ハート 

April 07 [Mon], 2008, 4:23
今日(ってか昨日)とうとう童貞卒業しちゃいました!!祝
まぁ彼女も初めてだったからやりかたよくわかんなくて大変だったけど・・・
やっぱ気持ちいいわ(笑)
しかも生でやっちゃったからもしかしたら・・・やばいかも
まぁ中では出してないけどね?
しかも婚約もした(笑)
大学卒業したら同棲しようね。とも言ったし何歳になったら結婚する?みたいな話もした(笑)
そういえば彼女、俺がオタクだって知ってた(汗)でも気にしてないって言ってくれたからちゃんとカミングアウトしてクラナドも紹介しっちゃった。
まぁつまり今幸せです!!!!!(笑)

あっつー 

April 03 [Thu], 2008, 13:07
4泊5日でグアム行ってきたぜぃ!暑いよ向こうは。ありえない。
めっちゃ日焼けした・・・痛い

ぶーん 

March 29 [Sat], 2008, 14:21
今日からグアム行ってきます!!四泊五日です。
あー楽しみだ!
ではさよならぁ。(笑)

あっそうそう 

March 22 [Sat], 2008, 3:02
そういえばクラナドがとうとう終わっちゃったな。
でも来週番外編があるからみんな見ろよ!!!
風子が出ることを信じてる

がはがは 

March 22 [Sat], 2008, 2:56
俺は負け犬じゃなかった!
久々の書きで突然悪いが・・・彼女ができた!!\(^^)/
それもすでにディープキスとかおぱいとかマ○コとか・・・とにかくセック○の直前までやってしまった!
かなり早い展開だが気にしないぞ!!
明日(今日)は映画をいっしょに見るのだ!いいだろー。
それでもオタクは止められない!俺は根っからのオタだぜ☆
まっそういうわけで。さいなら〜

魔法カード発動!!! 

February 13 [Wed], 2008, 16:19
久々の更新じゃ。今までできなかった理由それは・・・秘密じゃ。2月23日までまた更新できないことを深くわび・・・・以下略
そういうわけで今のクラナドは誰ルートなのか?智代っぽいが藤林姉妹っぽいし・・・演劇部復活に戻ったから渚か?だれか教えてくれー。

それと受験が終わったらアニメ見まくるつもりなんで・おすすめのアニメ教えてちょ。
そういえば最近風子がけっこう出てくるようになった・・・作者さんサンキュー!

アッーーーーーーーーー!!! 

January 15 [Tue], 2008, 5:39
テラワロス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1676847

憂鬱 

January 15 [Tue], 2008, 4:18
久々だお。眠い・・・・しかしこういう時間しか暇がない。冬休みとか史上最悪!毎日塾だったお↓
しかも一日7時間・・・さらに宿題も出るから、家で2〜3時間勉強・・・・・・・マジたりぃ。
ってか眠い・・・
そういえば最近女子アナにはまってる。一番はあやぱん。めっちゃかあいい。二番目はしょーぱん。時間があれば見てる。今日はよゐこだった・あの接近のやつうらやましいは・・・
あっ!クラナドが3週間の休みを終えた!!ことみかわいそう。お父さんとお母さんがいっぺんに死んじゃったら・・・耐えられない。。

元日に発売されたしょこたんのライブDVD買ったお!!!!4050円・・・お年玉の約4分の1がなくなったよ。まだ見てない。受験が終わったら見る!!!にしてもしょこたんかわいいなぁ。。。

忘れてた・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あけましておめでとうございます!昨年(1ヶ月だけど・・)はありがとうございました。今年もよろしくおねがいします!!

近いうちに画像めっちゃ貼ります!!!!!もちクラナド祭りです!!!

ふいた 

December 23 [Sun], 2007, 23:15
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1736117

がーん 

December 21 [Fri], 2007, 23:24
ついさっき好きな女の子にふられっちゃったよ。
やっぱりオタクに彼女はできないんだな。現実を見たよ。
俺はこれからグレる。喫煙もするでしょう。俺は約8ヶ月前のあの日から変わってしまったようだ。
俺は二次元に恋をしてこれからの人生を歩んでいきたいと思ってます。
まぁ俺の嫁は風子だから。もう絶対に浮気しないよ。ごめんね。風子。大好きです!!!!
         
         
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anime-for-us
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ハート (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハート (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ハート (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ハート (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ハート (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ハート (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハート (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ハート (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» 魔法カード発動!!! (2008年02月14日)
アイコン画像パセリ
» 放課後の狂想曲 (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる