☆お知らせ☆ 

2008年06月06日(金) 20時19分
更新が遅くなり、
ごめんなさい。
お知らせがあります。

私はダンスを習っています
そのダンス専門ブログを私の所属している事務所の方が
管理して下さっています。

私はそのブログを
毎日更新しています。

アニメブログより
ダンスブログを
優先しなくてはいけません。
ダンスブログにも
アニメのことを載せたり
しますので
しばらくアニヲタブログを
休止します。

ご迷惑かけますが
ぜひダンスのブログを
応援してください。



コメントもぜひぜひお待ちしています★


ラヒップブログ
http://mgin.corich.jp/lahipstyle/

ホームページ

http://lahipstyle.gooside.com/

携帯

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/lahipstyle/


それでは(´・ω・`)



つむりんR

ごめんなさい 

2008年04月27日(日) 23時04分
なかなか更新できなくて
すみませんでした..
部活が始まって
帰宅時間が遅くなり
勉強もしなくちゃ
ならないので
GW明けにまた更新を
再開したぃと思いますっ
ほんとにすみません..

それでゎまた(σÅ・、)


つむりんR

BLOG更新ッ 

2008年04月06日(日) 23時31分
なんとか更新(^ω^)


今日は地元でさくらまつりというお祭りがありました☆
土曜日もやってました^^
凄く楽しいんですょ!!
出店とかいっぱい並んでてパレードもあったりしますw
もちろん2日間いってまいりました〜♪
1日目ゎ猫ヲタクさんとるこさんとその他友達モロモロといきましたぁぁ(●・3`艸)
歩いていくと..キャ!
銀魂とかD灰発見どすっ


なになに?ぉ、くじ引き。
一回三百円ね〜〜〜
よしっやろうぢゃなぃ。
そこでみんなアニヲタさんやマニアさんだったので挑戦!

出店のおっさん「大当たり〜。セーラームーン!」



ぇ...マジですかぃ
友達めっちゃショック受けてますけど(゚Д゚)


出店のおっさん「うそ!銀魂だよ」


叫ぶ友達。
みんなの視線。


おっさんの手には銀魂の銀さんソロ!!!
いいなぁ!うちもやる〜

おっさんにお金を渡した。
くじをひいた。



3番(^ω^)?
さて...なにかな


おっさん「お!お嬢ちゃんはリボーンの下敷き」


うそ〜ん
夢かと一瞬思った
しかも原画ぁぁ。
やばぃ、まじ嬉しい♪
これアキバ行って買ったら五百とか六百するんぢゃ..
それが三百で(・ω・)
うち運よすぎぢゃね
ありがとおっさん!!!
またくるわ。

とか言っていってない。
すみません。


リボーン下敷きは次のBLOGの時に写真とって載せます★
おたのしみに♪


さてさて
眠いです...
そろそろ寝ます
おやすみなさいです


獄寺〜〜〜〜〜!!!


今日の画像なくて
ごめんちゃい!

((´д`)ぅぅ 

2008年04月06日(日) 0時27分
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


あぁーーーーーーー
うちはBLOGやってる
資格なしです(´д`)
言い訳ゎいいません
やっと時間があいたので
BLOGのアクセスデータを
みてみようと思い、
携帯を開くと...
毎日5人以上は私のBLOGに足を運んでくれていました(泣)

皆様...
優しすぎます..
こんな更新してないBLOGを覗きにきてくださるなんて。



ありがとうございます!
やる気がわいてきました。
こんな時間に更新したりするかもしれませんが良かったら見ていってくださいね☆
私のペースでゆっくりまったり更新します(・ω・)
応援してください(^ω^)


今日の画像は圭一くん。



ひぐらしのなく頃にの主人公みたいなものですね^^
まぁまぁカッコいいです!
実は裏の圭一くんもあるそうですが...ウシシシ。
怖いですょ`д´マジ

今日ゎこれまで!
おやすみなさいです

画像あつめ☆、 

2008年03月26日(水) 10時41分
朝かららき☆すた関係の画像を必死で集めておりますw
らき☆すたの中ではこなたが一番Loveなんですが最近かがみんにも萌えてきまして♪
って事でいきなーりツンデレ丸出しかがみぃん(^ω^)



はぅ!!可愛いすぎる。
でもやっぱりこなた☆、
まぁらき☆すたキャラはほんとんど大好きなので!!
いいって事っす((何が?
次にひぐらしの話題っす
この方はみんな好きだと思いますね(´・ω・)
羽入ちゃんっす♪



あぅあぅ...
こっちがあぅあぅですね
やっぱ可愛いっす☆
でも私、ひぐらしの中では魅音とレナが好きなんです。
魅音はあの髪型と性格!!
レナは〜お持ち帰りっす。
前は梨花ちゃんのにぱ〜が好きだったんですけど梨花ちゃん怖いっす。もう無理..



え〜長くなりましたが
また夜会いましょう!
今度は圭一の話題どす♪


ばばあいノシ


1日3回更新☆、 

2008年03月24日(月) 22時47分
なんかこんなにブログ更新したの初めてかもかもォw
でもネタがない(´・ω・)
それぢゃあ更新しても意味ねーよってカンジですよね。





はぁぁぁぁぁ〜…



眠れませぇぇん。




そーいえば私、秋葉原行ったあとに大阪行くんですよ☆
一泊二日で(g9・∀.)~%★
凄く楽しみです!!
早く行きたいでスなぁ。
たこ焼き...(^ω^)


って事で眠れないのでDSで太鼓の達人とREBORN!の死ぬ気MAXボンゴレカーニバルをやりたいと思いまぁす♪


それでゎ皆様!!
おやすみなさいです。


ちゃららん♪ 

2008年03月24日(月) 17時36分
ひぐらし怖い!!
ひぐらし怖い!!

だけ〜ど好ゥき!!
だけ〜ど好ゥき!!


わぁぁぁ〜〜〜〜


って事で同人ッ☆
レナです(´・ω・)

ひぐらしっし☆ 

2008年03月24日(月) 10時47分


ひぐらしのなく頃にって
知ってますかぁ(・ω・)?
グロいやつ!!でも絵が
超可愛いやつッ(●・3`艸)
少しマンガで読んだこと
はあるんですが...。
怖いです。うん(´Д`)
内容は言えないです↓↓
ひとりでお風呂入れなく
なっちゃいますよッ!!
怖いけど私、結構ひぐら
し好きだったりしますw
知らない人はぜひチェックを
してみてくださいませ☆


それから後4日後にヲタ
の溜まり場、秋葉原へ行
ってまいります(゚Д゚)ゞ
きゃぁぁ〜楽しみやな♪
お金ためなきゃ(´・ω・)


とにかく寝ます

ばばあいノシ

更新だぁぁぁ↑↑ 

2008年03月21日(金) 8時58分
いぇ〜〜〜〜〜い!!!
今日は中学の体験入学だ☆
その時間まで暇してるのでブログ更新ぢゃあああ(・ω・)
って書くことがないんで画像載せますわぃ(g9・∀.)~%★
画像は...うちがキャラクターの中で1番大好きな((らき☆すた))のこなちゃん♪
はぅ〜〜〜〜〜萌えw
らき☆すたマジ最高だぜ。



や〜ん!!苺食べてる♪
ヤバい萌えなんですけど。
とりあえずこれまで(^ω^)


またねノシ


すいません... 

2008年03月20日(木) 17時48分
☆..お詫び

ほんっとにすみません。
またブログ更新すっぽかしてしまいました(PД´q)・゚・
やらなくちゃって思うんですが眠かったり忙しかったりしてできませんでした(泣)
あ〜うち最悪だわ↓↓
言い訳ばっかでほんとにほんとにごめんなさい(´A`)
毎回見てくれていた方々、すみませんでした。
なんだか悔しい..↓↓
これから中学生になるので少し忙しくなり部活も入るのでちょっとブログが更新できなくなると思いますので..
気長に待っていて下さい。


気を取り直して!!

日記にいきまァす♪


☆..日記

今日はお出かけしました!
どこへ行ったかは秘密★
帰りにロッテリアによってハンバーガーとあげぱんとチキン(小)食べて帰りました!
美味しかったぁぁ♪
あげぱんがマヂうまです!
ぜひ食べてみてね(´∀')
100円でぃ〜〜〜〜す。


今日の画像はいつも私を元気にしてくれる、灼眼のシャナのシャナちゃまです!!
いやぁ可愛いですなぁ☆
赤毛がなんとも..うん。



ほら可愛いくない?
惚れちゃったぁ?(笑)
ぜひ知らない人はチェックしてみてくださぁい(゚Д゚)

((灼眼のシャナ))ね!!

それじゃあばぃばぃノシ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つむりんR
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アニメ大好きィィ♪
つむりんRです(・ω・)
どっかで聞いたことが
あるかも知れませんが
気にせずにね(゚Д゚)
コメして下さった方の
BLOGには必ず行きます☆
ぜひコメして下さい!!
yapmeも大募集中〜♪
お友達になりましょう!!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像晴羅
» ごめんなさい (2008年05月12日)
アイコン画像イインチョウ
» ごめんなさい (2008年05月06日)
アイコン画像まにあ
» ごめんなさい (2008年05月02日)
アイコン画像つむりんR
» ごめんなさい (2008年04月28日)
アイコン画像リリィ
» ごめんなさい (2008年04月28日)
アイコン画像bashi
» ごめんなさい (2008年04月28日)
アイコン画像u-ron
» ごめんなさい (2008年04月28日)
アイコン画像ルコ
» BLOG更新ッ (2008年04月09日)
アイコン画像リリィ
» BLOG更新ッ (2008年04月07日)
アイコン画像u-ron
» BLOG更新ッ (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる