もはや日記ですらない。 

May 09 [Fri], 2008, 23:41

バイト先で「イキガミ」を見かけて、何巻だったかな・・・??五巻??の表紙でファイルをくわえてたのに萌えたので
中身は読んだことないんだけど、キュンときたんだ!!
でもまあリーガルさんはこんな行儀悪いことはしないと思うんだけどね・・・。
(やっても萌えるんだけどね

基本オトメですけどなにか?? 

May 07 [Wed], 2008, 21:58

キラキラほわほわ大好きですけど〜!!
変だな、渋いリーガルさんが好きなんだけど・・・??まあ、自分の根本は少女マンガでできてますからね!!
・・・違います、お色気とかそんなポーズじゃありません。遠近感目指したんです。そして惨敗・・・OTL
あ〜、絵が描きたい!!いや、描いたけどさ。もっと描きたいんだ!!
(でも、サクから借りたアビスもやりたいんだ・・・!!)
リーガルさん〜

どうも、最近運がうまく回らないような・・・??
う〜・・・、運気がうまくあがる方法はないかな??
・・・風水??風水か!!
机の上に羅針盤置こっかな〜。
でも大丈夫、リーガルさんという心の支えが私にはあるから。(いいんだ、痛いコだから

今、テッパンノート見てたら、自分の心理は「ふかふか・どきどき・子供or妹」でできてることを知りました。
・・・なんじゃそら(笑)

黄金の週間?明日はバイトだよ。 

May 05 [Mon], 2008, 13:09
今日の妹語録
「私BL反対派だから(´ー`)」
なぜ君は私を傷つけるようなことばかり言う…OTL

しかもどうも自分が腐女子だってこともバレていないようだ…(´_ゝ`)
扱いにくい〜!!

何の日ってそりゃ・・・。 

May 04 [Sun], 2008, 16:31

子供(化)の日でしょ!!
・・・あれ??私何かを間違ってるかな・・・??
ほんとはくまちゃんが似合うかな〜??とか思ってたんだけどね。
そしてなんだか服がスカートに見えるっていう悲しいマジック・・・。
(仔)リーガルさんが持っているのは菖蒲です。
たぶんわかってもらえないと思うから書いときます

そして土方さん!ハピバ!!
さっきサイトさんめぐりしててわかったよ(笑)
しかも00サイトで

京都といえばなんですか?? 

May 04 [Sun], 2008, 12:05
昨日から妹がきています。
さっそく悲しいことがありました。
昨日すぅぷさんに「オトメン」を借りて喜んでいたら、いきなり厳しい声で…、
「BL!?」っていわれた…。ちげーよ…。
必死で弁解する私…(´_ゝ`)切なっ!!
いつの間にか家で私が腐女子だってのが広まってるらしいな…。
まあ間違いではないけど(笑)
でもあの嫌悪感に満ちた目が忘れられないぜ…(´_ゝ`)

ちなみに今清水寺に行ってきてカフェで休憩中です。
あれだ、胎内めぐりは一度はやっとくべきだ!!
これから八坂神社に行きます〜。
そうです、コナンの影響です(笑)
それでは〜。

(無題) 

May 02 [Fri], 2008, 16:47
今すっごい長いブログをかいていたのに、メールがきてすべて消えた…。
とりあえず要点だけまとめると、
・自転車がパンクした
・リーガルさんと大塚さんが好きだ
ってこと。
あ、まとめると短い。

朝からけっこう暇だった 

April 29 [Tue], 2008, 8:48

昨日の私のテンションは高かったよ。
だって!!だってテイルズ公式サイトの映像でリーガルさんが!!
うああ!!き、期待しちゃっていいのかな・・・??
でもwiiは実家にしかないし・・・、てか妹のだし・・・。
攻略本だけでもほしい。ゲーム雑誌も見たほうがいいかな・・・??
ああ、リーガルさん・・・

ジャガイモ料理食べたいな〜。

忘れてた 

April 28 [Mon], 2008, 15:25
今はこの日記、櫻庭じゃなくてチカです〜。
とか浦田のキャラソン聞きながら誰かに追伸…。

夢見るだけならプライスレス!! 

April 28 [Mon], 2008, 15:23
久しぶりだからって…そんなのカンケーねぇ!!
何を夢見るかって…??
だって、ラタトクスの特典、テイルズ学園だよ!?
いや、知ってるよ??イセリア〜、とかリフィル先生クラス〜、とか…。
だ、だけど夢見るだけならいいじゃないか!!リーガル先生!!
なんだろ…、経済学とかかな??
多分ね〜、授業自体は面白くないよ(笑)
だけど、時間が余った時とかに何気なくしてくれる話がめっちゃ楽しい!!(とか勝手に思ってる…。)
てか何より絶対カッコいいじゃんヽ(´ー`)ノ
あ〜こんな先生の講義なら毎日受けたいよ…。

話は変わって…。

ミンナ ヒツジデオヤスミシリーズ ヲ カウベキダヨ

大塚明夫さんの!!あれはヤバい!!いろんな意味で…。
つーか眠らす気あんのか!?
…とかいいつつ聞きながら自分寝てたけど…(笑)
いやいや、リーガルさんがどーとかは考えない方がいいと思うけど…。
うん、モロオヤジ三人組だけど…(笑)
でも大塚さんヴォイスは最高だった(*^_^*)
(他のお二人の名前を忘れてしまった…、いい声だったんだけど…??)

こんなもんかな??
あ〜、こんなに日差しが暖かいなら外に洗濯干してこればよかった〜。

きゃつらは3秒を平気で10秒として数えるから。いーーーち、にーーーー……………ぃさぁー…長いんじゃ! 

March 12 [Wed], 2008, 12:29
私信。
チカちゃん、10円足りなかった。不足だって。払ってないけど(笑)
中身が重かったらしいぜ!

でもおかげ様で映画楽しみ!



歯医者行ってきました。死刑宣告でした。
『あーこれは早いうちに抜かないとねー(笑)大丈夫大丈夫痛くないから(笑)』
痛くないから=めっさ痛い
大人は信用できません。事に医療関係に関しては。
下の親知らず二本抜くことに!
一本は完全に横向きで嘴なんで杭を打つ感じで四分の一にして一個一個取り出すやり方。もう一本は普通に切開して(-_-)抜くんだけど………神経に触れて生えてるから下手したら神経がおかしくなるかもだって…数人に一人の確率だけどね…

親知らずめ。