わほーい(゜∀゜)← 

July 30 [Fri], 2010, 22:42

昨日の続き書くのめんど((((。

かぷかぷかぷってごお!!!((は。
最近、芋兄弟に目覚めたー(◎Д◎)←、

やばいね、やばいよやばいよー。(てっちゃん風/まて。

不憫攻め、おいしすぎるぜー\(^p^)/((

そして、ヴェストの攻め攻めが、受けになる瞬間!!、
姉上と語り合っていますたな。(ふははははh/きそい^p^

前、母と車で出かけたとき― …、
看板で、
「グルマン」
ってあって― …、

ゲルマン

と読んだ僕乙orz。

末期だ。(知ってる/んかい。

喉痛いorz← 

July 30 [Fri], 2010, 0:26

今日は仲良しな子と一緒にカラオケーつか、
みゎちゃんとリア友とww

叫んだ!!((え。

一曲目の残テで、
カヲル君が出てきた瞬間、

「かっこいいいいいい!!!!!!」

いっちゃんめで声枯れる恐怖←

続きはまた明日ほし(変換しろ^p^

病んじゃった☆(( 

July 27 [Tue], 2010, 23:37


自分でもよくわかんない、

病んだってこういうこと言うのかな。

皆の前では無理して笑って、

だけど内心凄く辛くて、

泣きたくて、

悲しくて。

ただ苦しくて、

息も出来なくて、

自分が出来るのは、

ただ泣くだけ。

今日も作り笑いして、

ごめんね、

ごめんね。








俺ほいほい☆( 

July 22 [Thu], 2010, 13:43
最近、とらのあなに行きました。

Σ俺ほいほいじゃねぇかこんちきしょおおおお!!!←


ちょ、女性向けのところに、なんと


東西芋兄弟の不憫攻め


があああああああ!!!!!!!!((
このかぷの良さを分かってくれる人が少ないので、
発見したとき思わず、


芋まんせー!!!!!!!!!!


と心の中で発狂←

…しかし、僕が購入させていただいたのは

日和の鬼閻。


矛盾?何それ美味しいn←


もうッ、積極的な鬼男も好きだぞ☆(氏ね^p^

今回から… 

July 15 [Thu], 2010, 20:32

このブログは、あくまでも雑食なので(ww)
これから歌詞も載せていこうと思います。

まるかいて地球 verイタリア

『ねぇねぇ papa ワインを頂戴
ねぇねぇ mamma
ねぇねぇ mamma
昔に食べたボロネーゼ
あの味が忘れられないんだ』

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 僕 ヘタリア

まるかいて地球 ジッと見て地球
ひょっとして地球 僕 ヘタリア

アア ひとふでで 見える 素晴らしい世界
長靴で乾杯だ! ヘタリア 

『あ〜おなかすいた 俺、パスタが食べたいなあ〜』

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 僕 ヘタリア

まるかいて地球 ハッとして地球
ふんぞりかえって地球 僕 ヘタリア

アアひとゆでで 泣ける 幸せのレシピ
『麺はアルデンテだ』
夢のチャック全開だ!ヘタリア

ヘイヘイ fratello パスタを頂戴
ついでに sorella ゆでといて下さい
おいおい nonno 平和がええわ〜
ハイハイ bambino 『ボクのためでしゅか?』
ぐいぐい papa ワインも頂戴

ねぇねぇ mamma
ねぇねぇ mamma
昔に食べたボロネーゼの
あの味が忘れられないんだ

ヘタリア ヘタリア ヘタレ ヘタリア

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 僕 ヘタリア

アア ひとふでで 見える 素晴らしい世界
長靴で乾杯だ!ヘタリア

アア 世界中に 眠る 幸せのレシピ
長靴で探検だ!ヘタリア



…頑張りましたb((
歌詞の参考にしたのは、auのLISMOです。
誤字、脱字等がありましたら、ご報告ください。
ではノ、

アイオナ島ハート型にするぞ。 

July 11 [Sun], 2010, 22:52
…はい、ちょっと変なタイトルですねえ。((
あれです、ドイツが変態眉毛エロ大使に向かっていった言葉です←
ty、変態的な意味2つあるwwwwwwwww(((

