汝のあるべき姿に戻れ! 

2007年10月29日(月) 13時51分
さくらちあん(∀↑)
まぢ好き!!ちっちゃい頃からだいすーき!!!まぢ癒される!!!知世ちあんとさくらちあんスキスキスーキ
とーやとゆきともスキスキスーキ
あーまぢ好き!!こんな仔になりたすだおーっ!!!

やったーまん!!! 

2007年10月28日(日) 1時26分
えあぎあ!!!
懐かしす!!懐かしすねー!!笑
白梅とあぎとが好きだったあー!!!
あと、、鵺!!!!最高ス!!!

ありりん 

2007年10月20日(土) 15時44分

ふるむーんをさがして

懐かしいーっ
読んだあーっ
やっぱうちジャンヌが好きだなあーっ

とぅるんーっ 

2007年10月20日(土) 15時41分

人間ッて弱ると昔が懐かしくなるものなのかねーっ
朝カラ昔の思い出にひたってるよお・・・・・
あ-あん時わジャンヌにはまってたなートカ.あ-あん時わロキにはまってたなートカ...昔はまったアニメや漫画の事を思い出しながらあーあん時〇〇と仲良かったンだよなートカも思いだしたりなんかも....

あー...ジャンヌ読みたいしアニメまた見たいなー...死ぬ程見たのにまた見たくなってしまう!!!ヲタクの性だなーっ

あーいっぴぃに会いたいわわわわわわわわわわん

恭のりーぼんゎよかった!!!!←きょうッて変換すると最初に恭ッてでてくる!!!愛だね愛!!!!笑死

 

2007年10月15日(月) 12時54分
ばーん

(無題) 

2007年10月15日(月) 12時53分
どくしゅ!!!!

ゆうかんくらぶ 

2007年10月14日(日) 22時29分
じゃっかん赤西カワユス!!!!!!笑
あぁ...美形わいいね-----(´皿`)

まあ涼介のが最高なんだけどな-
なのな-(´▽`*)

さばまばばー 

2007年10月13日(土) 11時49分
リボーンとり忘れたあ!!!あんなにとるきまんまんだったのに!!!!!orz.

どぅどぅどぅーン 

2007年10月13日(土) 7時19分

りあるたいむでリボーン見たかったアアア!!!!
まぢ残念無念-...orz
今日ゎ雲雀戦だから絶対録画しなきャャャャ(∀)━━━━━━
今からテンションあがる!!!
でも,学校いやいやいやーんいやいやーん

ぱむぱむぱア 

2007年10月12日(金) 22時43分

今ね今ね今ね-!!!!
赤僕読んでるンだア!!!笑
まぢ感動もんだなア━(∀)━

━i.m━
まぢ慰めてくれてありがとオ!!!
帰ってくるまで頑張るからア-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:animeeeee
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像K.D
» てんさん (2007年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる