久しぶりだなwおいw 

February 08 [Sun], 2009, 7:10
ひーさーしーぶーりぃー←

柚雨ですw
受験生なのにグータラな柚雨でs(ry

受験そっちのけでサンホラにお熱ですw

GREEにもいますw同じ名でww

ちゅーどく 

October 07 [Tue], 2008, 21:11
ぼかろがウチの中で踊ってる←
レンが大好きー!
てか鏡音が好きー!
鏡音のためなら死ねる←
ココロとココロ・キセキで大号泣ねw
お母さんにアホか言われたけど。

てかブリーチ画質変わってたから違和感あった…。
犬麗大好きだわ☆←
だけどギンちゃんとかいるし…←
破面にまた会えるb

あ、↓バトン!

うあああああ! 

September 15 [Mon], 2008, 17:10
あたしはどんだけぼーかロイドにはまってきてるんだ!
レン中毒orz(ニヤ←
メルトも悪シリーズも人柱アリスもw



なによりもね・・レンがだいっすき!なの←

悪ノ召使聞いてから・・


でもねー電王も好きなんだよー・・
映画も見に行くし・・
うん

したバトンですw

神ww 

August 21 [Thu], 2008, 15:18
ボーカロイド好きさんのためのバトンバトン
Q1 さっそく、アナタはボカロ好きですか?
大好きっすw
Q2 そうですか・・・それじゃあボカロで誰が好きです?(亜種は抜いて)
鏡音リンちゃとレンちゃw
Q3 ほうほう、じゃあそのボカロの何所にほれました?
声と魅惑w
Q4 それじゃそのボカロの一番好きな曲は?
悪ノ召使と悪ノ娘
Q5 歌詞全部覚えてます?
いや・・今から覚えるところw
Q6 じゃあ聞きますがボカロの亜種は知ってます?
ごめんなさいorz
Q7 知っている方はネルとハクとテトどれが好きですか?
テトちゃは知ってる!
Q8 ちなみに私はハク姉が好きd(蹴(殴(アタァァァァック
あははは;;
Q9 亜種の声って聞いたことあります?よくニコニコなんかでありますよねYouTubeとかでもありますが・・
まず亜種って?
Q10 テトは本格的に作ってると思いませんか?
ですね(・∀・)
Q11 もうすぐ終わりますね、ブログパーツでボカロに関するもの付けてます?
つけたいけどつけられない?つけかたわからんw
Q12 私的に真・フルみっく感染プレーヤーは最高だと思うのですが貴方はどう思いますか?
最高ねw
Q13 あー時間がありませんね。好きなボカロ絵師さんを述べてください!
えー・・悪シリーズの絵師さんwあの方神!
Q14 好きなボカロに一言どうぞ!
愛してるよーリンちゃレンちゃw
Q15 最後にコレを廻す人を述べてください!アンカーありですがなるべく答えてほしいですw
ボカロ好きな人よろしく!え

仮面ライダー電王バトン 

July 30 [Wed], 2008, 22:20
「電王」イマジンQ&Aバトン
Q1 これから「電王」のイマジンに関する質問をします。
はいw
Q2 モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、デネブ、ジークの中から選んで答えてください。
リュウちゃん?でもジークも…
Q3 友達にするなら?
デブちゃん
Q4 兄弟にいてほしいのは?
クマとカメ?なんとなく
Q5 恋人にするなら?
ん〜リュウちゃんy
Q6 結婚するなら?
ジーク?ジェントルマン@
Q7 上司にいてほしいのは?
モモかな
Q8 敵にまわしたくないのは?
リュウちゃんとカメ!!
Q9 一緒にお風呂に入るなら?
リュウちゃん?あっははははo誰
Q10 無人島に一人連れて行くなら?
カメ!!亀だから
Q11 最後に一言、感想をお願いします。
電王最高じゃ!!我!!笑

久しぶりの書き込み 

July 18 [Fri], 2008, 1:36
何ヶ月ぶりだ?
あはははっ

今年受験生なのに勉強してないよ;

ヴアンパイア騎士にハマりまくりで仮面ライダー電王の再放送で泣いてます

えっとパソコン潰れたんで書き込み減る!

携帯からなんで。

では!

本日2回目!−見た人は絶対にやるバトン− 

February 14 [Thu], 2008, 11:10
■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください

でも強制しません


★名前は?
 なぜそれにしたの?

沖田さんが好きだから←
柚雨は最初柚香にする予定だったんだけど,
気まずくて香が雨に変更w

★恋人はほしい?いらない?その理由は?

 欲しいw
 なんかマジ..年上で姫みたいな人が←おい
 やっぱ..うん

★惚れやすい?

 なんつうか....顔じゃなくて中身がいい人に惚れるタイプw
もちろん年上b

★春夏秋冬
 季節の中でどれが好き?

 冬と春

★何型?

 B型

★足のサイズはいくつ?

 25cm でかくてすみませんoyz

★身長何センチ?

 154cmくらいw

★お酒飲める?

 飲めないw
 梅酒を1ミリ飲んだだけで酔う人ですからw←

★どこ出身?

 えと,生まれは鹿児島です..はい
 今は京都府宇治市に在住です.

★面倒になってきた?

 背中痛いです←だから

★成績よかった?

 悪いですw

★視力何?

 0.1くらいかなw
 授業中も困るorz

★幸せ?

 不幸せですが何か?

★好きな芸能人は?
玉木様
声優は..鈴に遊佐さんに中井さん
保志さん,石野さん,中原さん,能登さん
下和田さん,日野さん

★行ってみたい国は?

 オーストラリア

★明日、地球が滅亡をするとしたらどうする?

 鈴に会いに行く←

★好きな色は?

 緑と青と紫と紅

★ちなみに今何してる?

 パソコンw

★本派?マンガ派?

 どっちも!

★あなたは何フェチ?

 ロン毛←待

★異性を見るトキ、まずドコを見る?

 顔と身長w

★持っている資格などあったら教えてください。

あらんw

★恋人に求める条件

特になしw

★もし自分が有名人だったら出てみたい番組は?

 えーと..アニ天とか

★今どこにいる?

 居間w

★今、一番近くに誰がいる?

 お母さんw

★今、どんな服装?

 薄着w寒い;;

★今、何食べたい?

ちょこw

★今、何飲みたい?

みるくてぃーw

★今まわりを見渡して
 一番目についたものは?

 トイレットペーパーw

★今、誰に会いたい?

石野さんw

★その人に今伝えたいことは?

ここで元親様のお声をw
サインをw握手をw

★今の体調は?

風邪w

★今エンターキー何指で押した?

 中指

★1時間前に何してましたか?

 テレビ見てたw

★今なにがしたいですか?

 アフレコw

★毎月何冊ぐらい雑誌を(本誌も含めて)買ってる?

 雑誌なんて買ったことないw

★一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

ゲームだよwフィギュアだよw東京へ行く旅行費だよw

☆お疲れ様、終わりだよ

 つかれたorz

むふふん♪ 

February 14 [Thu], 2008, 10:52
修学旅行まで後5日!長野ですorz
スキーなんて滑ったことねえよ!わら

長野の写メ載せる..かも!
バレなかったらだけど^ω^

ただいまBASARAにはまっちゃって死にそうですw
政宗様ぁぁぁぁ!! 元就様ぁぁぁぁぁ!!

姫ぇぇぇぇぇ!←?! 元親様ですoyz

溺愛しすぎて死にそうwてか殺されそう←

幸村も好きだけどやっぱ↑の3人!!

小十郎も好きだけど..すごいよ!片倉さん見てから....w

もちろん,蘭丸も好き


昨日めんばを見つけてメアド送りつけといたw

ミクさーン!いや..雅智さーん!これ見たらお返事くださいoyz

ウチあれなんで,,ひ●かですんで!

ふふふふw 

December 22 [Sat], 2007, 22:26
リボーン見たw
何かも,ツナがんばれみたいなw
何かねぇ〜,,獄寺見ると、タコヘッドという言葉を思い出すw
明日は電王☆ついでに獣拳戦隊も撮っとこかw
キーワードあつめなきゃw
やばいわw
マジで梨花ちゃん大人ver.キモいわw
で泣けたねworz

これからは,アニソンの歌詞や、アニメの画像とか載せようと思うウチw
画像豊富w
携帯の待ち受けとかラビなんだもん(待て
て事で載せることにします☆!

はぁ..終業式終わったぜェ! 

December 21 [Fri], 2007, 18:35
マジで鈴村さん好きなんですけど!
ツンデレ大好きなんですけど!
デレツンも大好きなんですけど!
終業式終わったァァァ
いろんな意味でw
三者面談の時休んだから、
終業式終えた後しばらく待たされ、三者..
まだ高校は間に合うらしいんだよねorz
西沢学園行きたいんだけど..ん〜
田辺行こうかな..
あはは..もういいやw

↓鈴村さんの「cal」

P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アニメ、二次元w
    ・マンガ-絵描き
読者になる
サンホラ兼ボカロ好きなヲタク。 長らく放置してたんだぜ!←
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 久しぶりだなwおいw (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 久しぶりだなwおいw (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 久しぶりだなwおいw (2009年05月07日)
アイコン画像玲奈
» 久しぶりだなwおいw (2009年02月12日)
アイコン画像真那斗
» ちゅーどく (2008年10月19日)
アイコン画像ハルカ
» 本日2回目!−見た人は絶対にやるバトン− (2008年02月15日)
アイコン画像あんな
» 本日2回目!−見た人は絶対にやるバトン− (2008年02月14日)
アイコン画像あんな
» むふふん♪ (2008年02月14日)
アイコン画像ハルカ
» ふふふふw (2007年12月23日)
アイコン画像ハルカ
» はぁ..終業式終わったぜェ! (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる