久し振りすぎる気がしますw

March 23 [Sat], 2013, 18:20
ども!!放置王の春里です!!!

いやー、本当お久し振りですねwwww

なんて、誰も見てないと思うんですけどねーww

いやぁ、4月になると俺も3年生ですよー

どーしましょうw

受験生になってしましますよぅ

まぁ、そんな事はいいですね!!どうでも!!!

えー、まぁ、色々ありましたよー

黒バスに激ハマりしたり、

それである友達とちょっとあれになっちゃったり。

黄瀬君カッコイイ(´∀`*)

赤司様マジ赤司

一番好きなのは、黄瀬君!!

本当マジイケメン!!!

降旗君も可愛い!おちゅちゅけぇ〜

宮地先輩いけめん

本当可愛い!!
降赤くれ、降赤!!!←

最近はテニプリにハマってますw

リア友に漫画借りましてねw

日吉君マジかぁいい(´∀`)

まぁ、そんなこんなで色々でした!!!!

これからはもう少し更新率を高くしたいと思いますw

誰も見てないだろうけどもwwwww

では、またねー!

久しぶりですね

August 12 [Sun], 2012, 0:34
ども!!お久しぶりです、春里です。

最も誰も見てないので久しぶりとかも

あんま無いんでしょうけどね。

ってな訳でただの愚痴です。

嫌過ぎて死にそうです。

いっその事死んでしまいたいです。

でも本当は死にたいんじゃないんです。

死にたくないけど生きたくない。

消えたい。そんな春里です。

俺は要らない存在。

誰からも必要とされない。

無意味な存在。

あの子の為に頑張ってきた俺は、

本当の俺が分からなくなってしまった。

口調、一人称、性格、

全て。

今までどんな口調で喋ってた?

一人称なんだっけ?

どんな性格してたんだっけ?

あの子と今までどうやって接してたんだっけ?

…何がしたいんだっけ?

訳分かんなくなっちゃった

気を使って話すのが疲れちゃった。

本当の俺がどれなんだか分かんなくなっちゃった。

先生と話してるのが本当の俺?

違う。

皆の前で話してる俺が本当?

違う。

友達と話してる俺が本当?

違う。

今こうやって打ってるのが本当の俺?

違う。

どれも違う気がしてならない。

本当の俺はどれ?

何が俺?

どうしてるのが俺?

分からない

自分を見失った。

俺は誰なの?

分かんない分かんない分かんない分かんない

もう俺なんか駄目なんだ!!

俺じゃ駄目なんでしょ!?

必要とか言わないでよ!!!

必要なのは俺じゃない

あの子なんでしょ!?

あの子の方が優しい!!

俺なんか優しさの欠片もないの、

お願いだから期待させないで?

やっと信じられる、なんて思わせないで?

結局お前だって離れていくんだろ?

もう嫌だなぁ。

…ご免ね暗いね

ばいばい。

球磨川&高尾

July 11 [Wed], 2012, 19:41
ども!!放置しまくり春里です!

いやぁ、あれですよ。

部活の部誌でこんな絵を描きました。

下手なので注意してくださいね



上がめだかボックスの

球磨川禊

で、

下が黒子のバスケの

高尾和成

です。

その二つのアップ↓


球磨川禊

高尾和成

似てないでしょwwww

一応見て描いたんだけどなぁ。

下手すぎて泣けるわwww

そして名前部分↓


指で隠してるところに俺の名字が入ります。

本当は黄瀬君が描きたかったんですよ。

でも描けなかったので、高尾さんにしましたw

黄瀬君が一番好きです。

かっこよすぎでしょ。

はぅ。

では

ノシですー!

うわぁ、大好きだぁあ!

June 11 [Mon], 2012, 22:23
ども!!放置してた春里ですー!!!

放置してたっぽいよねwww

ってな訳で今回はボカロだぁー!!

カロンって曲知ってますか?

今、俺、その曲にハマっておりますwww

いや、俺、惑星とかそういうのが何故か好きでしてw

それで、

『カロン?えっとー、冥王星の近くにある奴だっけか?』

そう思い、聞く。

『な、なんか、う、うぉぉって感じ』←

そしてハマるw

うわぁぁ、冥王星ィィィ!!って感じですよ、はいww

俺大好きです、冥王星。

あ、一番は土星ですが←

カロン……ッ!!!

って感じで、もう、なんつーか。

ヤバイですww

ひゃぁはぁ←

冥王星に行きたい。

カロンに行きたい。

土星に行きたい!!←

月の夢は見た事ありますよ?

クレーターがヤバかったですwwww

木星が行きたくないな←


まぁ、そんなこんなで

冥王星、カロン

大好きだぁぁあぁあああ!!!!

では!

頑張れない

May 09 [Wed], 2012, 22:43
ども!お久しぶりデス!春里です!!!

はいはい。俺、

もう今のクラス頑張れません。

俺の班には元同じクラスだった人は居ないし、

俺、軽く居ない人として扱われてるし。

校外学習で、鎌倉に行くんですけど、

それのコース決めを今班でしていますが、

俺、全く分りません。

どこの駅に集まるの?

どの寺社を見学するの?

何時に集合なの?

全く分らない。

相手も何も聞いて来ない。

だから俺も何も言わない。

男子達は酷い。

俺のクラス、普段なら5班に分かれるんですけど、

英語の時だけ、6班に分かれるんです。

その時、丁度俺の席と隣の席の奴が

前後の班になって、

まぁ、こういう事↓

普段  □□
    □□
    ■□
英語
    □□
    □□
    ■

黒の部分が俺。

右側が男子で左側が女子なんです。

こう分かれてしまったら、班の男子が、

『えーー。××ー!』

って。そして今日、

学級の掲示物を作るのに、放課後残ったんです。

それを作るのも英語のあの班。

班の女子が、

『春里ちゃん、早く来て』って。

そしたら班の男子が、
『ちょっと待ってッ!
なぁ、××、こっちこようぜ?』

そしたらその××を取った班の奴が

『駄目』と。

俺は泣きたかったですよ。

確かに俺の方が断然使えないですし、

ほぼ居ないような奴です。

でも、そんな言いますか?

俺は班が嫌いだ。

クラスも嫌いだ。

俺が唯一好きな部活の時間さえも

奪っていった。

そんなクラスなんか嫌いだ。

今は一番部活が楽しい。

皆が居るから。

Y地ちゃんもKちゃんもA木ちゃんも居る。

でもクラスには誰も居ない。

一応喋れる子は居るけれど、面倒だ。

いつも一緒に居る訳じゃない。

意味分んない。

…。

ばーいばい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年5月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・パソコン-ほぼ毎日やってますっ←
    ・ゲーム-BLEACHとか薄桜鬼とか!
    ・本を読む-BLトカ普通の漫画トカラノベ
読者になる
アホな事しか書いていませんが、
見てくれると嬉しいです
コメントなんてしてくれたら跳ねて跳びまくって
喜びの舞をします←
ヤプミーになってくれたら
もう本当に喜びの更に上を行く喜びの舞をします←
ゆっくりして行ってね!←
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像春里
» インフル (2012年01月31日)
アイコン画像真弥
» インフル (2012年01月31日)
アイコン画像春里
» 初の堕絵公開(( (2012年01月22日)
アイコン画像桜雲涼風
» 初の堕絵公開(( (2012年01月22日)
アイコン画像春里
»  (2012年01月21日)
アイコン画像真弥
»  (2012年01月21日)
アイコン画像春里
» 初堕☆声 (2012年01月10日)
アイコン画像春里
» 初めまして!! (2012年01月10日)
アイコン画像真弥
» 初堕☆声 (2012年01月10日)
アイコン画像ライム
» 初めまして!! (2012年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる