心のつぶやき・・・

September 24 [Fri], 2010, 18:01
会長はメイド様
最終回なんて・・・・やだ〜〜〜〜
心のつぶやきでした!!

言えば・・・シリーズ(アーティスト編)

September 24 [Fri], 2010, 15:54
今回も、言えばシリーズ第3ダン
今回はアーティスト編ですよ!!
まず、アーティストと言えば・・・・
今大人気の秋葉系48人軍団
AKB48
いやぁ〜あれはいいですよ見てるだけでめっちゃ楽しいですもんvV
ちなみに私は、板野友美ちゃん
あのこは、萌の塊です!でも・・・あっちゃんもいいなぁ〜〜でも・・・ゆうこもいいよなぁ〜〜
たぶんあなたのお気に入りができると思いますよ!!
じゃあ伽名月稀麗でした

おひさブロです!!

September 23 [Thu], 2010, 15:02
おひさです
久しぶりにブログ更新です
おくれてごめんなさい
でもこれからは出来る限り忘れずにやります
ではでは、ちょとした紹介です!!
プロフィールを、変更しました
できれば見てみてくださいね
皆さん佐咲沙花さんしってますか?第4回アニソングランプリでの優勝者です!!
もうあの歌声がほしいです!かわいい秋田美人です
歌声が聴きたい場合は、ようつべでも見れるので、いますぐGO!
では、伽名月稀麗でした

言えば・・・シリーズ!!パート2(声優編)

September 10 [Fri], 2010, 20:51
声優と言ったら・・・
岡本信彦・・・会長はメイド様の碓氷拓海役声優男優賞受賞まだまだ新人の声優さんDVD発売中〜
宮野真守・・・桜蘭高校ホスト部の須王環役声優男優賞受賞アーティストととしても、活躍中〜
平野綾・・・涼宮ハルヒの憂鬱の涼宮ハルヒ役声優女優賞受賞いまは、写真集を発売中〜
中井和哉・・・ワンピースのロロノア・ゾロ役、ニュースのナレーションなども多くの場で活躍中〜今では戦国BASARA弐の伊達政宗役を
まずはこれくらいでこれからも言えばシーリズいきますよ

会長はメイド様

September 09 [Thu], 2010, 21:14
私の大好きな会長はメイド様
テレビでも放送しているんですが・・・
とうとうもう、最終回へ1つまた1つと進んでいます
悲しいです
パート2が出たらいいなぁ〜〜
映画も出たらうれしいなぁ〜〜
なんてアニメの夢だったらなぜかたくさん出ます
アニオタだからでしょうね

メイト!!

September 08 [Wed], 2010, 20:40
メイトに行ったことありますか?
メイトそれはアニメイト
オタクは誰でも行ったことあると思います
コスプレもあるし、マンガ同人誌アニメ雑誌もCDもDVD
でも全部アニメですけどね

ONEPIECE!!

September 06 [Mon], 2010, 18:57
アニオタには欠かせないですよね!!
ONEPIECE
前からずっと、ONEPIECEの動画を1話から
見始めたら意外と多いですね
でも頑張りましたよ!!今はなんと276話です
オタクが本気だしたらこんなもんですよ
なぜか疲れないんですよね見ていて
でも感動シーンやおもろいシーンがいっぱいあるので
飽きないんでしょうかね?
皆さんもどうですか?
お菓子をながらや
ないで起きていても何ともありませんでしたよ
皆でオタクになろう!!「私を越えてみろ
ではまた明日

アニメと言ったら・・・

September 05 [Sun], 2010, 11:36
アニメと言ったら・・・(自分が見てるのは)
いっぱいあるけど・・・まず今日は3つ
1、会長はメイド様・・・・・碓氷がかっこいいんだよね〜
2、けいおん・・・・・唯のボケっぷり最高!!かわいい
3、ワンピース・・・・・ゾロあの剣のさばきいいねぇ

ノートパソコン

September 04 [Sat], 2010, 14:38
今、ノーパソがほしくて、ほしくてたまらんわ
でも、PCで検索したんです
できるだけ激安のノーパソ
が、一番安くて4万!!
ありえん
もう少し安いのと、思ってしまいました
ノーパソ買ったとしても、通信量もあるじゃん(月に5000円)
なのでもう少しお金がたまってからにしようと思い
少しの我慢
やはりオタクはでしょ

アニメ!!!

September 03 [Fri], 2010, 20:19
アニメと言えば・・・
アニソン!!アニソンと言えばアニソングランプリ
今年は第4回を開催中
私は、来年出たいなぁ〜って思ってます
でも、まずは書類審査
合格すれば、予選大会へ(札幌、仙台、名古屋、大阪、東京、福岡)
予選で優勝、準優勝すれば、決勝選へ
落ちたひともWBE審査があります!!そこで1組だけが決勝へ行けます
優勝したら来年の新作アニメの主題歌を歌えます!!
でも、決して甘くはないですよ!!
アニメ大好きで歌大好きのひとには逃せないですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伽名月稀麗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・趣味1-PCいじり
    ・趣味2-マンガ
    ・趣味3-カラオケ
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(;´Д`A
» ノートパソコン (2011年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anime03/index1_0.rdf