むっくんです 

September 17 [Thu], 2009, 22:36

前に書いた、骸の絵です^^
この絵は、アメーバやYahoo!の方でも、公開しています。

上手いか下手かは、ビミョーですが、一応『骸』です^^

普段は、これの2,3倍下手ですが・・・

あ、今日、PandoraHeartsだ 

September 17 [Thu], 2009, 21:52

そろそろ、最終回でしょうかね〜
多分、今日はまだ!

もう、オズかっこよくて、かわいくて^^


ステキだよ!!
今日のオズの出番は多いのかな・・?

たのしみです^^

特に、声優さん!皆川純子様の声が
ステキでステキで!








スミマセン、、なんか、いつもよりテンション高いです^^

PC(パソ子)を逆にしたらCPになった 

September 17 [Thu], 2009, 20:59


友達に、同人活動さそわれましたw^^
楽しそうでした
ですが、そもそも『同人活動とは・・・?』

実際、私、なんなのかすら
わかりません・・・

簡単に言うと『同人誌を書いて売る』みたいなものなんでしょうか?

そもそも、私の下手な絵じゃムリかな

詳しい方、いたら
教えてくれると嬉しいです^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風魔 遥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
はじめまして

腐りはじめてきた管理人の
『風魔 遥』です


なんか、もう
BLとか大好きになりました^^
最新コメント