コードギアス反逆のルルーシュR2 18話 

2008年08月11日(月) 20時32分
またリアルタイムは見逃した

5時からとか意外と早いんだね(´・ω・`)
気付いた時には終わってたー\(^o^)/
ということで動画サイトへwww便利


っていうか、えーーーーーーーーーーーーーーーーー


ナナリー死!?!?!?!?!?

まじでか!
ってことは、もうルル戦う理由ないじゃん;
これからは復讐の為に戦うのかな。
でもスザクにかけたギアスのせいで、ドカーンといったわけだから
自業自得だよね・・・(´・ω・`)
慰めの余地なしって感じだ(´Д`)=3

しかも、さよこ好きだったのに一緒に死んだし

とりあえず、シンクーの活躍がみたいです。

銀魂 118話 

2008年08月08日(金) 14時58分
118話というか
竜宮城編の感想(^ω^)(^ω^)

とりま、銀さんが老人・・・www
しかも超縮んでるwww
ヅラよりはるかにちっちゃいΣ( ̄ロ ̄lll)
なんでじゃーw

いや、でも楽しかったw
銀さんのかめはめはー!!とかw

桂が、夜中に花火やってるのは誰じゃ・・・

高杉さんちの子か?

って!
しんすけーwwwでも、あの子確かに、夜中に花火とか
ぶちあげてそー笑

あ、あと九ちゃんと神楽がペアで動いてたけど
この2人本当かわいい
良いコンビ


そしてそして!!!!
予告編!!!!!来週!!!!

土方禁煙の話!!!!!!!!!!

うわっ、めっちゃ楽しみだ
あの話WJで読んだけどめっちゃ好きvvv
土方かわいすぎるぜ
早く来週になんないかなーwww

バトン 

2008年08月06日(水) 16時14分
リボーン De どっちが好き?バトン
Q1 マフィア最強のリボーン と 何をやっても駄目駄目な沢田綱吉
りぼーん(^ω^)(^ω^)かわいいしv
Q2 パンツ一丁の死ぬ気ツナ と ハイパーモード超死ぬ気ツナ
どっちもツナじゃんwwwハイパーモードでwww
Q3 10代目の右腕!獄寺隼人 と 野球馬鹿こと山本武
断然、やまもと!!!だいすきですvvv
Q4 群れるの嫌い風紀委員長、雲雀恭弥 と ナッポー頭の六道骸
うーーーー雲雀さん。でも骸もすきだよ。
Q5 極限男、笹川了平 と ワガママ子牛のランボ
りょーへい。ランボはね・・・すきくないです(´・ω・`)
Q6 ケーキ大好き笹川京子 と ツナ大好き三浦ハル
どっちも好きだけど・・・京子ちゃんかな☆
Q7 まだまだ子供、大人ランボ と ラーメン屋でバイト中!大人イーピン
イーピン!!!大人イーピンめっちゃかわいいvvv強いし!
Q8 アニマルチャンネル!!城島犬 と めんどい・・・男、柿本千種
犬!犬っぽいキャラには弱いですwww
Q9 ライオンパンチニスト、笹川了平 と ムエタイのオカマ、ルッスーリア
りょーへい
Q10 大人になった20年後ランボ と ボスに一途なレヴィ・ア・タン
ランボ。ランボも大人バージョンはすきなんだけどなー。
Q11 怒涛の攻め!獄寺隼人 と 切裂き王子のベルフェゴール
獄寺くん。
Q12 時雨蒼燕流の後継者、山本武 と 鮫男、スクアーロ
やまもと!!山本だいすきだからね!
Q13 第2のナッポー クローム髑髏 と お金大好きマーモン
クロームvおんなんこキャラで1番すきー!
Q14 咬み殺すよ...と雲雀恭弥 と ・・・ゴーラモスカ
雲雀しゃん。
Q15 零地点突破・改!!超死ぬ気ツナ と ヴァリアーボスのXANXUS
XANXAS。ザンザスはかわいーと思います^^
Q16 10代目に八橋を!獄寺隼人 と 少し大人になった10年後獄寺隼人
10年後!!!当然!!
Q17 アルコバレーノのなり損ないラル・ミルチ と コラ!とコロネロ
うーん・・・この2人はセットで好きだからなー・・・選べないっ!
Q18 天然男、山本武 と 10年経てば変わります。10年後山本武
こ、これは難しーこと聞くな・・・でもやっぱ10年後かな。
Q19 風紀を気にする雲雀恭弥 と 10年経っても変わらない10年後雲雀恭弥
確かに変わってないから選べないよ!でも強いて言うならやっぱ10年後
Q20 クフフ笑の六道骸 と 10年経つと髪の毛伸びた10年後六道骸
10年後、髪の毛長い骸すきv

基本的に10年後がだいすきですwww

バトン 

2008年08月06日(水) 0時23分
好きな漫画&アニメバトン
Q1 あなたは漫画orアニメがスキですか?
だいすきです!!!ほんとにだいすき!
Q2 腐女子になっても気にしませんか?
いや、もうなってるしね。。。楽しいから気にしてませんwww
Q3 「家庭教師REBOON!」はスキですか?
すきv ジャンプで読んでる(^ω^)(^ω^)
Q4 「ひぐらしのなく頃に(シリーズ全般)」はスキですか?
最初のトコちょっとしか観たことないけど、怖いよ(´;ω;`)かわいいおんなのこが・・・あんなことするなんて怖すぎ(´;ω;`)(´;ω;`)
Q5 「xxxHoLic◆」はスキですか?
すきー!CLAMPだいすき!そして百目鬼くんが素敵ですvvv
Q6 「ソウルイーター」はスキですか?
知ってるけど、観たことも読んだこともなし(´・ω・`)
Q7 「銀魂」はスキですか?
大すき!高杉と土方と銀さんがすきですv
Q8 「機動戦士ガンダム(シリーズ全般)」はスキですか?
種+種運命と00しかわかんないけど(腐女子の典型的ぱたーん)すきかな。種は音楽がすごいすきだった(^ω^)(^ω^)
Q9 「ToLoveる」はスキですか?
・・・BLACKCATのがすきです(´・ω・`)どーしちゃったの矢吹せんせー(ρ_;)・・・・ぐすん
Q10 「隠の王」は好きですか?
しらない(´・ω・`)
Q11 「ケロロ軍曹」は好きですか?
知ってるけど、ちゃんと観たことないからなんとも・・・
Q12 「魔法先生ネギま!」はすきですか?
↑に同じく
Q13 「らき☆すた」は好きですか?
すきすき☆かがみんかわゆすvそして、こなたの発言にはすごい共感したwww
Q14 「涼宮ハルヒの憂鬱」はすきですか?
すきー!キョンかわいいし、ハルヒの自由な性格すきだし^^
Q15 「コードギアス反逆のルルーシュ」はスキですか?
すきだー!!!ルルすきvあとシンクーもすきv
Q16 この選択欄以外に好きなアニメor漫画はなんですか?
ありすぎて書けない・・・とりあえずWJ系がすきですvvv
Q17 好きなアニメor漫画のジャンルは?
少年漫画系vWJ愛!
Q18 嫌いなアニメor漫画のジャンルは?
うーん。。。グロは苦手。
Q19 今一番大好きなアニメor漫画は?
今毎週楽しみにしてるのは、アニメならルルーシュ、漫画ならWJワンピースかな(^ω^)
Q20 お疲れ様でした。でゎ、最後に一言!
すきなの多いな・・・自分。。

これから 

2008年08月06日(水) 0時13分
このブログでバトンとか答えていこうと思います☆
なんか色々おもしろいのありそーだから(^ω^)(^ω^)

まぁ、あいかわらず、アニメネタ漫画ネタでいくけどなw

夏目友人帳 5話 

2008年08月05日(火) 22時40分
今期、最初から見てる数すくないアニメ(^ω^)(^ω^)

なんかもーね・・・

にゃんこ先生ほしいです!!!!!

小さいのはいらないけど、大きい方!
あの

ふわふわの尻尾ーーーーーーーーーー☆

やばすvvvほしいなーv

なにより声も素敵すぎるし
井上和彦さんの声、本当かっこいいいいいいい

コードギアス反逆のルルーシュR2 1〜17話 

2008年08月04日(月) 13時59分
ひっさしぶりの更新o(*^▽^*)o

夏休みになったから、ルルーシュ2期まとめ観した^^

やっぱおもしろい><
1期を2期が始まる前に観といたのに
何故か2期始まってリアルタイムで観てなかった、私w

ちょっとずつ、ハヤリに乗り遅れてるお(^ω^;)(;^ω^)

んでんで、とりあえず、

シンクーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

良い!
ものすごい好き⊂二二二(^ω^)二二二つ

天子サマも好きだし、あの2人幸せになってくれるといいな・・・。



あ、ちなみにルル好きで、スザク嫌いです(´・ω・`)
良い子すぎて嫌ヾ(。`Д´。)ノ彡

基本的にルルの破壊活動を応援しつつ、シンクーの幸せを祈りつつ
来週からはリアルタイムで観ますwww(←あっさりはまったからwww

銀魂 100話 

2008年04月03日(木) 22時15分
祝・銀魂 100話!!!

そして3年目おめでとー!


とりあえず、今日の銀魂をみて思ったことは

・あんなやる気ないやつがジャンプ作ってるなら
 いっそ私が就職したいw

・嫌がってるのに何回も、つっこみの失敗例のビデオを
 見せる銀さんは、ドS!!!笑

・さすがにギンタマンの絵柄じゃ萌えないwww

交響詩篇エウレカセンブン 43話〜50話 

2008年04月03日(木) 21時37分

見終わったーーー!!!

エウレカセブン!


とりあえず、ボロボロになって303で戦い続けて
数々の死亡フラグを乗り越えたホランドに
ありがとー!

本当かっこよかった!



それから、エウレカとレントンも最後まで
一緒で本当よかった!


でも、1番感動したのは、
ドミニクとアネモネ!!

この2人途中まで全然興味なかったんだけど
45話くらいからやばかった・・・

  「愛する、人がいます。

   いえ、私が勝手に。

   その人は私の事なんて・・・

   でも、それでもかまわないんです。

   私は彼女をこれ以上苦しめたくない。

   救いたいんです。

   theEndのライダーを。

   僕はアネモネを守りたいんです!」


ここ、すごい良かった!

あとは48話は当然号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

MADでも泣けるし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もう、この2人は本当かわいい!

とくにドミニクは、あんなにつれない態度をとられ続けても
ずーっと一途なとこが本当良い!
「好きだって言ってるんだ!」
って赤くなりながら叫ぶドミニクはかわいかったー(^ω^)
でも、本当男前!かっこよかった!!



欲を言えば、最後の1年後のところで
ホランドとタルホが幸せな家庭を築いてるとこが
見たかったけど、

良いアニメでした!

交響詩篇エウレカセンブン 38話〜42話 

2008年04月02日(水) 23時59分
今日は出かけてたから
あんまし見れなかった・・・(´・ω・`)

でも、いよいよクライマックスって感じ。


アネモネにやられた時
思いっきり909爆発したから
ホランド死んじゃったかと思って焦ったけど
生きてて本当によかった!

ホランドとタルホと生まれてくる子供、
幸せな家族になってほしい(^ω^)(^ω^)

というか、エウレカもホランドの娘になるといいと思う。
ホランドは早くエウレカに
「俺のことパパって呼んでみないか?」って
チャールズみたいに言えばいいのにwww

あとはサクヤ様かわいかったv

まぁ、そんな感じで明日には見終わるかなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:文(ぁゃ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-当然漫画も大スキ!
読者になる

漫画もアニメも大好きだけど、
どっちもまだまだ浅いです;
特にアニメは動画サイトが
普及してから色々見始めたので
まだまだ観たいのがいっぱい♪
古い名作から、放送中の物まで
どんどん観ていきます(^ω^)
このブログはその記録用なので
完璧自己満足かも・・・(・ω・;)笑
とりあえず、今リアルタイムで
見てるのは
・ONEPIECE
・銀魂
・BLEACH(時々
・ガンダム00
・家庭教師ヒットマン!REBORN


アニメ好きなお友達募集中!
最低限のマナーと2次元への愛さえあれば
yapme断りません!笑
コメントとかも大歓迎!

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター