返す。



そしてまた一言。

「まさかしったかぶりじゃないよね?」





まさか。見たことはないけど重度のオタク症状が出ている私は知っておりますぞ。


っていうのもその子と友達がネクタイとリボンを交換してたんですけど、

いつもネクタイな子がリボンをしたとき「ときメモ」に見えたらしいです。






あれ?私聴き間違えたかな?


一応「ゲームのでしょ?」って聞いたら「うん」っていってたから多分そうだけど、

どこがときメモだったのか不明ですwwwww





なんであなたが、そんなゲームのタイトルを知ってるのかも不思議ですwwww

ラグビーの匂いがして 

2008年02月13日(水) 3時25分
今回 平田町から バスの予定が 
スポーツガーデン行きのバスはありません・・・
と教えられ急遽 タクシーを利用したので 会場に早目に着きました。

後でわかったことですが・バスはあります。

ウロウロしていると・・・
緑の芝生の広がりが見え。。

ラグビーだよ!!!
大きな体の選手が 歩いてる!!きゃ〜〜〜〜(*^_^*)

「こんにちは!!」
挨拶なんて。。。そんな 私ハンドです。。。

もうここで 完全舞い上がり〜〜〜・

家人に ホンダと NTTの試合があるみたいだけど・・・
とメールしたら。。
交通費だしてあげるから。。試合見てきてと返信が着た。

えっ 交通費出してくれるの??
これってかなり 大きな誘惑原因になる。

でも
ひざ掛けも持ってない。。。
この日差しの中 日焼け止め対策もない。。。

迷うな〜〜〜・

ラグビーの応援グッズまで物色・・・危ない〜〜〜〜・

アメフト
仕事で行けないんだから・・・せめて ラグビーの匂い!!
わかるなぁ  その気持ち。。。

周りは ラグビー会場のあの開放感と 大きな体の男の人たち・・・

日焼けもカッコイイ女性の姿。。。

あ〜〜〜ラグビーの匂いがする。。。

で。。。

30分も入り口から離れられないほど悩み。。。
日焼けが怖くてハンドにしました。

それに。。。ラグビーって私の中では 一人で観戦のスポーツじゃないんだよね。


見たかったな。。。ラグビー・・・

疲っちゃ。 

2008年01月31日(木) 12時30分
 あー疲れた(;´ー`)



 頭痛いっす、カナリ。
 なんでだろうね、喋りすぎかね。(え
 良くあるんですねー、喋りすぎで頭痛くなるの。
 なんでよーって感じなんですが。
 
 居残り楽しかったけど疲れた。



 明日もイメージ画描かなきゃいけないので、これから多分、毎日居残りです(;´∀`)
 



 あ、今週の土曜日は那須ハイです!!!!!
 塾の遠足wwww
 楽しみだ!!!

サプライズ(´;ω;`)    きーちゃんより* 

2008年01月17日(木) 20時16分
全部きーちゃんからのプレゼント(゚Д゚)


すっごい嬉しい...(´;ω;`)


きーちゃん愛してるよー{危ない


なんでこんなスゴイ画像作れるんですか{ぇ

10月22日 

2008年01月11日(金) 18時50分
おはよー。

ここに来るのも。。。久しぶりだぁ〜。
素直に嬉しいな♪
ってゆっても、ちといろいろとPC環境が悪くて・・・
完全に復帰できるまでは、今週いっぱいはかかりそうです。
やっぱりネットが使えないと・・・気分的に↓だよね。
とりあえず使えるまでは、お友達のとこにおしかけだ!!!(笑)

姫の中では、ブログは・・・
ここはすごく大切な所だから。
毎日の出来事、その時の想いや感じたことを書き留めるところ。
そして、大切なあなたに・・・伝えたいところだから。
あなたの中では今はどうなのかはわかんないけど、
でも姫はそれでも書き続けていたい。
あなたを好きでいる限りは、ずっと。
姫がここを作ってから、その気持ちは変わらない。
もちろん、先のことはわからないけど、
それが今の姫の素直な気持ちです。

風邪はね・・・
かなりよくなったよ♪
まだ完全にはほど遠いけど、
でも、お仕事も毎日頑張ってこなしています。
あなたはどぅですか?
毎日寒い日・・・夜は特にだよね。
続いているから風邪には気をつけて過ごそうね。
あなたのことは毎日心配してるよ。

今日は朝からイイお天気!!
月曜日だけど、青空だから気分的にはイイのかな?
ふぁいと♪でいこうね(^^)

あなたの今日が幸せな日となりますように・・・
願っています。


姫はいつも・・・
あなたを見ているから。



いってらっしゃい♪
姫の愛する、たったひとりのあなたへ。。。。。♡♡♡

与三郎 

2007年12月22日(土) 16時03分
(2005.06.28) 中部大学の前田先生のページに「与三郎」に関する記事があったので立ち寄ってみた。高蔵寺駅近くのAコープ2階というロケーション+レジでプラスチックの食券を予め買う(昔のデパートの大食堂を思い出す。)システムから、正直、味に関してはほとんど期待はしていなかったが、堂々と登場した三段ざるの“そば度”は意外に高く、三段の量をまあまあ意識せずに食べることができた。
「(木曽)御岳の写真あるけど、木曽の方から、そば粉、入れてるんですか?」
「さぁ?・・・大将が打ってるけどねぇ・・・。」
後で別のサイトを見たところ、ご主人は「寝覚ノ床」で修行をしていたとのこと。やっと話がつながった。やはり従業員教育は大事である。それはともかく、奥の方に古い蕎麦猪口なども飾ってあって、店内は、伝統的、気楽、キビキビと蕎麦屋の良い雰囲気を醸していてよろし。筆者としては、ここの辛口のつゆの潔さみたいなものに密かに感動を覚えたが、同僚のN氏は、づけ丼のマグロみたいに、蕎麦をつゆの中に浸しきって、更に、かき混ぜてから食べていた。やはり、名古屋に蕎麦の文化は無いのかな?高血圧注意だ。
〓テーブルの上に、辛口と甘口のつゆが置いてある。辛口の方がピリッと好み。
〓ざる系を注文するとやってくる薬味セット。手前のピリ辛漬物で一杯やりたい。
〓〓比較的しっかりとした重めの蕎麦。意外に“そば度”は高い。
〓段は正直ちょっと多い。オッサンどうしでなければ五枚を分ければちょうど。
〓湯気が出てる丼やアイスクリームの模型などがあって安っぽいが、中身は確かだ。



[与三郎]
春日井市高蔵寺町3-4-6(Aコープ2F)
〓 0568-51-2285

ヤマラッキョウ 

2007年12月15日(土) 13時21分
ようやくヤマラッキョウの花が咲きました。
つぼみを確認してから、1ヵ月以上かかっての開花です。

他のつぼみも大きくなって、来週には花が咲くと思います。
昨日の台風の風が心配でしたが、大丈夫でした。

来週には咲く、来週には咲くと思い続けてようやく開花したので、嬉しさも格別です。

LAZY SUSAN チャームコレクション3 

2007年12月12日(水) 10時55分
うさぎ[Rabit]

うさぎのモチーフは健康を象徴するアイテムとして知られています。また、持っているだけで幸運を招くとも言い伝えられています。

ふくろう[Owl]

ふくろうのモチーフは学問を象徴するアイテムとして知られています。その理由は、物を見通す眼力、英知や神秘の知恵を持つ鳥だと信じられているからです。

どんぐり[Acorn]

どんぐりのモチーフは若さを象徴するアイテムとして知られています。丸い形、発芽する姿から生命も意味し、永遠の若さを象徴しています。

貰っちゃって♪ 

2007年12月07日(金) 4時19分
転載する時は、コメ入れてね!!

ようやく 

2007年12月02日(日) 22時51分
正社員になれました。
七月一日付けで試用期間無事終了('◇')ゞ

しっかしあっという間でした。
そして例によって放置。う〜ん。
まずいぞ、これはまずい。

そうそう、先週の金曜はおもちゃショー行ってきました。
すばらしいことに、仕事という名目です。
でも撮るのはバンダイブースの写真です。
すんません!…とりあえずでかいガンダムエクシア(だっけ?)の写真を。

∀ガンダムの試作モデルもあったんだけど、
撮影禁止でした。くそう。
すごい良い出来でした。
DVDボックスも上下巻揃い、
小説も読み、独りターンエー祭り。
早くターンエー届かないかなあ〜。

お、話がそれました。
とにかく、生きております。
あと、仕事でおもちゃショーに行ける職場っていいですな(・∀・)ニヤニヤ
ビジネスデーは空いてるんですよ。ほほほ。
先日までかかりっきりだった仕事が落ち着いて、
これからはもうちょい更新できるといいなあ。
では、また。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aninal601
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 意外な子が… (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 意外な子が… (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 意外な子が… (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 意外な子が… (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 意外な子が… (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 意外な子が… (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 意外な子が… (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 意外な子が… (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 意外な子が… (2008年08月13日)
アイコン画像佳奈美
» 意外な子が… (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる