こうしてまた少しずつ汚れていくのです。 

January 20 [Sat], 2007, 1:19
何気なく手に取った漫画、「Rainbow Life」。
ゲイさんたちの物語なのですが、中々に感動させられました。
新しい知識も身についてしまったし…。
また一つ、誤った大人の階段を上ってしまいました。


今更ですが、「PAPUWA」も読みました。
ハイスピードなボケ&ツッコミ(?)の連続に目が回りそうでしたが、胸を打つシーンもちらほらと…。
前に読んだケエル(正式な題名は忘れましたが、同作者が描いたものです)は展開の早さについていけませんでしたが、「PAPUWA」は…大丈夫でした。(何か変な言い方…)

コタロー君が可愛いですね。
ちょっと生意気ですが(^^;)
そこがまた良いのでしょうか…?


明日(というか今日)はセンター試験だというのに、私は何をやっているのでしょう。
受験生の皆さん、「何呑気に漫画なんて読んでるんだよ!!」という私への怒りをバネに頑張ってください。(嫌な応援の仕方)
…まぁ、受験生がこんなブログ覘いているわけないか。

昨夜 

January 18 [Thu], 2007, 21:53
「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」のアニメ第13話を見ました。
感想は…
え?結局とまりちゃんとくっつくんかい!!
の一言に尽きます。
私はやす菜ちゃんよりも、とまりちゃんの方が好きなので嬉しいことは嬉しいのですが…。
あれだけ揉めておいて、こんなあっけない(?)落ちはちょっといただけません。
漫画の方はかなりシリアス&切ない展開になっているようなので、そちらに期待大です。
(読んでいないのではっきりとは分かりませんが)
様子を見て面白そうだったら買うつもりです。

ご注意を。 

January 18 [Thu], 2007, 21:50
突然ですが、私は腐っています。
そのため、このブログにはそっち関係の話が多少(?)書かれることと思います。
注意して下さいませ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる