願いを叶えるには

May 13 [Wed], 2009, 3:40
息つく暇もありません。今日も昨日の続きです。さて、「ザ・シークレット」に書かれている「引き寄せの法則」と言うのはいったいどう言うようなものを指しているのでしょうか。
以下に分かりやすく説明出来るものが有りますので説明してみたいと思います。

何かの本に「今あなたに必要な答え」(タイトルは忘れました)のような本があり、中には多様なメッセージが書かれています。

この本は最初から最後までけれど単に読んでいくものでは有りません。この本は迷いが有るとき、答えがほしいしときに使う本なのですこの本の使い方は簡単で、まず本を膝の上や机の上に置きます。そして目を閉じて今自分自身が悩んでいる悩みを強く心の中で感じます。そして心を静かに落ち着かせて、本の好きなページを一度開きましょう。そこに書かれているの、其れがあなたが今もとめている答えです。

と言うような本が有ります。これも「ザ・シークレット」が言っている「引き寄せの法則」では無いかと思います。自分自身がほしい答えを強く念じる事で引き寄せてしまう。まさに「引き寄せの法則」を使い、現実に答えを導きだしたのです。

違うんじゃ無いかとおもえば違うとは思います。些細な事言えばそうかもしれません。
けれど、「ザ・シークレット」をもし読んでいたら自分自身の周りに起こったちょっと嬉しい事象も見逃さずに記憶にとどめるように成るのでは無いかと思います。
これってすさまじく凄くたいせつな事なのでは無いでしょうか。

だって其れを知らなければ本のページを1ページけれど開いてメッセージを読んだだけ、けれど其れだけになってしまってその先そのメッセージを活かさずじまいに成るかもしれ無いのですよ。もっと勉強しよっと。今日はこのあたりで。お役に立ちましたか?

ザ・シークレットとは引き寄せの法則

May 03 [Sun], 2009, 13:05
私は今日は結構良い日でした^^。今日は良い日でしたか!?さて、「ザ・シークレット」っていったいなんだとおもいますか?其れはタイトルにもなっている通り「秘密」の内容が書かれているのです。
この本ではここに書いて有る「引き寄せの法則」をきちんと理解し、その上できちんと実行してみるのであれば、願い事は何でも、何回でも手に入れる事ができると言うのです。

これは何かと言うと「思考の現実化」と言う事で、願い事を強く思っていると現実が引き寄せられてくると言ったような事を指しているのです。

本の中でどう言う事を説明しているのかと言うと、人間は多様な要素を引き寄せる力を持っていると言う事で有る。人間が家だとして、その家が明るいと家に多様な人が引き寄せられるように集まってくるとおもいます。家族が増えたり、友達があそびにくるようになったり。其れってその人の人柄とか雰囲気とか其れにひきつけられた集まるかんじですよね。手軽に言うとそのようなかんじでしょうか。

引き寄せの法則を使おうとした場合、願いが叶って満足しているような自分自身をイメージしてみて下さい。そうなりたいと強く願っていればその状態に近づいていくように時間の使い方が自然に変わってくるとおもうのです。

そのような法則が「ザ・シークレット」=「引き寄せの法則」と言うような法則かもしれません。とはいえし、あまりその法則に期待しすぎ無い事は注意しておかなければなりません。依存しすぎてしまうと願い事って叶うものも叶わなく成るとおもいますよ。お役に立ちましたか?もっと勉強しよっと。

「ザ・シークレット」の歴史

April 28 [Tue], 2009, 15:46
今日は何か・・・です^^。今日も一分張りです^^。今もっとも超人気が有る本のひとつ、「ザ・シークレット」はどうやって書かれたものなのでしょうか。其れを著者に焦点をあててかんがえてみたいと思います。

著者はロンダ・バーンと言う女性で元々はオーストラリアで映像の仕事をしていた様で本を書くような生活は送っていませんでした。
そんな彼女が本を書くきっかけとなったのが50歳あたりに彼女自身の身に起こった出来事からでした。その頃の彼女は自分自身の父親の死、仕事の不振、恋人の関係不審に落ち込み、悩み、心身一緒に相当ボロボロの状態になっていたそうです。そんな状態の頃、彼女は彼女の娘から100年も前に書かれたと言う有る一冊の本を贈られました。これが彼女の転機となりました。

その本の内容にはもっとも興味深い事が書かれていたそうで、「偉大成る秘密=引き寄せの法則」と言うのが書かれていました。彼女はその言葉に魅了され、感銘をうけ、夢中になって読んだそうです。その後読むだけでは満足せず「秘密」についてカラー々と調べ初めました。其れで分かったのが以前の偉大な人たちは皆この「秘密」を知っていて実践していたと言う事です。

その後、この事実や秘密を世界中の多様な人たちと分かち合いたいと言う強い思いが、今今生きていてこの「秘密」を知っていて実践している人たちと引き合わせてくれてビデオ化にまで至る事になったそうです。本はその後映像をもとにして作られたものになっています。

ぜひ一度読んでみてあなたも「秘密」を手に入れてみてはいかがでしょうか。お役に立ったでしょうか?今日はこのあたりで。もっと勉強しよっと。

お金

April 21 [Tue], 2009, 11:44
昨日は夜更かししてしまいました。気分は切り替えましょう。さて、お金持ちになりたい、経済的に自由になりたいという願いは誰もが一度はおもう事なのでは無いかと思います。でも多くの人が「そんな現実味の無い話無理」と思って諦めるのでは無いでしょうか。

けれど、有る法則を知って実践するだけでお金持ちになれるとしたらどうでしょうか?そんな夢みたいな事が本当で有るならばぜひ知りたいと思いませんか?

そんな法則が書かれている本が「ザ・シークレット」という本です。この本の中には長年明かされていなかった成功するための法則「引き寄せの法則」が書かれています。この「引き寄せの法則」をよく理解し、実践するだけでほしいもの、願っている事が叶えられ、人生をよりいい方向に進んでいく事が出来るというのです。

実際に過去の偉大な人物たちは皆この法則を知っていて実際に行っていたそうなのです。ですから、目的を持って強くおもう事によって、その願いを実現させるという事が出来るというのがこの本のかんがえ方です。

ですから、絶対にお金持ちに成るんだと強く思っていれば、其れに成るためのプロセス自体が引き寄せられてきてお金持ちになれるように成るかもしれません。

これってみなさんはどう思いますか?本当になれると思いますか?

そんな夢見たいな話が現実に成るかもしれ無いこの「ザ・シークレット」という本はまずアメリカ、オーストラリア、カナダの3カ国で大ベストセラーとなり、2007年の秋には日本語版が角川書ショップより発売されています。
あなたも本を読んで夢のような法則を手に入れてみてはいかがでしょうか。今日はこのあたりで。お役に立ったでしょうか?

ぜひ読んで欲しい本「ザ・シークレット」

April 20 [Mon], 2009, 0:00
それではスタートです。今日はこの話から。「ザ・シークレット」という本が有る事をご存知でしょうか?

自己啓発とか能力開発とか、こういうのに興味が無い人にこそ読んでみてほしい一冊かもしれません。読み終わる頃には気分が高まっているかもしれませんよ。

この本には「秘密」が有ると言っていますが実際は其れは昔から言われていたマーフィーとかナポレオンヒルとか、その他多数の人が実行していた「引き寄せの法則」についてのインタビュー内容を抜粋して見やすいように記載しています。

何と無くこの本を読むと自分自身にも何でも叶えられる力が有るんじゃ無いかとか、あれも叶えたいこれも叶えたいと気分が高揚してくる事でしょう。

とはいえ、本当に「引き寄せの法則」を実行していきたいのであれば、「ザ・シークレット」以外の本も読んだ方がよいとおもいます。

結構実行している人の中には、なんで上手くいか無いのかな?とか壁にぶち当たる人もかなり多いとおもいます。

とはいえ、この本を読むと意外と楽に解消できるように成るかもしれません。

ではどういう解消法が有るのかというと、とても大切なのは自分自身がかんじている事を強く意識するという事で有る。とても大切なのは自分自身を卑下せずとても大切にする事、好きになってあげる事で有る。
とても大切なのはどのようなときでも感謝の気持ちを忘れ無い事で有る。と言ったようなかんじです。

結構分かり安くどうするのか書いて有るとおもいますので、何か自分自身を成し遂げてみたい人も、そうでは無い人も一度読んで見てみる事をオススメします。お役に立ちましたか?いろいろ調べてみると面白いですよね。

「ザ・シークレット」の教え

April 14 [Tue], 2009, 5:32
今日は何か・・・です^^。それでは本題に行きましょうか。もしあなたが現在「自分自身が不幸だ」とかんじているのであれば「ザ・シークレット」という本を読んでみてはいかがでしょうか。
そして読み終わったら現在自分自身の周りに有る「幸せ」、これから叶えたいとおもう「幸せ」がどれだけ有るのか数えてみて下さい。そして其れをかんじてみましょう。
その時には過去にまつわる嫌な事は一切交え無いという事もたいせつだとおもいます。

例えば「絶対に病気にはなりたく無い」とかかんがえてしまうと、なりたく無いという希望だけど病気にはなりたく無いとかんじていれば病気というマイナス面をいつも意識している事になり、マイナスな事象を引き起こしてしまうかもしれませんのでやはりかんがえ無いようにした方が良いとおもいます。

ですから自分自身が幸せに成るための事だけに集中してかんがえてみてはいかがでしょうか。集中してその事をかんがえていると得する事が増えてくるかもしれませんよ。

嘘だ、信じられ無いと疑うより信じた方が得だとおもいませんか?

「ザ・シークレット」では有る「秘密」について説明しています。この「秘密」を使い、以前の偉人達は皆、時代も国も宗教も関係なくこのかんがえを理解し、実行した事で素晴らしい偉業を成し遂げていったと言います。

この「秘密」は「引き寄せの法則」と良い手軽にいうと思考を現実化させてしまうという心理的な強さを使う事になります。
こういった信念の強さが自分自身の思考に関連している事を実行し、結果を引き寄せているのかもしれませんね。お役に立ちましたか?いろいろ調べてみると面白いですよね。

ザ・シークレットの偉大さ

April 06 [Mon], 2009, 3:19
そろそろおなかがすいてきましたが。さて、「ザ・シークレット」には「偉大な秘密」と有ります。その「秘密」とはいったい何かご存知でしょうか?

「偉大な秘密」、其れは「引き寄せの法則」の事です。
この「引き寄せの法則」というのは宇宙のルール決めが行われている法則となっているとおもいます。人の行動は全てこの法則に従って行われていると言っても過言では有りません。この強力な宇宙の法則によって、思考は現実化していくようなかんじになっています。

例えばあなた自信が磁石だとします。磁石からは磁力が発動していますよね。この磁力に私たちのかんがえが乗っかっているとかんがえます。ですから私たちのかんがえが発動されているというようにかんがえるのです。其れと同じ磁力を持った事象を引き寄せるというようなかんじかもしれません。分かりにくいでしょうが、かんがえる事によって其れに関係する事象が起こるように成るという事に成るのです。

よく、「類は友を呼ぶ」とか「お金は寂しがり屋だからたくさんお金が有るところに集まるんだよ」とか「似た者同士」とかいうのを聞いた事が無いでしょうか?同じような波長のところに集まると言った、其れと同じようなかんじだと思っていだがければよいとおもいます。

ですから悪い思考を発すれば悪い事象が起こるように成るというものなので、マイナス思考はあまり運気を良くし無いようなかんがえに至ります。

「秘密」とは自分の思考の事かもしれませんね。
其れによっておもい描いた未来が開けてくるのかもしれ無いのですから。今日も有難うございました。知らない事がいっぱいです。今日も感謝です。

ザ・シークレットと宇宙感

April 03 [Fri], 2009, 18:24
それではこの話から。「ザ・シークレット」で明らかにされているのは宇宙における強力な法則かもしれません。

この法則により今、とくには過去の偉大な成功者たちの人生が大きく変わり成功へと導かれていったきっかけになっているんじゃ無いかとおもいます。

この偉大な人たちが成し遂げてきた偉大な功績はこの「引き寄せの法則」により成し遂げられたものだと言う事が分かっているようです。
けれど勘違いし無いで下さい。これは偉大な人だから出来たものでは有りません。全ての人間にこういった法則を使い、人生をより良く変えていくと言う力が備わっているのです。

「ザ・シークレット」の著者で有るロンダ・バーンはこの事を知るきっかけとして100年も前に書かれた本を読んだそうです。そこで真実を見いだし、調べ、全世界の人々に伝えていきました。

このロンダ・バーンの法則の発見は彼女たちが作った映画、とくには本にまとめられていて本当に世界中のおおくの方々がこれを見て感銘をうけ、この法則を実践していったとおもいます。
其れは多様なところで大ベストセラーに成るほど人々に人気が出たようです。

「ザ・シークレット」では人生における法則を分かりやすく説明し、願い事を叶える為、人生をより良く過ごしていく為にはどうしていけば良いのかと言う知恵を教えています。

より良くする為には健康であり、愛があふれ、豊かさが有ると言う幸せな生活かもしれませんね。其れが宇宙における強力な法則に関わっていると言う事かもしれません。お役に立ちましたか?いろいろ調べてみると面白いですよね。

ザ・シークレットを見て勘違いしないようにしましょう

March 28 [Sat], 2009, 2:46
やる気十分です^^。それではちょっとお付き合いお願いしますね。さて、「ザ・シークレット」を読んだあと、その教えを勘違いしてうけ止めてしまわ無いように注意しなければいけません。

「ザ・シークレット」では私たちの心を強くして強く願う事がとってもたいせつだというように書かれています。しかしそこに固執するあまりに感情のコントロールが上手にできなくなってしまう場合が有ります。ですからこの感情のコントロールに負け無いように、むしろ上手に働かせていく事がとってもたいせつだと思います。

その心=感情というのは自分自身をきちんと知る上でとってもたいせつなものだと思います。しかも日常生活においてこの感情をよく知るのがとってもたいせつなのではいかと思います。

これは引き寄せの法則というのが、自分の感情=意思によって進むべき方向が決まってくるというかんじになっているからで感情が良い方向に向かっていると良い方向に、悪い感情が働いていると悪い方向に行くという事を指しています。ですから感情をコントロールするという事はとってもたいせつなのです。

だからと言って良い事ばかりをするというのはさらに違いますので、なかなか難しいものが有ると思います。この調子を上手に取れてこそこの「引き寄せの法則」が上手に成り立つのでは無いかと思います。

ですからちょっと好きな事をしているだけで、物事全部が上手にいくんだというように勘違いをし無いようにしなくてはいけません。楽して得るものなど無いのです。多少はやっぱり苦労しなければ達成したときの喜びというは半減してしまう事になりますから・・・。お役に立ちましたか?いろいろ調べてみると面白いですよね。

「ザ・シークレット」の関連する書籍

March 18 [Wed], 2009, 4:25
マウスポテトになりました。1日中グーグルで検索しています。さて、「ザ・シークレット」は今や大ベストセラーにも成るほど人気が有る本しかし、過去に出版されていたもので「ザ・シークレット」に関連性が有る書籍と言うのも多数存在しています。

どのようなのか有るのか例を挙げてみると、『確実に金持ちになれる「引き寄せの法則」』と言う100年も前の書籍が有ります。この本は今でも読み続けられている本で、「ザ・シークレット」の基になった本だとも言われています。

ではここで少々この本について説明してみたいと思います。

この本の中身について「偉大成る秘密」と言うのはお金を例に挙げて書かれていて、読み手がすっと話しに入れるようにお金を自分に引き寄せる為にはどうやっていけば良いのかと言う内容になっています。

さらに書籍には前書きと本文の構成になっていて、前書きには「お金を引き寄せる秘密」「今直ちお金がほしいあなたへのメッセージ」と言うタイトルの文章になっていて私たちがこの本に引き寄せられてしまうような内容になっています。

その後本文ではどうやって自分にお金を引き寄せていくのかの方法などが載っていて、私たちに語りかけています。

もちろん人生はお金がすべてでは有りません。他にもたいせつな事は山ほど有ります。しかし生活基盤に成るお金がしっかりするからこそ他の事が出来ると言うかんがえも有ります。

かんがえ方は個人差が有るのでなんとも言えませんが興味深い一冊だと思います。
「ザ・シークレット」と合わせて読んでみたいものです。お役に立ちましたか?それではこの辺で。
ニュースエンタメ旬ニュース日記銀行日記ローン金融ブランド不景気働くサプリメントキャッシングSugerock Blog王様宅急便カナメ黄昏テルしゃべり隊コロ立ち話一瞬天空ロプロス喋りま専科神々の戯言フリーダムクライ晴時々快晴