お知らせ

February 16 [Wed], 2011, 0:16
ご無沙汰しております。
久しぶりの更新で申し訳ありませんが、お知らせがあります。

先週、パソコンのデータを整理していたら自分のミスでHPのデータを全て消しちゃいました;;
なので、また1から作り直そうかと思っておりますので、それまでの間、
サイトの方を閉鎖という形をとらせていただきます。

日記の方には、時間の空いてる時にでも、更新しようかと思っておりますので、
宜しくお願い致します・・・。

では、また会える時まで・・・

届いた〜♪

August 27 [Fri], 2010, 0:29
注文していた遊戯王のカスタムプレイマットがようやく届きました。
なのでこちらにうp〜




ブラマジガールとトゥーンブラマジのプレイマット。
値段は、3800円なり〜w



2ショット。



やっぱりブラマジって可愛いよね!!



もちろんこっちも可愛いよ!!


次回デュエルする時は、これを使ってやろうっとww

2010年9月1日からの制限・準制限リスト

August 21 [Sat], 2010, 22:54
Vジャンの方で制限リストの情報が載せられていたので、一応
変動したものだけでも、こちらにも載せておきますね。

ミクシィ、始めちゃいました。

July 05 [Mon], 2010, 23:06
というわけで・・・よろしかったら遊びにきてくださいw



久々の更新で宣伝ってほれてm(ry


コチラ

GW

May 05 [Wed], 2010, 22:57

皆さんご無沙汰です。また日があいちゃっての更新になっちゃいまして
どうもすみません^^;;

とりあえず、GWをどう過ごしたかだけでも。。。

1日・・・午前中にバイクのオイル交換にいって午後からアキバにいってきた。
そしてクレーンゲームでお金を消費した(爆

2日・・・仕事仲間と江ノ島までツーリングしにいってきた。
紫いものソフトクリームがすごくおいしかったし、景色も最高だったw

3日・・・特になし(オイ

4日・・・久しぶりに鉄道博物館にいってきた。
まあ、さすが休みの日だけあって混み具合がすごかった;
もう入るのに40分ぐらい待たされました;;;
そして、中も人が多くて多くてたまらず早めに抜けだしちゃいました;
その後、時間もまだあったのでアキバにいってきた。
そしてまたクレーンゲームでお金を消費した(爆

5日・・・部屋の掃除をしたのと買い物にいった後、
けいおん!!のCDを買いに横須賀のアニメイトまでいってきた。

以上、私のGWの過ごし方でした〜〜

やっぱり・・・

April 11 [Sun], 2010, 23:25
何かいいのないかと思い、部屋を物色してみたら・・・

あっ・・・








初音ミクのステッカーがもう1つあったwwwww

というわけで、また初音ミクのステッカーを貼って
走りまくるっさw

んじゃww

フタエノキワミ・・・・アッーーーーーーー!!!

March 23 [Tue], 2010, 23:24
ステッカーがはがれたーーーー!!!!!

なんてこったい・・・orz
まあ、シートかけずにそのまま置きっぱなしにしていたという日が何日かあったからな。。。

だ、だって仕事疲れで体がだるいとかけるの、面倒くさいんだもん(蹴
まあ、また今度別なステッカーを貼るっさ。

そうだな・・・いつもは、萌えばかりしか気にしていなかったからな・・・
たまには、ワイルドなステッカーでも貼ってみるとするかw

着せ替えじゃい

March 16 [Tue], 2010, 0:24
ブログを編集しようと、ログインしてみたら
自分オリジナルのスキンが結構、出回っているらしいので
せっかくだから自分もつくってみました。

うん、色々と自重しなきゃいけないところはあるけど・・・


でも俺は、しないぞっ!!(蹴

GET!!

February 13 [Sat], 2010, 22:59


画像は、今日秋葉原に遊びに行った時に某ゲーセンの
クレーンゲームで手に入れた物です。

全部で4つ!では、どんなものを手に入れたのか、
1つずつ見ていきましょう〜w

購入w

February 07 [Sun], 2010, 2:09
更新の間があいてしまってどうもすみません;
仕事が忙しくて、中々更新する時間がないのですよ・・・;;
(け、けっしてネタがないとかそういうのじゃないからね;;;)

さて、では本題にいきます。
先月私、とうとう自分のバイクを買っちゃいましたw
これで仕事場への通勤がより便利になりました〜〜!!
ヤフーーーー*>ω<*

で、早速痛単車にするため改造(爆
これでブイブイ乗りまわしてやるZE

横浜のとあるところで初音ミクのステッカーを貼ったバイクを
みかけましたら多分それは、俺だと思います(笑

もしよかったら、気軽に声でもかけてあげてくださいw
ではww
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
ST
» GW (2010年05月09日)
ランディー
» GW (2010年05月06日)
ST
» 購入w (2010年02月10日)
ランディー
» 購入w (2010年02月07日)
ST
» 何コレ!? (2010年01月17日)
絶対自由
» 何コレ!? (2010年01月15日)
ST
» 今年を振り返ってみて・・・ (2009年12月31日)
空牙
» 今年を振り返ってみて・・・ (2009年12月29日)
ST
» デッキ構築 (2009年12月03日)
ランディー
» デッキ構築 (2009年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ST
読者になる
まったりとした日々を過ごして
いくのが一番好きな者。
アニメをみたり、カードゲームで
対戦したりなどなど・・・。
誰だ!私を「オタク」と言った
人は!?(笑


TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!