繰り返し一粒 ver.リン

January 16 [Thu], 2014, 16:28
都合良く映されてた錯覚意味を失った言葉と自覚ぽっかり空いたこの穴は二度と返してと泣き迷った路頭もういらないの ここに居られないの取りかえられない壊れた本のページ裏も表も綺麗な棘 揺れ動く

ずっとずっと続けばいいな進む先の甘い幻想ガラス越しの微かな光絡まって溶ける吐息

深い深い眠りに落ちた腕の中で描き続けたこれが最初で最後の夢無くなった私の場所 だって

信じてたんだ本気で 疑うなんて嫌で離れていくような気がしたんだ だけど初めから全部嘘 近づいてなんかないこんなに舞い上がって馬鹿みたい

愛してる そう伝えたのは釣り上げるための餌ですか玩具箱の中詰められて飽きたら捨てられるんですか

フェイント表は特別待遇ひっくり返せば 利己主義態度代わりはいくらでもいたんだって気付かれた人形は即退場戻れないよ遠ざけたいよ植えつけられた枯れない濁った表紙定められた負のパスワード 染み渡る

芯の傷と赤い涙痕根から咲いた毒の花びら摘んでみても限りはなくて浴びた薬副作用 どうして

嘘でいい事だけは願わずに泣きだした転がされた姿は本当なの 私繰り返しの一粒 消耗品扱いこんなに踊らされて 馬鹿みたい

愛してる そう伝えたのは飼いならすための餌ですか散々遊んだそのあとは捨てることすら忘れるんですか

そんな軽いフレーズなんだね便利な道具だったんだねどんなね後悔したってもう元には戻らない

愛してる そう伝えたのは釣り上げるための餌ですか中身なんかどうでもよくて新しいものが欲しかっただけ

愛してる そう伝えたのは飼いならすための餌ですかあなたにとっては遊びでも私は一生背負い続ける

都合よく映されてた錯覚意味を失った言葉と自覚ぽっかり空いたこの穴は二度と返してと泣き迷った路頭焼き付くフィルム 暴れるバイラス暖かい温度がすぐ怖くなるんだ曇った色間違い探し もう嫌だ

フェイント表は特別待遇ひっくり返せば利己主義態度代わりはいくらでもいたんっだて気付かれた人形は即退場冷たいまま回らなくなった焦がれ狂い狂った真っ直ぐな曲線まだ打つ波の扉開けて さようなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:蝶美
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月2日
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる