( 2008.05.05 )
めぇことまくらせんたくした!
めぇこめっちゃきもちい!
さいこう

かわいいし

めぇこはまくらにもなるよ!!



アンの家にはぬいぐるみが山ほどありますっ!!!
40個くらいは軽くw ←え



きもちいよw
ぜーんぶべっとにおいてる!



ぎゃぼ嬉しいwむっきゃああ!!
 
   
Posted at 17:24/ この記事のURL
こめんと0♥
( 2008.05.05 )
やっとげっとしました
嬉しいなーなんかすんごいおもしろい!
びぃがたがいちばんうれてる♥
そしてこの本あたってる!!やった!


うれしすw


もうぎゃぼ
むきゃww

ぎゃぼーーーーーーーーーん!!!!



喜びです、


ブログ更新してんのにメロ成長しない;;なんでだ?
 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
こめんと0♥
( 2008.05.05 )
ぎゃっぼーん


のだめグッズほしいなぁ・・・

っていうかおなかすいたああ
なにたべるんだろ?
 
   
Posted at 12:13/ この記事のURL
こめんと0♥
( 2008.05.05 )
くもりだ
雨ふるらしいね
久しぶりだからいいか


今日本買えるかも??

ぎゃぼうれしいいw
 
   
Posted at 11:53/ この記事のURL
こめんと0♥
( 2008.05.05 )
きーぼーど打ってます ←あたりまえだろ
なんか今おとんたちがサッカーみてます

<ろんぶーに似てるやつがいる(・∀・)!!!!
<へったくそだな、このサッカー

辛口だな、、もう

メロパーろむちぅ♪
 
   
Posted at 10:57/ この記事のURL
こめんと0♥
( 2008.05.05 )

このつまようじもったいなくてつかえないなぁ・・・・・。。。
くじらつまようじきたー(・∀・)

かわいいよ、
実際みたら分かるさ!

おかざりでしたw
っていうかほんと暇

いまからおふろなんで更新しません ←おおおおおい
っていうか本ブログ更新しろって感じだね
http://knknume.jugem.jp/ ←こいつ

っていうか宣伝おことわりですw
 
   
Posted at 10:51/ この記事のURL
こめんと0♥
( 2008.05.05 )
メロパーひさしぶりにやったらはまった、
なんかすごいひまだなー

っていうか地球やばい
あっついよおおおお

ぎゃ
 
   
Posted at 10:35/ この記事のURL
こめんと0♥
( 2008.04.19 )

 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
こめんと1♥
( 2008.04.05 )
ちゃっすw

案もってきぞいw

いっこめ

すげー適当だから!
なんか、つくったものを組み合わせてやるやつですな。(全部だけど)

にこめ

すごくシンプルだけど意外とカスタム難しいかも??
すごくかわいくなるんだけど画像の重さが心配、、、
うちは一番気に入ってるけどいろいろ問題があると思う。

さんこめ

はい、でましたごく一般的!!!
なんか普通すぎると思ったけどま、一応、
これでもいいけどーうん、

コメントはジュゲムのほうのやつでお願いしますw
あと、重さから言うと、一番軽いのは1だと思う、
で一番やばいのが、2。
2がよかったらサイズ変えてやれば小さくすればいいと思うよ!
ちなからもなんかあれば・・・

では〜
 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
こめんと1♥
( 2008.04.04 )
今日クラス替えあった
嫌いな子おった
あー
でも友達できたよ

嫌いな子ね、八方美人なの
そんでみんなも嫌いって言ってた

八方美人っていわれたわけ聞くとうんっておもうよ
きっと
よみのいうとうりてんばつがあたったのだ(そのこ)
 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
こめんと0♥
yaplog!広告
MIX
nama:アン

ABOUTO 歴画
ペット
ちーびーめ メロパーにはために出現するかも・・・。
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.