最近、「教育相談」というものがありました。
まあ、俗に言う「二者面談」です。
担任の先生と話したんですが…
うまい事引っ掛けられて(ty、)
社会の授業中に起きた事故を自ら発表してしまいました。((ざまあ

キーンコーンカーンコーン…

と、チャイムが鳴ると、僕は席について、静かに先生が来るのを待ってました。
そのときまでは、静かだった僕。

僕の席は一番前で、僕の列は、女子しか居ない列なわけです。
僕は後ろの席の子に、話しかけたら、以外な事に盛り上がってしまいました。
花が咲いて、先生が来てからも小声で喋り続けてました。
しかもその時はなしてたのが、
「ギャグマンガ日和」
についてでした。((((

そして…とうとう僕は噴いてしまいました。

まあ、普通に「プッ!!!」とかならいいんですが…
笑い声が…





おっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょry





この僕の奇妙すぎる笑い声を聞いて、クラス皆が呆然←


っていうのを、無理やりばらされたわけです←
ただでさえ僕は、クラスの煩い伽羅に任命されたのに、
この事件のせいで

「.+$minori$+.の笑い声は変」

とクラス中にひろまりました。
ごめんね、何か泣きたい((((((((((((

夏本番だZE★(のり。 

July 04 [Sun], 2010, 17:28
本格的に暑くなってきましたね...。
夏は、僕にとっては、あんま好ましくない季節ですが....
好きなイベントは多いですね。
夏祭りとか、楽しいし、プールも大好きです。

昨日は、仲良しの友達と、近所の温水プールに行きました。
久しぶりに泳いだけど...

本当に僕って、75m泳げるのかなああああああ!?!?!?((知るk、
昨日泳いだら、50でもう息やばかったよ!?!?!?((((
火曜日から学校の授業でもプール始まるのに...
こりゃ特訓だww

そういや!!アルゼンチンVSドイツ!!! 
僕は、姉上と一緒にリアルタイムで見てましたが...
真剣に見てたのは、どっちが勝つ!?とか、そういうモノではなく...

「ドイツの選手、イケメン多いよねえ」

...恐れいります、すみませえんorz←
だって、かっこいいんだもn((((((
顔が整ってるんだもおおおおおn!!!((煩←

まあ、勝ってくれて嬉しいです★(きら/氏ね^p^

今度は親分や!!!!!ほな、頑張ってな★(うぜい。

あんこおおおおおおおお!!!!!!(( 

June 29 [Tue], 2010, 22:21
くそ…何で負けちまったんだあんこ…

あんこおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


…はい、まだW杯でデンマークが負けたのをタラタラ引きずってる僕でs←

「もうパラグアイとの試合、キックオフしてるっつの!!」

的な突っ込みを入れてくれた人、ありがとうございます、((((
え?そんな優しい人居ないって??そう言ってくれた人にも、感謝です。(

…というか、正直言えばサッカーには興味ないです。(ty、
基本スポーツは見ないです、フィギア以外。

もう最近は「ILOVEあんこ」状態なので←
未練たっぷりです、(((((重ぇ^p^

かっこいいあんこの画像、香港さんの画像持ってる方、教えてちょおおお!!!((うっぜい。

…それにしても、最近BL小説書くのにハマッてしまいましt(こら^p^
いや、安心しなせェ、まだR18は書いてないですぜィ。(まだてty←
勿論、書いてるのは創作なんですけど、
「え、何ですか、神ですかあなた。」
っ的な方が書いた、銀魂、APHなどのBLも好きです、まいしてまs←

イヴァンが相手だと、どうしても鬼畜?っぽくなるのがいやです…
そこが彼の魅力かも、だけど、あの子供っぽさをいかしたぷれ…げっふんごっふn←
とか良いと思いました、あれ、何コレ作文?(((((

ドイツはやっぱ、フェリシアーノとだよねえええ!!
…すいません。((
眉毛紳士(ty)はやっぱお兄さんとだよねえええ!!
…(殴←
アルはやっぱ菊とだよねえええええ!!
…orz(土下座、
バッシュはやっぱろーでりry
…Σ(だしょーn/wwww

