ビーーーーール。 

2006年07月02日(日) 16時54分
お久しぶりです・・・・・ずっと書いてませんでした・・・・・
でも、ココあんまり人来てないよね・・・・・?
まぁ、いいや!今日書いたんだからww

あははははww
「コドモのビール」飲みましたぁ!!!
おいしかったぁ〜!!!!!!!
ホントにビールみたいでしたw
りんご味だったぁ〜!!!!!!

犬だぁ〜!!! 

2006年06月07日(水) 19時21分
はいはいはい。今日は担任のK先生家の仔犬です!!!
なんか、「ラブラドール・レトリーバーを飼った」って言うんで
写真をPCに送ってもらいましたぁ〜♪
ので、貼ります!!
かわいいねぇ〜。。。。
あの先生にはにあわないなぁ〜・・・・・ww
えーと、♀で名前は「うめ」だそうです。

背中のとこに黒い模様があるような気がするんですが・・・・・
気のせいかなぁ??
あったら、すごい!!!
ラブは模様なんてめったにつかないし。
・・・・・・あれ・・・・なんだっけ?えーと・・・・・ヤバイ、ど忘れ・・・・
盲導犬・・・・・えーと・・・・・あぁ〜!!!!!
「盲導犬クイール」だww
クイールにも模様あるよね?
すごいよね?K先生大事にしなさいね!!!

うぅ・・・・・・ 

2006年05月27日(土) 20時54分
友達ん家に子猫が生まれたみたいで
写真送ってもらったんです。
で、ここに貼ろうかと思ったら
なぜか知らないけど貼れなかった・・・
ショック
どうしたらいいんでしょう?
かわいいからみんなに見てもらいたかったなぁ

あと、担任の先生が犬飼ったらしいんで
今度ここに貼ります!!
楽しみにしてて下さいww


こん太っちへ☆ミ
ここはあんまり更新しないっぽいから
もう一個のブログみる?
リンクのとこの「髑髏chanの日記」からいけるよ!

昨日の続き(?) 

2006年05月10日(水) 20時56分
え〜っと・・・・半月の内容です!!
内容っていってもなぁ〜・・・・・
電撃文庫紹介のとこに書いてあるのは(一巻)
「裕一が入院先の病院で出会ったのは、めちゃくちゃわがままだけど、
恥ずかしがりやで可愛い一人の少女だった。」
です!!!!わかるかなぁ?
二巻
「裕一は悩んでいた。秘蔵のH本コレクションが里香に見つかったのだ。
二人の関係がギクシャクしているなか、さらなる問題も発生・・・・。」
三巻
「里香の希望で我がスクールライフを楽しむ裕一たち。
里香の病状を知って落ち込んでいた気持ちも一瞬晴れたのだが・・・・・。
揺れ動く裕一にさらなる試練が訪れていた。」
四巻
「最悪の結果を突きつけられた裕一に追い討ちをかけるように告げられた
 「里香にはもう会うな」という言葉。苦しみながらも裕一はある決断をする。」

2000文字なったかなぁ〜?
微妙だけど、終わります!

半分の月がのぼる空 

2006年05月09日(火) 21時46分
わぁ〜〜〜!!!アニメです!きょーは♪
半月ww小説だったんですけど、漫画もでたしアニメ化にも
されたんでアニメですよね??

でか!?!?!?!?!?
友達かもらったんですよ。壁紙・・・・壁紙だからでかいよね・・・・
半分しか見えてなさそう・・・・まぁいいっか
えっと・・・右が「えざき裕一」です。(えざきの漢字でない・・・)
・・・・・・・?裕一しか見れない・・・・
隣に里香がいるのに・・・・・
すいませんが、見たい方は画像を保存して見てください
そしたら見れると思います!見れなかったらゴメンなさい・・・・
  
  今日は眠いです・・・なんで終わります!
また今度半月の話をしようと思います。

2000文字 

2006年05月01日(月) 20時47分
最悪だ・・・・・
さっきブログ書いてたんですよ・・・・たくさん。
帰り道の「きらりんレボリューション」っていうアニメについて
友達のN・Yちゃんと話てた会話を書いたんです・・・
書き終わって保存ボタン押したら「エラーです。半角2000文字までです。」
ってでてきて(それまで文字制限があったの知らなかった)
ショックうけて全部消してしまいました・・・・
「なんでぇ?頑張ったのにぃ〜!人が変わるごとに文字色まで変えたのに・・・」
って思いながら消してました・・・・
もぉ〜!!!!腕が痛いから凍らしゼリーでも食べよっと!
うん、おいしいww
あぁ〜あ、久しぶりにアニメの話題だったのになぁ・・・・
しかも結構面白い会話だったのに・・・・
書く気なくしちゃいました。
  でも、2000文字って結構少ないことがわかった。
今2000文字かな??なんか、「○○文字」って表示でればいいのにな・・・

 

修学旅行〜in沖縄〜 

2006年04月25日(火) 18時39分
行ってきました。4月18日から21日です。
(なんか今日テンション)もりあげていくぞぉ〜・・・おぉ〜・・・
って感じですトリスタしたいよぉ〜・・・・・・・・・
誰か慰めてくださぁ〜ぃ・・・・・

さて、本題(?)です。
美ら海水族館に行きました。
楽しかったぁ。。。

水族館のサメです。見ればわかると思いますけど・・・・
(今日貼る写真は、カメラで写した写真を携帯で写したから
画像悪いかもしれませんが気にしないで下さい。
微妙に自分が写ってる??)
  サメ可愛かったぁ
サメとツーショットのもありますよ
ここにはのせないけど。


カメラ目線のさ・か・な
おいしそぉ〜〜〜〜。食べたいなぁ・・・・・

これはぁ〜・・・・
ぞうさんの石だっけ?
ぞうさんに見えるでしょ?ちゃんと長い鼻あるし。
あぁぁ!!!海!写ってますよ!!!
これじゃあキレイかわかりませんね・・・・・
ちょっと悲しい


これは、首里城です!
めっちゃ自分写ってるよ・・・指が・・・・・
これの感想あんまりないです・・・


もう一個のブログにはもうちょっと詳しく(?)書いてあります。
リンクのとこの「髑髏chanの日記」からいけます。
           ↑これも見てください!

こん太っちぃ〜〜〜!写真はったよぉ!!
ちゃんと見たぁ?????




なんかアニメからはなれちゃった・・・・・ 

2006年04月05日(水) 17時56分
なんかヤバイ・・・・・?  まぁ、いいか

          わたしん家の犬はりま〜す
  あの変なカップは「わんわんカップケーキ」です
         さっき作りましたぁ
 作ったと言っても専用の粉と牛乳を混ぜて電子レンジで2分・・・・・・ちょーカンタン

    食べてます
(カップに切り込み入れるの頑張った・・・・

この食べてる姿あんまり可愛くなぁぁぁぁ〜〜〜〜い
  っていゆうか、歯が見えてるよ  キバみたいきけんだぁ〜
おいしいのかな???においはまずそうでした。

  あと一個
アメ食べてたらとられました・・・・・
  すごくショックでした  私にかわっていちご(犬の名前)がおいしそうにアメを・・・・


犬がアメ食べていいかわからないから、みなさんはあげない方がいいと思います
  きっと、虫歯にもなるだろうし太ると思うから
じゃあいちごはヤバイ


    はい、犬の話は終わりです
アニメ「おじゃる丸」のことです。
 なんかいつも(?)おじゃる丸と一緒にいる虫の名前の書き方
「デンボ」かと思ってたら「電ボ」でした
  ちょービックリ 今日の「おじゃる丸」のタイトルに出てたのでわかりました。
なんかわかってよかったです。。。なんとなく

あっ!から更新しようかと思ってたんだけど
やり方がわからなくてヤメました
 でも写した画像をで送ればいいことだし

         今日は結構文章ながかった??そうでもないか






イエーイ(#^−^#)ヾ 

2006年03月23日(木) 11時50分
200突破ぁ〜!!!
 
 やっとこさ200です。でも

このブログに来てくださってる方ほんとーにありがd♪
   4・6・4・9ネン


   さてなんの画像貼りましょうかぁ?
だんだん貼りたい画像がなくなってきました
 ヤバイです・・・・・・

アニメ限定やめようかな?
犬はどうでしょう私、犬大好きだし\(≧д≦)г
   犬じゃなくても、猫や、ウサギや、牛(!?)などでも!!

 来月からはときどきケータイから更新するかもしれません
そしたらいろんな写メはれるんで
今月はちょっと使いすぎたんで無理ですけどネ
   まぁケータイの日にどんな画像貼るかは楽しみにしていてさい

  今日は色つかっちゃった

ぴーの旅★ 

2006年03月14日(火) 15時38分
ぴー(さすらいペット)がこの前旅にでたぁ〜そして今日帰ってキタァ
写真がいっぱいあった!貼りたいんだけど保存ができません・・・・・
残念!!

大阪狭山市から倉敷・美観地区 まで飛んでいったようです(^з^)ゞ
また旅に行かせちゃいました写真が楽しみだなぁ〜・・・・・・


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
       中Aの女です!! プロフィール書く気はなかったんですけど、下にあるのを はりたかったんで・・・・  「はてな」を押して名前登録してください★
最新コメント
アイコン画像url
» ビーーーーール。 (2012年08月08日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ビーーーーール。 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ビーーーーール。 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ビーーーーール。 (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» ビーーーーール。 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ビーーーーール。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ビーーーーール。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ビーーーーール。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ビーーーーール。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ビーーーーール。 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anime_rando2-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる