GW

May 05 [Wed], 2010, 22:57

皆さんご無沙汰です。また日があいちゃっての更新になっちゃいまして
どうもすみません^^;;

とりあえず、GWをどう過ごしたかだけでも。。。

1日・・・午前中にバイクのオイル交換にいって午後からアキバにいってきた。
そしてクレーンゲームでお金を消費した(爆

2日・・・仕事仲間と江ノ島までツーリングしにいってきた。
紫いものソフトクリームがすごくおいしかったし、景色も最高だったw

3日・・・特になし(オイ

4日・・・久しぶりに鉄道博物館にいってきた。
まあ、さすが休みの日だけあって混み具合がすごかった;
もう入るのに40分ぐらい待たされました;;;
そして、中も人が多くて多くてたまらず早めに抜けだしちゃいました;
その後、時間もまだあったのでアキバにいってきた。
そしてまたクレーンゲームでお金を消費した(爆

5日・・・部屋の掃除をしたのと買い物にいった後、
けいおん!!のCDを買いに横須賀のアニメイトまでいってきた。

以上、私のGWの過ごし方でした〜〜
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

まあ、それはそれ。これはこれ・・・w

でも結構楽しめるからいいんじゃないかな。
後は、お金の調整をなんとかすればね;

by ST May 09 [Sun], 2010, 23:14

札幌のキャッツに行った時、あれだけクレーンゲームに熱くなっちゃ駄目だって言ったのに…。

by ランディー May 06 [Thu], 2010, 13:49
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ST
» GW (2010年05月09日)
ランディー
» GW (2010年05月06日)
ST
» 購入w (2010年02月10日)
ランディー
» 購入w (2010年02月07日)
ST
» 何コレ!? (2010年01月17日)
絶対自由
» 何コレ!? (2010年01月15日)
ST
» 今年を振り返ってみて・・・ (2009年12月31日)
空牙
» 今年を振り返ってみて・・・ (2009年12月29日)
ST
» デッキ構築 (2009年12月03日)
ランディー
» デッキ構築 (2009年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ST
読者になる
まったりとした日々を過ごして
いくのが一番好きな者。
アニメをみたり、カードゲームで
対戦したりなどなど・・・。
誰だ!私を「オタク」と言った
人は!?(笑


TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!