バッシュに、殺気に満ちた眼で見られたので辞めとこう。((((
何か無駄に長ぇよ。((
BLになると自重は無理ですからね((ふそそそs/親分^p^

でわ…ノ、(終わり方←

僕、何やってるんだろうorz(え。 

June 17 [Thu], 2010, 22:23
どうも、最近真面目にほったらかしにしてた僕です。((((
何か書きたいことがいぱーい、あって困ります...(知るかksめが。

そういやー、最近校外学習っつので、ドイツの文化に触れる機会がありましたv
まあ、いくらにぽーんとはいえ、スーパーで売ってるよりもはるかに

「ヴルスト」

っていう感じのソーセージがあると思って(何それ^p^)買おうと思ってたんですが...

イタリアのジェラートの誘惑に負けたorz(
いかん、一本背負いされるぞ。(されねえy←


最近は、香港さんと北欧にハマッてます、(で。
「ギリシャ、ドイツ、スウェーデン、香港」
という、なんとも異色な組み合わせですが...←

ヘタリア好きな友達に話したところ、

「落ち着いてる人が好きなんだね」

って言われました。
確かに桂、土方さん、五右衛門(るぱーn←)とかは、落ち着いてる気が...
ぼそっと、強烈なボケかましてくる奴が好きです。(え、

そういや、ヘタリアの3巻買いましたv
特装版を買って、今はうーっうーっうはうは(゜∀゜)です。(((((((
北欧が出てきてるんで、

あんこおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

って叫びながら読んでます。((逝け^p^

そういえば、最近謎に思ってる動画が....(え。
ヘタリア系で
「○○トレーニング」
っていう題名がついてる奴なんですけど、
そのバックで流れてる歌がどうしても知りたい←

知ってる方がいたら、情報ぷりーずですノ、

「本当はとってっもおタフなんだよおお」

っての。((煩←


うえぇ...(( 

May 31 [Mon], 2010, 21:18
えと、お久しぶりですノ、
テスト&部活&誕生日が重なりーの、とつぎーn((((

無事にもひとつ歳をとりましたww
しかも、携帯まで買っちゃいましたあああああ!!!((煩、
これからわ携帯からも更新出来るから楽しみですww

でゎノ、



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.+$minori$+.
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞-I LOVE 銀魂ww
    ・イラスト-描くのは好きだけど・・・下手ww
    ・音楽-アニソン大好き!!!!
読者になる
愛してる人←

-銀魂-
桂小太郎
土方十四郎
山崎退、近藤勲((

-APヘタリア-
ヘラクレス(ギリシャ)
ルートヴィヒ(ドイツ)、
     香港
ベールヴァルド(スウェーデン)
デンマーク

-新世紀エヴァンゲリヲン-
渚カヲル
綾波レイ
碇シンジ

-ギャグマンガ日和-
マーフィー君(((((
小野妹子
フィッシュ竹中さん(((((

-声優さん-
石田彰さん
中井和哉さん
甲斐田ゆきさん

-芸人さん-
NON STYLE
チーモンチョーチュウ
ハイキングウォーキング(松兄のみ←)

少しかじったアニメの好きな人とか入れると、
きりなくなるのでここら辺で...ww
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像篠魏叉汰
» わほーい(゜∀゜)← (2010年08月11日)
アイコン画像ファー
» 病んじゃった☆(( (2010年08月02日)
アイコン画像.+$minori$+.
» あんこおおおおおおおお!!!!!!(( (2010年07月11日)
アイコン画像篠魏叉汰
» あんこおおおおおおおお!!!!!!(( (2010年07月06日)
アイコン画像.+$minori$+.
» あんこおおおおおおおお!!!!!!(( (2010年07月04日)
アイコン画像篠魏沙汰
» あんこおおおおおおおお!!!!!!(( (2010年07月03日)
アイコン画像.+$minori$+.
» 僕、何やってるんだろうorz(え。 (2010年06月20日)
アイコン画像.+$minori$+.
» うえぇ...(( (2010年06月20日)
アイコン画像白亜 光
» 僕、何やってるんだろうorz(え。 (2010年06月19日)
アイコン画像ファー
» うえぇ...(( (2010年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる