動画 

October 07 [Mon], 2013, 0:33
にまで手だしましたクズです!!!!!畜生!!!(受験生)
http://twitpic.com/dgaz66
イナギャラチームで勝って泣こうぜッ!トレスしたのでそれをつなげて音楽付けただけですが、
結構いい感じにできたので見てくだされば嬉しいです〜!!

最近隼さくちゃんが熱い!!!!!!!(瞬木×さくらちゃん)
思春期かわいいです隼さくちゃん

稲妻に人生もってかれそう

返信 

June 24 [Mon], 2013, 1:05
ぴんぐ
ぴんぐお久しぶり〜!!!
いつも見てたのまじでか!ありがとう///♡
カゲプロよく知らないけどマフラーっこ描きたくなってアヤノちゃんさん描いてみたよ〜まさかぴんぐの好きな子だったとは

コメントありがとう♡

ふー 

June 24 [Mon], 2013, 0:58

更新してなくてもー・・・
やっぱり私ブログむいて無いんだと思います です
でもたまーに書いてる記事を見てくれたりするのありがたいです!ありがとうございますー!むふふ
この記事の絵の構図が全部似ている…すごく!!こんなかんじのすぐ描きたくなるます
最近やっと弱虫ペダル24巻まで読みました〜いつもいく本屋さんには25巻から売ってないので日本帰るまで待ちます…つらい でもペダルおもしろい!何回でも読みなおしたくなります〜ビュンビュンくる

学校あと1週間で夏休み!そして新しい学年!(受験生になる)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
木屋くんと風丸が好きです
最新コメント
アイコン画像pingu
» 既に (2013年06月09日)
アイコン画像ハチミツ
» わんお (2013年05月28日)
アイコン画像ハチミツ
» ぐわん (2013年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる