ひぐらしのスロットが面白い〜

June 28 [Tue], 2011, 9:35
ひぐらしのスロットがまじ面白いです。
設定1でも機械割が100%超えてるのですが、
ビタ押しが必要。


<通常>
中リール下段あたりに白7狙い
中段にスイカ→右リールフリー→左リールに青7
中段にオレンジ→左リール下段に赤7→チェリーor一枚
チェリーがこなかった場合は、左リール枠下あたりに白7
上段青7→リプレイor一枚 左リール上段に白7、右リール下段に白7
中段ベル→フリー打ち


といった感じで打っていきます♪
いや、面白いです。出目もいいです。


やめる時は、リーチ目っぽいハズレ目で
やめてきます(笑)ちょっと意地悪するのが好き・・・☆
梨花ちゃん可愛すぎるよねにぱー


初心者の果樹栽培|庭植え鉢植えで大収穫

きみとど配役は?;;映画の撮影がなんと地元で・・・

May 07 [Fri], 2010, 11:16
私の地元、栃木県なんです。
で、今群馬県に住んでいるんですけど。。。
その両方の市で、君に届けの撮影が行われているみたいです!

ママ情報だったんですが・・・
他の配役が分からなかった。
春馬くんと多部ちゃんしか。

梅は、誰がやるんだろ・・・
確かドラマは、平野綾ちゃんなんだよねー
気になりますね〜

キーロガー対策!削除・駆除が出来るフリーダウンロード可能ソフト

三浦春馬くんと多部未華子ちゃんか〜

April 19 [Mon], 2010, 19:06
うーん、イメージ違う。
原作ファンとしては、他のキャラの配役も気になります。
ピンとかだれがやるんだろ〜ね^^


なんか、ロケを地元でやるようなんです。
見に行こうかなーって思ってます!


春馬くんかっこいいしなぁ^^;
風早くんの爽やかな感じはあんまりないなぁ。。。
照れ屋さんとかどう演じるのか楽しみです!


まだ、他の配役は決まってないのかな?
何処を見ても乗ってなかったんだけど。矢野さんとか
君とどは、脇役キャラが良いから楽しみだな^^


アンチエイジングでいい女!