Dグレアニメ 

September 13 [Thu], 2007, 19:02
昨日のDグレ感想だよ+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+
何ていうか、最近ルル=ベルタマの話が多すぎるんだよね
神田の話もしろよってね((怒
ま、ラビの話も面白くってぃぃょ
メイリン 激カワユすだょvvv
あの水晶玉?奪いたいわぁvv((ぉぃ
オリジナルストーリーが多すぎなぃ??
もうさ、イライラだょ
早く本編のほうにも触れてくださいって感じ?!
NOAHの話を盛り込んでくださいなvv
ミミが可愛いので、OKなんだけどね((ォィ

ぁ、結界師終わったよね…
ウチは吸収に澄んでるから、終わっちゃたんだよ
悲しい
コレからが面白くなる所なのに…((泣
良守が、火黒と戦うんだよ…
一回でいいから、良守の絶界を見てみたかった…
そひて、時音ちゃんに、ぎゅっっっとね
おぉぉぉ、ネタバレでした。
ごめんなさいo(*_ _)oペコッ
13巻読んでない人ごめんなさい
でもね、関東や関西のほうではやるんしょ?
アニメ結界師。
ふふふ
画像サイトで絶対見てやるょ
私の野望だよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
もう何か、最強って感じ

結界師もDグレも大好きだょ(。´・ω・`。)
愛してる。

そそ、現実にね(何
好きな人が出来たんよ。
カッコいいよvvv
何かね、イケメンってこういう人を言うんだなって感じ。
恋だね。。。
毎日喧嘩してて、
ウチの男友達の話では、
ラブラブに見えるらしいよ…(イヤン
付き合ったら幸せだなって感じらしい
その人に、聞いてもらってる途中です。
愛人の好きな人を(ォィ

はぃ、現実も2次元も大好きな
腐女子でした…

今日は・・・ 

September 09 [Sun], 2007, 13:03
またまた
オイラが暇。
何でオイラは暇なの?
悲しいよ
今日は、どこ行こうかな…?
ショッピングだよ
うふふふふ
ベリ眠い

こんちわ+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+ 

September 08 [Sat], 2007, 11:52
結界師いよいよ
来週1時間スペシャルですねぇ〜〜〜
限が完全変化をする…
イェィ+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+
完全変化+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+
ですねぇ〜〜
でも限は死んで…ぉぉっと
ネタバレ要注意ですな
黒芒楼編も本格化してきましたぁ(。´・ω・`。)
火黒サマもいらっしゃいますvv
ああ…愛してるvv

お久しぶり(p・ω・`*q) 

September 02 [Sun], 2007, 13:29
皆様、お久しゅうございます(何
期末テストも終わりまして、自由なひと時を味わってますvv
そそ、今日、タブレットを買いましたぁ+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+
ぁ?絵がへたくそなのになんで買ったんだ?
知るかよ。欲しかったんだよ(`皿´メ)
悪いか?ぁぁ?(反抗((死
お前の命は無い。
描き方が良く分かりません。
意味不明です。
うん。
教えてくれ。
pixiaで描いてます。
助けて。

今日(((( ;゚Д゚))) 

August 19 [Sun], 2007, 11:47
今日はね…
夏休みの宿題を急ピッチでやってるんだよ
今頃かょ((怒
とても疲れましたうん
もういやだよ
寝たいよ
死にたいよ
もぅいやだよ
寝たいよ

今はポスター中だよ

lukka様画像サイトについて・・・ 

August 16 [Thu], 2007, 13:39
ただいま〜です
今日は早速lukka様サイトにいってきましたぁvv
すると書き込みだらけ…!?
えええ?と思ってみると、
荒らし?様でした
内容は
 このサイトは著作権侵害サイトである
とのことでした
確かにlukka様は違法かもしれませんが、
それを承知でやっているのでは?
と思うのでございます…
 …母がうるさいので
こんな中途半端なところでノシです

今日は… 

August 10 [Fri], 2007, 11:09
今日は塾なり
え?今日は休みじゃないの?
何言ってんだよてめぇ
どっかが休みになったからに決まってんだろ
って感じでイライラ(`皿´メ)
でございます
そそ、社会の教科書が見つからないんだよ
塾のね
無くしたかな…でも、
ウチの部屋のどこかに眠ってるよね

明日の午後から、
おばぁちゃんの家に行きます
楽しみだよ
かなり
おばぁちゃん家は海の目の前ダカンね
涼しいんだろうな
あああああああ
今日はさ、
ラビの誕生日だよ
おめでとーーー
HAPPY BIRTHDAY LAVI w
おめでと
おめでと
ケーキ作ってあげたいね
甘いもの好きだっけ?
12巻ではラビが少ししか映ってなかったのに
怒です
次の巻が楽しみだけど…
12月だよ ォィ
どうなってるんだよ
ま、我慢も大切な年頃なんだょ
多分

+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+ 

August 09 [Thu], 2007, 9:56
今来て気づいたんだけど、
200HIT超えてるやん

わーい わーい+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+
幸せだよ
やっぱ漫画効果大なんかね?

Dグレバトン 

August 08 [Wed], 2007, 13:00
勝手に奪い取ってきたバトン(ぁ

☆Dグレバトン☆

*朝、貴方が起きると貴方の部屋の扉を叩く音がしました。
A.神田「テメェが起こしに来いって言っただろうが。」
B.ラビ「俺の大槌小槌で朝の散歩に行かないさ?」
C.アレン「一緒に朝ご飯食べに行きませんか?」

 Aで。ちょっと怒った顔に萌えです(ぇ

*貴方が談話室で読書をしていると後ろから誰かが声をかけてきました。
A.神田「この本、てめェが貸せって言ってただろ。」
B.ラビ「読書してるんさ?本なら俺の部屋に沢山あるから俺の部屋に来るさ〜」
C.アレン「暇してるんですか?それなら一緒にお茶でもどうですか?」

 Bかね。ブックマンがいたら却下で。ラビと2人きりがいいな♪

*貴方がコムイ室長に言われ、任務に行くことになりました。ペアの人は・・・
A.神田「てめェか。足手まといになるなよ。」
B.ラビ「一緒に任務さ!頑張るさ?」
C.アレン「一緒に任務みたいですね。僕が守りますから!」

やっぱBっしょ。Cのアレン君もいいなぁ…
任務への旅路が楽しそうvv

*任務から帰ってくると貴方をずっと外で待っている人がいました。
A.神田「無事に帰ってくるなんて奇跡だな。・・・たまたま外に立ってただけだ//」
B.ラビ「おかえり〜!会いたかったさw」
C.アレン「ずっと待ってました!その荷物、僕が持ちますよ?

あーもう即Aで。たまたま外に立ってた…ワォvv待っててくれたんだねvv
一緒に夜ご飯食べようと言ってしまいそうだね(黙

*貴方が疲れて談話室のソファで寝ていました。
A.神田「任務に支障が出たら困るだろうが。」といい毛布をかけてくれる。
B.ラビ「可愛いさ〜w」とニコニコしながら貴方の寝顔を見ている。
C.アレン「可愛い女の子が風邪ひいたらこまりますよ」といい自分の上着を着せてくれる。

あ、Bですね。寝顔を見ていて油断していた所をギュっッッと(バカ
あれ?Aもいいじゃんか、毛布かけてほしいですね

*実は今日は貴方の誕生日です。貴方が寝ようとすると扉を叩く音が。
A.神田「テメェの誕生日だろ・・・。来いよ。月、見にいくぞ・・・///」
B.ラビ「お誕生日おめでとうさ!これから槌で二人でデートするさw」
C.アレン「お誕生日おめでとうございます!今日は貴方の部屋で寝てもいいですか?」

高所恐怖症なんで、Bは却下。(ぇ
Cやバイよ。Cでいいよ。一緒に夜を楽しみましょうvv(ブハ

+++

D.Gray−manバトン

@黒の教団かノアの一族・・・入るならどっち?

黒の教団。絶対に。任務一緒にしたいね

Aエクソシストか科学班・・・入るならどっち?

エクソシスト。結界術とかで、入団したいね(結界師かよ

Bアレンと神田・・・ペアを組むならどっち?

え?神田じゃないの?怒られたいね
怒ってるんだけど、チョット心配している顔が目に浮かぶね(黙

Cティムか無線ゴーレム・・・任務に連れて行くならどっち?

ティムキャンピーですよ。頭の上に乗ってほしいですね

Dラビの槌か神田の六幻・・・貰えるならどっち?

槌でいいですか?火判とかしてみたいんで(ぁ

Eクロス元帥かブックマン・・・師匠にするならどっち?

ツケられるからクロス元帥の下へはいきません
もちでしょvv

Fアレンの白髪かラビの赤髪・・・染めるならどっち?

ババアに見られたくないんで赤髪で。
可愛いじゃんvv

Gコムイ室長とリーバー班長・・・兄弟にするならどっち?

コムイさんですvv
リナリーみたいにすりすりされてみたいですねぇ(ポワ

Hリナリーとミランダ・・・姉妹にするならどっち?

リナリーお姉ちゃんと呼びたいですよ うん
ついでに兄弟なら ラビですよvv
ラビ兄って呼びたいvvきゃー(妄想

I誰に回す?

Dグレマニア様ならどなたでもvv

疲れたね ウン 

August 07 [Tue], 2007, 19:45
今日もDグレ鑑賞でし
ラビ危なかったねぇ〜〜
てかさ、ミミカワイすぎね?
萌えだよ コ、ゴスロリっていうのか?
メイド服っていうのか?似合ってるよ
ラビがリナリーを庇いまくるのに怒です(何

来週は神田だね
実はさ、神田と、
誕生日も血液型も同じなんだよ
すごくネ?
それで気に入ったんだよ
え?性格?まったく違うよ
『ちっっ』とか『くそが』とか
言わないよ。マジで

プロフィールなり
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-結界師               Dグレ                    桜蘭高校ホスト部        
読者になる
アニメ大好きっ娘です
特に
結界師
桜蘭高校ホスト部
Dグレ
を溺愛してまつv
少々ネタバレ有
100ごとにキリバンですvv 踏んだ方はコメントよろしくですにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ ポチっとクリックよろです
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おNEWコメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» Dグレアニメ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» Dグレアニメ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» Dグレアニメ (2009年05月07日)
アイコン画像蛇歩
» Dグレバトン (2009年04月19日)
アイコン画像your dream
» Dグレアニメ (2009年04月02日)
アイコン画像いよみー
» 続けて (2009年02月06日)
アイコン画像
» Dグレアニメ (2008年05月15日)
アイコン画像アドュウ
» lukka様画像サイトについて・・・ (2008年02月10日)
アイコン画像
» lukka様画像サイトについて・・・ (2008年01月13日)
アイコン画像あああああああ
» Dグレアニメ (2007年12月30日)