いろんなこと

March 01 [Fri], 2013, 0:00
更新久しぶり\(^^)√
最近なぜ更新しなかったというと、めんどくさかったからですwあとブログの存在を忘れてたから。
まあいい、本題に入るとしようw
最近テストあったんだけど、平均点数上がったよ(^^
5教科だけで、30点以上上がった(^^
まだ保体とか、技術、家庭科返されてないから、全部の点数分かんないけど・・・・・・
今日、保体帰ってくるといいな〜〜〜技術、家庭科も今日返されるんだけど、技術、家庭科は自信無いんだけど、保体はかなり自信あるぜ!!!!!
最近、中2病に目覚めてしまった・・・・・w
んぜそうなかったのかというと、部活で昨日山まで走ったんだけど、その途中で銃みたいに構えてしまった・・・・・
一週間前にCOD「コールオブデューティー」という18禁の銃のGAMEを買ってしまった訳なんだよ。
今日は、ペンとペンを合体させて、銃みたいな形を作って走りにいっちゃたよw
走ってる途中にそれを車に狙ったりとか、人に狙って遊んでたwwwww
そしたら神に
「おい、やめろよ、船中の評判が悪くなったら、どうすんだよ」
って軽く怒られたw
次構えたら、神に
「もうやめて、後、知らない人に突きつけるのやめて、もし絡まれたらどうすんだよ」
って言われましたw
そして自分が
「絡まれたら、銃で撃つから」
って言っといたw
昨日の走りで筋肉痛になったw
前、左足を自転車のペダルにぶつけたときよりも>_<
階段上るとき少しつらかった。
話変わるんだけど、やっと最近キルを稼げるようになってきたw
最初にやったときは、1キルもできなかった・・・・・
でも最近は8キルとか5キルとかできるようになってきたヾ(^v^)k
ということで話すことつきたのでSee you
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シャインウォーターDORAGON
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1998年12月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-最近、ゼロの使い魔にはまっているよ
    ・ゲーム-イナズマイレブンGO2クロノストーン
    ・音楽-おーぷんきゃんぱす、I SAY YES
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ukasamatsu
» 今だした記事の続き (2013年02月10日)
アイコン画像魔王「杏仁豆腐」
» wwwな日常 (2013年02月02日)
アイコン画像ジャオウシンガン
» 今日あったこと (2013年01月30日)
アイコン画像魔王「杏仁豆腐」
» 今日あったこと (2013年01月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/animesaikou/index1_0.rdf