大家むかつく!

December 04 [Tue], 2012, 15:46
この暮れにきて給湯器が古くて壊れています。

このくそ寒いのに水しかでないときってあるんです。

それで管理会社に連絡して修理をいらいしたんですけど、

年代が古いから交換になるんです。

でも業者が来たときに、お湯がたまたまでちゃうと、交換できないんです。ケチるんです!

古いから交換して欲しいなんていうことじゃなくて、

水しかでない時がいつくるかわからないのに!

主人はこの間水でシャワーあびました。

朝みずしかでないので、やかんで沸かしてお湯をはりました!

なので管理会社にものすごく文句をいってます。

あぁ、いかりがこみあがって、文脈がへんです。

クレンジングがいらない日焼け止め

June 25 [Mon], 2012, 23:35
日焼け止めを使っていて思うのがクレンジングが面倒だということ。

メイクせずに日焼け止めだけを塗ることがあるので、そんなときはクレンジングをしたくありません。

肌を休めたいんです。

そこで、クレンジング不要の日焼け止めを使うことにしました。

今度買うときはそこに注目して選ぼうと思います。

そばかすを徹底ケア

June 04 [Mon], 2012, 0:03
そばかすは本当にイヤです。

何とかして直したいですよね。

そこで、しっかりとケアすることにしました。

そばかす 化粧品から初めて見たいと思います。

毎日ケアすると何とかなるかもしれません。

深夜番組のみすぎ?

April 26 [Thu], 2012, 14:49
最近変な格好で暗い中、テレビをみることが多かったからか、

すごく疲れてます。

筋肉がぱんぱんにむくんでいるような感覚ですね。

体はだるくないのですが、全体的に動きたくない感じです。

これを無理すると、のどが痛くなったりして本格的に動けなくなるので、

この辺で休んでおきます。

家庭用脱毛器が欲しい

April 16 [Mon], 2012, 17:24
だんだん厚くなってきましたね。

そろそろ脱毛をしなくてはいけませんね。

カミソリだと肌が荒れるので脱毛器を探しています。

そこで見つけたのが、家庭用脱毛器 ランキングです。

様々な脱毛器があってちょっと迷いそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アニメ好き
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アニメ好き
» Angel Beats!の待ち受け (2011年02月15日)
アイコン画像ビサイド
» Angel Beats!の待ち受け (2011年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる