何コレ!?

January 14 [Thu], 2010, 22:35


画像は、某駅構内で撮ったものです。


徒歩0分っておいっ!!!(笑



電車で中心街に行く時によく使う駅なのですが、
まさかこんな珍百景があったとは・・・w


他にも探したらこういった面白いものがどんどん見つかりそう^^♪

謹賀新年

January 02 [Sat], 2010, 1:56
皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年賀絵、なんとかできあがりました^^;
サイトのトップにある「お知らせ」というところに
アップしときましたので、よろしかったらどうぞw

それでは、本年もアニメでGO!!を
よろしく!よろしくお願いたします!!

今年を振り返ってみて・・・

December 28 [Mon], 2009, 23:20
2009年も残り後、数日となりました・・・。
いや〜今年も、色々な出来事があった年だったな〜。

中でも、自宅から秋葉原まで自転車で行ったのが一番の思い出でしたね。
なんせ片道、4時間半なんですもん(爆
もう家に帰った時には、ヘロヘロでした;

今思うと、何で自転車で行ったのか・・・(エ

まあ何はともあれ来年は、もっと自分を磨けるような年に
していきたいなと思っておりますので、
これからも皆さん、アニメでGO!!をよろしくお願い致します!!

それでは、来年も良い年を〜ww


うぉい!?

December 09 [Wed], 2009, 23:47
コロッケ3つで110円って、

安くないか!?!?




しかも、北海道産のだぞ!?
いや〜なまら美味しかった♪

デッキ構築

December 01 [Tue], 2009, 21:27
予告通り、今回はリアで組んでみた遊戯王のデッキをアップします。

このデッキは、ガチよりネタの方を意識して作っていたデッキです。
よろしくお願いします。

では、下記の方からどうぞ〜w

CHANGE!

November 30 [Mon], 2009, 23:35
タオルケットと薄布団を重ねて寝るのに、限界がきたせいか・・・
等々、羽毛布団を導入するという手段をとる事にしました。

流石にちょっと、足元の冷えが気になり出してきましたね;
向こうにいた頃だったら、もうとっくに羽毛布団だしたかもな・・・

それにしても、寒いとは嫌なものですね。

重ね着しなきゃならないですし、暖房をつけて部屋を温めなければいけないですし・・・
まあそれでも、こっちだったらこの時期になっても自転車が乗れるという・・・。

移動手段が変わるのは、自分としては結構嬉しい事です♪

それではww


次回は、リアで作った遊戯王のデッキでもアップする・・・かも?(エ

ひそかな悪魔

November 29 [Sun], 2009, 3:15
仮眠とは、ときに残酷なものなのよ!(某会長風


昨日あまり、寝れなかったせいか・・・
買い物から帰ってきたらすぐ昼寝しちゃいました;

そんでそのまま、3時間半も寝ていたという・・・;;

そして起きた頃には、もう晩飯が出来あがっているわけですよ(爆
目を細めながら食卓につく私ですが、流石に寝起きからだと
食欲があまりわかなかったですね;

あ〜いつもより食う時間が長引いちゃったよ^^;

っと、言っていたら何だか眠たくなってきたな。
ふぁ〜〜そろそろ寝るとしますか・・・。

それではww

デッキ構築

November 14 [Sat], 2009, 0:15
遊戯王デッキを作ってみましたので、アップします。

行ってみた。

November 01 [Sun], 2009, 17:25


何コレ珍百景で紹介されていた了法寺に行ってきました。

どんな所なのか気になるという面もありますが、最近
こういう所に訪れていないので、たまには行ってみようかなと・・・

一応、迷わないようにナビで行ったのですが何故かかえって
遠回りになっちゃいましたが、何とか着く事ができました;


それで例の看板もちゃんと撮ってきましたよ〜^^w



入って右側の方にありました。
色々と紹介されている所があり、それぞれのキャラのデザインもまた
可愛らしくて素敵な看板でしたねw

因みにその他にも・・・




こんな案内板があったり、



絵馬に関する案内板等もありました。

皆さんも是非行ってみては、どうでしょうか?

さて、最後におみくじをやってきましたので、その結果をどうぞw

花粉?

October 21 [Wed], 2009, 0:14
今日、外へ出かけたら目の痒みがものすごく襲ってきました;
挙句の果てには、鼻水まで・・・;;

花粉かと思いましたが、親から聞いてみたら
黄砂が飛んでるみたいですね。

どうりで普段より、目が痒くなるわけだ。。。
それにしても嫌だな、黄砂;

目が荒れるのだけは、本当に勘弁してもらいたいですorz
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ST
» GW (2010年05月09日)
ランディー
» GW (2010年05月06日)
ST
» 購入w (2010年02月10日)
ランディー
» 購入w (2010年02月07日)
ST
» 何コレ!? (2010年01月17日)
絶対自由
» 何コレ!? (2010年01月15日)
ST
» 今年を振り返ってみて・・・ (2009年12月31日)
空牙
» 今年を振り返ってみて・・・ (2009年12月29日)
ST
» デッキ構築 (2009年12月03日)
ランディー
» デッキ構築 (2009年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ST
読者になる
まったりとした日々を過ごして
いくのが一番好きな者。
アニメをみたり、カードゲームで
対戦したりなどなど・・・。
誰だ!私を「オタク」と言った
人は!?(笑


TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!