音楽部!! 

2005年05月22日(日) 22時43分
体育祭の日に、私が入ってる音楽部では「君が代」と「得賞歌」を吹きました全校生徒の前で吹いたんですけど・・・緊張はしませんでした〜。
だって全校生徒少ないから〜
しかも、音楽部なのに〜部活対抗のリレーでは、4位取っちゃいました〜
それと陸上部のけたら3位です〜
めっちゃすごくないですか
文化祭では歌を歌う予定です
それでわ〜

体育祭!! 

2005年05月22日(日) 22時35分
先週の金曜日に体育祭がありました
初めての体育祭だったので、緊張しました〜
でも、楽しかったです
小学校みたいにお客さんがいないぶん緊張はほぐれました
でも、緊張しちゃってちょっとパニックになりかけました〜

優勝はできなかったけどまた、来年あるので頑張ります

今日は 

2005年05月22日(日) 22時29分
はい予告どうり更新遅いです
今日は、友達と私の家で、遊んでました〜
PCしたりしました〜。
私は途中からなんか眠くなってしまったので、寝てました〜(ぇ
その間は友達にPCかしてて、気づいたら40分ぐらい寝ちゃったみたいです
起きたら起きたで、頭が痛くて痛くて・・・ちょっと物に当たってましたw(ぇ
明日からまた学校ですよ〜しかも、木曜と金曜は中間テストなんです
どうしましょ〜しかもその間PCは開けないつもりですけど、多分開けます
それでは、またね〜

すんません 

2005年05月09日(月) 23時23分
すいません。
だいぶ更新してなくて〜
なんかいろいろと忙しかったんですよね;
なのでこれからも更新遅くなりますね;(ぇ
それでは短いですけど終わります!!

今日は・・・ 

2005年05月06日(金) 19時26分
今日は、部活終わって、友達にD.Gray-manの4巻読みました〜
めっちゃ面白かったッス
ラビおもしろかった〜あとアレンのつっこみも最高でした
残念なのはユウがあんまりてか全然出てなかった
めっちゃ脇役っぽかったし〜
そんなことはさておき(ぇ
明日は塾とピアノです〜塾は3時〜5時までで、ピアノが5時半からです〜めっちゃきついです
でも頑張りますよ〜
それでは〜

今日は 

2005年05月06日(金) 19時21分
今日は学校で、1人の男子がなんか、男子を殴ってましたね(ぇ
原因はよく分かんないんですけどね〜
どうしてでしょう。
私、もうちょっとで止めに入っていくとこでした(ぇ
でもね〜見ているうちに殴るの止まってて、先生に殴った男子が怒られてたんですけど〜反省はしてないみたいです。

今日は・・ 

2005年05月06日(金) 19時13分
今日は、部活で文化祭に吹く曲の楽譜を渡されました。
その前に「君が代」と「得賞歌」はもうだいぶ前に渡されてて、今日渡された楽譜は、「士官候補生」だったと思います。(漢字間違えてるかもしれませんけど
練習したんですけど、やっぱ難しいですね〜
でも何とか頑張ります!!

NEWSのアルバム 

2005年05月03日(火) 11時30分
今更ですがジャニーズのNEWSのアルバム買ったんです(初回)
それで、アルバムに入ってる曲は「希望〜Yell〜」「きらめきの彼方へ」「紅く燃ゆる太陽」「I・ZA・NA・I・ZU・KI」「LOVE SONG」「ずっと」「High TEN!」「恋焼け」「疾走!Friday Night」「Sey Hello」「チェリッシュ」「柔らかなままで」「NEWSニッポン」「夢の数だけ愛が生まれる(アカペラバージョン)」です
みんないい曲ばっかりなんですが私がすきな曲は「きらめきの彼方へ」と「I・ZA・NA・I・ZU・KI」と「恋焼け」と「疾走!Friday Night」と「Sey Hello」です!!
通常も買いたいんですけど、お金がなくて買えません
それでは

こんばんわ〜 

2005年05月02日(月) 21時13分
こんばんわ〜。
さっきまで塾行ってました
めっちゃしんどかったです
しかも塾で寝ちゃいました
7時〜9時までだったんですけど、私的にはめっちゃ眠くなる時間帯でホントに眠ろうかと思っちゃいました(ぇ
塾は週に4回なんですけど、死にますよ(ぇ
なんか行き過ぎなような気がするのは私だけでしょうかね。
明日は塾はGWでありません
めっちゃ嬉しいです

今日は 

2005年05月02日(月) 17時27分
今日は、クラスで席替えがありました
席替えはくじ引きで決めるので自由には選べないんです
席は窓際から2列目になりました。ホントは窓際が良かったんですけどね
しかも隣の席の男子が五月蠅くて注意しても五月蠅いんです
あと1ヶ月も同じ席せきなのでもう最悪です
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像砂神 神流
» 音楽部・・・ (2005年05月03日)
アイコン画像霧森葉琴
» 音楽部・・・ (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:animedaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる