黒魔術と白魔術を知っていますか? 

October 12 [Wed], 2005, 22:24
今日和、お久しぶりデス、如月です。
今回はですね、黒魔術と白魔術についてお話します。              

白=光の色、黒=闇の色だから、白=良いもの、黒=悪いもの。
黒魔術・白魔術の意味は大体わかってきたと思います。
で、黒魔術は悪魔と契約しなければならないそうです。
悪魔と契約したとき=悪魔を見たときとか頭狂うらしいです。。
悪魔召喚したけど途中で気絶しちゃったなんて人や、
悪魔があきれてかえっちゃったよなんて人もいるそうで?(ほんとか?!
悪魔の特徴は、爪は長く目は怖いらしい 。
でも私は悪魔より、天使と契約を結びたいナーw
長々と話しました、久しぶりなんで・・
でわ、このへんでぇ

お久しぶりぃ☆ 

August 26 [Fri], 2005, 0:20
あい〜
如月 津香沙でっす^^

ホント久しぶりにS,M先輩(3年だよぅ)に会ったよぅ
やぁぁぁぁん
顔がまともに見られないぃぃキャッvv
可愛いの可愛すぎるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
あ゛ースンマセン・・・

でもっ、一家に一体は欲しい^^
あああぁぁ・・可愛いっ抱きたい〜〜(オイ
んん〜〜でわまたぁ^^

たいへんだぁぁぁ!! 

August 18 [Thu], 2005, 14:05
宿題してないぃ!
明日登校日なのにイ・・
どーしよう・・・
っでもするしかない!!
がんばろっと・・・・


えと・・私はちなみに同人活動してます。。サークル名はもち夢幻十字星で
イベントにもちょくちょく行ってますよ
会えると良いですね^^
(明石、姫路のイベしか行かない)
ではまた〜

やっほいぃ^^ 

August 11 [Thu], 2005, 14:20
ちわ〜っス☆
あんね、最近恋のおまじないにはまってるのvえへへ。。。
えっとじゃぁここでひとつ教えます。。

★小指の爪を7ミリ伸ばして、両思いを念じながら切ると思いが伝わるというおまじないがありますv
ん〜でも中学生だと風紀点検とかあるし、7ミリは辛いかも・・・?


あい。また色々おまじない教えますのでぇ★
またねぇ(^v^)/

ワ〜イィィィィvvv 

August 09 [Tue], 2005, 21:52
やったぜぃ銀賞!!!
なんのって、WI○Hのvv
すっごく嬉しいvv言葉にできないくらい。
私にとって良い経験になったョ^^
銀賞をとれたのは、この演○部が皆一つになってマトマッタカラナノヨゥv
皆さんには感謝しておリマス。。
あ、でも自分でも自分なりに頑張って楽しんでやったョw

先輩方はどうです??楽しかったですか??
もう、私はすっごく楽しかったっスョvぇへvvv
それに、佐○先輩の女装がぁぁぁぁvvvウフフフフフフフフえへへへへへへへへvvvv

というわけで、このへんで失礼致します。(最後えらく冷めたな・・・

うにょ?? 

August 08 [Mon], 2005, 19:52
今日和ぁ^^志魔 姿です〜v
えと・・ゲ○終わりましたぁvすっごく楽しかったのwwンフフV

あと・・HPにまた自分の絵も入れたりしますのでwお楽しみにぃ★(下手なんで・・

にゃふっ★
やっぱりS,M先輩可愛いなぁvvvウフフゥ////
では、また・・・




素敵サイトさまのアドは・・・・・・・
                   http://www4.pf-x.net/~lldolcell/index2.html
(春日様の素敵サイトでぇす★)

乱文短文お許しください。。。

あい、ここで一言。 

August 08 [Mon], 2005, 19:34
えっとですね、HP二つあるんですが、ど〜してもこっちのサイトにあまりコメントしてくれないんですよね〜。。。
なので、っていうか、もー気軽にコメントしていって下さいぃv
ちなみに、もう一つのサイトは閉鎖いたします。(使い方がわからないもので・・・
               でわ、また今度会いまショー・・

もぺっww(!? 

August 06 [Sat], 2005, 22:15
今日和〜〜w志魔 姿デス〜〜ww
えっとですね・・最近友達の影響でツバサにハマリダシタノね〜
その中でもファイ!すっげぇカッコェェのぉww
萌ェ萌ェェェェェw
         (スミマセ・・・
えと、、話は変わりますけど、先輩もわたしのマイブームの一つですv(えっ
だってぇS.M先輩がすっごくカワいいんだもの〜^^


ブログつくってまなしなのに、いきなりオタクってマスvvえへへへw
今日はこんくらいにしといてやる!次回は覚悟しておけぃ!!
これどころじゃないくらいにオタク話炸裂!!なんだからな、アバヨ〜!
(すんません。。。。(泣

プロフィールゥ 

August 02 [Tue], 2005, 23:04
志魔 姿(女)(旧・神田ユナ)
05/01生まれの牡牛座のAB型。
最近先輩に萌え萌えしすぎて、かなりヤヴァイ状態・・・

ジャンル/Dグレ(アレン・神田・ラビ)・ラブレス(立夏・弥生・草灯・唯子)・ツバサ(ファイ)
銀魂(神楽・桂・沖田)・リボーン(獄寺)・デスティニー(ステラ・アスラン・シン・カガリ)
鋼錬(ロイ大佐・エド)・オリジナル・ナルト(シカマル・シズネ・サクラ・・・)
BLEACH(修兵・砕蜂・桃・ルキア・恋次・・・)
                            etc・・・

先輩ラヴvv 

August 02 [Tue], 2005, 22:45
今日和ぁv初めまして。
志魔 姿(旧・神田ユナ)と申します^^

え〜と・・最近ハマッていることは、ズバリ部活ですvv
先輩は優しくて面白いし、毎日が楽しいです!
たとえ指導が厳しくともくじけず、自分に自信をもってこれからも頑張っていきたいです。

えっと・・最近気づいたことですが、二年のO先輩がツバサクロニクルのファイに似ていること、に気がつきましたぁvv(萌え萌えぇぇvvv)えへへ^^

・・・・・         ・・・・・        ・・・・・
っとまぁ、今日はこれくらいでvv
では・・また^^

最新コメントだってばよぅ。。
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 黒魔術と白魔術を知っていますか? (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 黒魔術と白魔術を知っていますか? (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 黒魔術と白魔術を知っていますか? (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» 黒魔術と白魔術を知っていますか? (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 黒魔術と白魔術を知っていますか? (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 黒魔術と白魔術を知っていますか? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 黒魔術と白魔術を知っていますか? (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 黒魔術と白魔術を知っていますか? (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 黒魔術と白魔術を知っていますか? (2008年09月23日)
アイコン画像いよう
» お久しぶりぃ☆ (2005年10月01日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:animeotaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる