AFA2009バンダイブース ガンダム人気が熱い! - アニメ!アニメ!Anime Anime 

November 30 [Mon], 2009, 12:43


今日GBE 30周年特別展覧に行ってきました

もともと金曜日に行く~がしかし遅くなった~が起きて~今日に行けていないで実は遅くなった~をに始めてつけ加えて5時にまだAKB48のLIVEを見なければなりませんためもう少しで~にも行けるところだと思っているのです

しかし最後にやはり今日が最後に一日の~が全部でやっと3日の~の心の中で考えていけない話を展覧して機会の~がないなため~を見たことを決定します

でも今日が周~人が本当に突然だから行ったの~が早めに切符を買っていないで~が会場まで(へ)まだ並んでいかなければならなくて当日を買って切符~は高い200元がまだN長い隊列~に並ばなければならないだけではないことを決定するのなため多い~を超えるのなため今日の時機の間違いの~を選ぶかも知れません

私1時50分あちこち会場~並んで切符を買います使いました私の10分ぐらいの~それから更に大急ぎで進みます会場見ます~ほとんどです表面だけざっと見ます~気軽に買いました類~根本によって注意深く見ます~おや~考えてみますまた本当に浪費します~全部で使いました1時間半よけていきます見ますLIVE~でなかったら歩く話が間に合わないでLIVE~を見ましたためです

携帯電話は実は半分の時間がすべて更に写真を撮りました~で後AKB48のLIVEを招く時~アーメン~をたたいたニュースがない

ついでにまた何のTALK~惜しい人の多すぎる~をねらったのがまたもっと前に券~を整理して人をよけて~がのをねらうほかなかったことを持っていませんこの何人(か)の~です
ガンダム00 NEXT MISSION
出演予定 水島精二 〔機動戦士ガンダム00 監督〕
宮野真守 〔機動戦士ガンダム00 刹那・F・セイエイ役〕
三木眞一郎 〔機動戦士ガンダム00 ロックオン・ストラトス役〕
吉野裕行 〔機動戦士ガンダム00 アレルヤ・ハプティズム役〕
神谷浩史 〔機動戦士ガンダム00 ティエリア・アーデ役〕




アニメーション!アニメーション!Anime AnimeAFA
2009BANDAI展示場所 Gundamは人気があって熱いです!
アニメーション!アニメーション!祝日にAni
me Animeシンガポールの開催されたアニメーション・アジア(AFA)の2009会場最大の存在の感のを放って、BANDAIです。今回の活動の主要なスポンサーになってもあって、会場の相当する占める広大な展示場所の。 展示場所「Gundam30周年記念...

アニメ!アニメ!Anime Anime
AFA2009バンダイブース ガンダム人気が熱い!
アニメ!アニメ!Anime Anime
シンガポールで開催されたアニメフェスティバル・アジア(AFA)2009の会場で最も大きな存在感を放っていたのが、バンダイである。今回のイベントのメインスポンサーということもあり、会場のかなりの占める広大なブースとなっていた。 ブースは「ガンダム30周年記念 ...

 

Anime AnimeAFA2009バンダイブース アニメフェスティバル・アジア AFA2009バンダイブース ガンダム人気 Anime Animeシンガポール メインスポンサー 会場

 


同人誌デジコミ.jp
無料同人誌
同人MIX
アニメ画像
ゲーム画像
アニメ画像A
もし、さらに多くなアニメ、同人画像、あるいは萌え画像に関してのことが知りたいなら、下にクリックしてもいいですよ


 


ゲームニュース
アニメニュース

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:animenews
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる