夢を持ちたい☆” 

September 30 [Tue], 2008, 14:36
一日一日を 精一杯に生きています
それが 連なって 毎日になって
いつの間にか 一週間 一ヶ月 を過ごしている

みんな そうなのかな?
ちゃんと 計画や 夢に向かって 生きているんでしょうね?

私も 夢を 持ちたい
毎日を 過ごすのが楽しいくらいの 夢が欲しい

まずは、今の 問題を解決しないと 
前に進めるわけないのですが

なにもかも・・・ 

September 27 [Sat], 2008, 15:20
ぐちゃぐちゃです

なにもかも・・・

この1ヶ月間は

言い尽くせない

大きな出来事ばかり・・・

ひとつだけ・・・papa・・・ごめんね

絶対に死なないでね

悪い娘で、本当にごめんなさい

やったぁ 

August 13 [Wed], 2008, 23:39
初めてネットカフェにきています
ブログを更新できました
^^


やっぱりだめ 

August 07 [Thu], 2008, 15:54
私はコーヒーが飲めません
でも コレは美味しそうで 買ってみたけど・・・
やっぱり だめ

先週の志賀島 

August 07 [Thu], 2008, 15:52
福岡の人なら誰でも知っていますよね



鳥の声がしてのどかでした

お仕事 

August 05 [Tue], 2008, 14:48
昼間の仕事は
本当に がんばっています
尽力・努力は惜しみません

夜は・・・楽しく

これから どんなことが 待っているのかなぁ

不思議 

August 05 [Tue], 2008, 14:42
あんなに体も神経もズタズタだったのに
こんなに回復できるなんて・・・・・

また あんなになるなんて
嫌だ
なるまえに セーブできるようになろう

自分に バリアを 作ろう

抜け出せる。。。かも 

July 30 [Wed], 2008, 15:42
元彼と 車の中で 朝方まで話した
彼は 本当に 誠実な人
私の今の状態に
真剣に 言葉を くれた

「あなたが そんな 状態だと 悲しい」
「涙が 出そうだよ」
「やめてよ」
「さみしがりやは 変わってないよね」
「大切にしてくれる人を 探して」

いくつも いくつも 言葉を くれました 
普段は 無口な 人なのに・・・

まるで 私の 分身から 言われたみたい

ありがとう
心から そう 思います

遠い昔
あなたから 告白された 言葉
「好きになっちゃったんだよ」
忘れていません

明日には帰ってしまいますね
今夜 最後に 会います
(といっても 間接的にですが・・・)

どんな風に接していいの






昨日の空に 

July 30 [Wed], 2008, 15:35

むかしむかしの話 

July 24 [Thu], 2008, 17:19
私がまだ20歳くらいの時に付き合っていた人がいます
その人と 偶然に会って 話をしました

偶然?私のお店に来ました
彼は 全然変わっていませんでした

今は結婚して とっても幸せそうです

その日は 一緒に(4人で) 夜中に食事に行きバイバイしました
彼から「ありがとう」って 何回も言われました
私と彼にしかわからない内容だけど
それだけで 私の苦労の全てを水に流せます

私こそ ありがとう

この人を 好きになったことがある自分が嬉しいです

彼はもうすぐ 帰っちゃうけど
この再会は
今の私を 変えてくれました

感謝します
あなたの 存在に ありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emanon
読者になる
慌しい毎日を重ね いつの間にか時が過ぎて行ってしまう。。。 旅行が大好きだけど、忙しくて行けていません  だから、時間をみつけてここにきて息抜きしています  書き込み・メールを待ってますne
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる