February 21 [Thu], 2008, 6:08
貰う・転載はコメ★

10月14日 

February 14 [Thu], 2008, 16:30
こんばんわー!!


今日は、地区の大運動会がありました。

俺が住んでる地区の中学生のリレーで、出るはずの人がドタキャンで


出ないで、ほかの人も出ないっていってたから結局俺になっちゃいました(涙


んで、走ったら5チームあって4番でした(苦笑


そのあとは家に帰って、ごろごろしてて、、、


昼からは、友達と野球して遊びました!!


明日は塾で、宿題もあるし、生徒会の仕事で「生徒会新聞」をつくらないと

いけないんです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しかもそれ、一ヶ月に一枚出さないといけないんだけど、俺たち忘れてて

2ヶ月くらい出してないんです(笑

んで担当の先生に「早く出せ!!」って言われたんですけど、

俺まだ書いてないんです(焦”

なんで今から書いてこようと思います!!


ほかにも、明日学校でつい最近あった中間テストの5教科全部返って

来るんです。工エエェェェΣ【´Д`●】


あんま・・・・・嬉しくないです。(-公- ;)ウーン


じゃあ今日はこの辺で!!!!!!|д・)ノ~~バァイバイw

ある時ふと愛しくて 

February 04 [Mon], 2008, 1:56
意味なく叫びだす事を、止めたくて



意味なく土砂降りに傘も差さず佇んで



身を、滅ぼす




滅ぼす身など、必要ない・・・・



意味など、ない



理由など、知らない



存在など、明らかではない



確かめたくなど、ない




全てを知ることほど難しい事はない



万物に対して、扱う術を持たなくなるだろう




意味を、理由を、言い訳を



自分にだけは、してはいけない



嘘を、つくのは他人だけ



滅ぼすのは、この身なのに…




焦がれるような想いに、雨の振る中外へ駆け出す



傘も持たず、差さず、びっしょり濡れながら




気にに伝えたいと、想う



ある時、ふと、愛しくて



無意味に苦しくて



焦げた匂いを打ち消す為、雨を欲した



しっとりと美しく、変わりゆかん




叫びだそうとして、喉に詰まるものを感じて、辞めざるを得ない



弱く、力無い私




今日も、雨が、降って…




君も



見ているかな



見ていると




とても



嬉しい



嬉しくなる




それだけで




人生を生き抜きたいと、思える



ある雨の降る夜・・・・





葵飛鳥




何の前触れも無く、思いつきだけをばぁーと書いたから微妙な出来に。
「雨」と「ある日」と「無意味無感受」的なことを書きたかった。
自分でも良く理解できない。
…出来ないからこそ、良いのかも。

ベル コンサート 

January 21 [Mon], 2008, 8:27
昨日、ハンドベル・ミュージックベルのコンサートへ行ってきました。




¥0で、日々鍛錬されている方々(ベルの先生等)でしたので
価格以上の充実でした。



2:30開演に間に合わず、4曲目が終わる頃入場。
前半の残り4曲、後半4曲+ワークショップを堪能。



ベルとゆうと、クリスマスには良く聞かれる音色ですが
癒されますね、いつ聞いてもステキです♪



1・2姫はもちろん、私も実演を聞くのはこれが初めて。
彼女達の脳裏に刻まれたでしょうか・・・?




4時までの長時間なので、先月の太鼓演奏等と同じく
2姫が飽きずにもつかとヒヤヒヤしながら・・・



度々、アチコチ動こうとする中
前を見せたり、後ろを見せたり、お茶を飲ませたり
忙しく演奏を聞きました。
足を持って”しっこ”のポーズで抱いてる時は
足をピョンピョンさせて、可愛かった♪



1姫も足をピョンピョンしたり、ベルを振るように手を動かしたり
隣のオジサンの真似をして、足を組んでみたり・・・
演奏を聞く体勢としては、お行儀がよくないですがノリノリでした。




ワークショップでは、会場内の子ども達がベルを体験演奏しました。
会場の席に座ったままでそれぞれベルを持ち
『キラキラ星』を演奏。
私達は'''ド'''担当。
スロー〜超高速演奏まで、何度も試す事が出来て楽しかったです。
流石にこの体験は将来、1姫の脳裏にも残るかな??




帰宅が5時、いつもはお風呂から出ている時間。
バタバタしながらも疲れはなく・・・



子ども達に色々な物を見て聞いて、体感させてあげたい。
その中で、興味のあるものが出来たり視野を広げたりが出来ればと思って
アチコチ出掛けてます。
旦那不在の中大変ですが、自分も1箇所だけでいるのは飽きるので1石2鳥で楽しんでいます。

楽しかったぁ 

January 15 [Tue], 2008, 15:28
今日は、部活ありましたぁ!!(やったぁ)
でも、塾があったので途中でぬけましたけど… 泣
しかも学校にウィンドブレーカー忘れちゃったし 汗


ぁー合唱コンとかやだぁ
だぃたぃ指揮者がだめなんですよ!!
ハァ〜ホントいやです  泣

忍者になりたい 

January 04 [Fri], 2008, 9:29
今日は朝から病院に行ってきた。8:30に行って11:30診察って。
周りにいるおばちゃん達もブーブー行ってた。
ほんで、診療3分。
薬と会計待つのに30分。
大病院とか大学病院じゃないのに。
それだけ心と精神を病んでる人が多いということにしておこう。

昨日は面接の顔合わせでUNIQLOのスーツ(まがい)で行ってきた。
明日研修で一日中朝から晩まで拘束される。
これで面接受からなかったら、普通に殴りこみに行くね。

あと、昨日はご近所トラブルに巻き込まれて。
といっても自分が言われたわけじゃないんだけど
彼女が隣のおじさんに「昼も夜もうるさい」って朝から言われたらしくて。
ほとんど関係ないのに朝からなんか凹み気味。

もともと彼女が今のところに住むとき、周りの部屋の住人がかなりうるさかったらしく
そのとき、文句言いに言ったり、張り紙したりしたらしい。
元を質せば彼女が悪い気がするんだが?

「普通は不動産屋、又は大家さんに言ってもらうとか、我慢して住むとか「こんなとこだとは聞いてない」って敷礼返してもらって引っ越すとかじゃないの」の返事が「へぇー!」
ちょっとお譲なとこあって「あたしがこうしたいんだからこうするの」ってとこあるからなぁ。

「足音がうるさい」っていうのも言われたらしいんだけど、足音って。
家に帰してもらえない以上、足音忍ばせてここで暮らすしかないのか?

とりあえず、仕事決まれば昼間うるさいってのはないはずだから、早く仕事決めたい

ケータイ絵文字〓 

December 18 [Tue], 2007, 0:21
転載するときはコメ〓&傑作ポチしてね!!

癒しアコギメドレー(ジブリその3) 

December 11 [Tue], 2007, 3:03
癒しアコギメドレー(ジブリその3)



ニコニコ動画からです。



1、ルージュの伝言
2、海の見える街
3、元気になれそう
4、やさしさに包まれたなら



魔女の宅急便より。

心中の刀は錆びてませんか? 

December 05 [Wed], 2007, 4:17
 傘で目を突かれたり、駅のホームで肩が触れたと殴られて
転落死したりと痛ましい事件が日本各地でおこっています。

 日本人はいつからこのように心に余裕がなくなってしまったんでしょうか?

天災のように突如、身に降りかかってくる暴力に屈したくない。

そんな貴方にコマンドサンボ。

 

December 01 [Sat], 2007, 11:14
日曜にこども文化センターの祭があった。
そのとき、みこしを担ぐとき着ている「新野睦」の半纏に鉢巻で一日いた。

通常の神輿祭と異なり、こどもが集まる普通のまつりだったのでかなり浮いてた。
子ども達に、「なんかきもーい」とか「いつまでそんな格好してるの?」といろいろ言われた。

「これが伝統的な祭のスタイルなのに・・・。」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aninah1716
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
»  (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 10月14日 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる