谷●真衣の憂鬱

August 12 [Fri], 2011, 20:21
(一応本名はふせときます・・。)
(●´・△・`)はぁ〜 今日は、一年で2回ある憂鬱DAYですwww。なぜかって??tk「なぜ?」って聞くような読者サマもあまりいませんけど。。。。従弟が来てるんです。僕(←普段の一人称はうち ですよ??)
mj嫌いなんです。父上のほうの実家の方々みんな嫌いなんですよねーーー(;´Д`) うぅ・・。
お母様には暴露しちゃいまちたっ!てへっ!!(キモ)「俺あいつら殺したいです」って
母さんもあまり関わりたくないらしいんで。。お盆をどー乗り切るか昨日、2人で会議トカしましたww✽
まだいいんですよお盆は。年末とかゆっくり紅白もみれねぇーよ↓お気に入りの画像っすww

違う意味でゆっくりしていってほしいもんですね。。(殺る気マンマンデス)
あははっ実際この手を汚すことは無いと思いますけどね((フフッ( ´^ิー^ิ`)

父上もそんなkと知らないで「仲良くしなよ」とかいうんですよ??mjタヒ

比較的従弟みんなしずかで、来ても話しかけないんですよ??思いますねーー「本当に身内?」って。
母さんのとこはふれんどりーで大好きです♥普通ソーダと思いますけど。。。

てなわけで今夜あたり殺りそうです。。。己の止めるのが精一杯ですわwww


この話はフィクションです((本当ですけど死んでも殺人はやりません。。嫁や弟たちがいるので(愛する2次元たちのことです)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まい
読者になる
一応受験生なので、見るアニメは減らしてます。今見てるものは・・・・・
「ダンタリアン」「いつ天」「花咲くいろは」「神メモ」「バカテス」「ツインエンジェル」「ぬら孫」「アイマス」「まよチキ」「R15」「ロウきゅーぶ」「日常」「FT」「べるぜバブ」「青エク」「銀魂」とかですっ♥
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
かんな
» 谷●真衣の憂鬱 (2011年08月13日)
かんな
» 冷やし麺始めました((嘘 (2011年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる