機動戦士種・種デス!!ばとんマン(;д;)ノ~' 

April 26 [Tue], 2011, 21:19
  
     
ガンダム(SEED+DESTINY)バトン
Q1 こんにちはー☆早速ですが、お名前を教えて下さい♪
律花と言う人間です。(*・.・)ノ ヨロシクニャン
Q2 ガンダムSEED&SEED DESTINYは好きですか?
三度の飯よりスキ成助よぉ〜☆⌒ヽ(´ε` )チュッ
Q3 そうですか^^では、その中でどのキャラクターが好きですか?(複数可)
泣き虫キラ♪へたれアスラン♪最強歌姫ラクス大王様!!!!←爆笑
Q4 その中でどのモビルスーツが好きですか?(複数可)
ストフリ&アカツキ&アッシュ(笑)←アッシュを馬と鹿にしたらNO!!!
Q5 ありがとうございます。では、ガンプラはお持ちですか?
興味対象THE2次元!∩( ´∀`)∩爆
Q6 フィギアなどはお持ちですか?
上に同じぶりーる♪よん!!!←しょーもない男やたな。藁
Q7 そうなんですか!僕は何一つ持ってないんです;では、小説はお持ちですか?
↑どんまい。p(´∇`)q気にするなッ!!! 小説?2次元乙!!!
Q8 漫画(THE EDGE&THE EDGE Desireなど)はお持ちですか?
NO!!!!!!!!!!!!もう3次元に向かうぞ(・ε・)プップクプー
Q9 僕は一応漫画は所持してます♪では、そろそろ本題(?)に入りたいと思いますw
さっっっっこーい!!!!!←テニス部ってこれ言うよね?(;´▽`汗?
Q10 今から出てくるキャラクターに言いたいことを書いて下さい。知らないキャラであれば×をお書き下さい。
そんなことしたら.....歌姫にしばかれるゾ!!!!!Σ(゚Å゚)死
Q11 キラ・ヤマト
とりあえず泣け(;д;) ヒック!ラクス様が導かれる!!笑!!つか、お前最強だよ。自信持って!!
Q12 アスラン・ザラ
種デスでの最強へたれっぷりお疲れ( ̄w ̄)ぷ!そんな君が大スキだ!!
Q13 シン・アスカ
君こそが主役だヽ(´▽`)/爆 そう、私は信じてる...。藁
Q14 ラクス・クライン
最強・ラスボス・もはや神の領域!!全世界が崇め敬うお方(゚ー゚)爆
Q15 カガリ・ユラ・アスハ
大丈夫!!!君は歌姫の機嫌だけを気にしなさい!!オウブはもう燃えないよ!!!←おい
Q16 ルナマリア・ホーク
女で赤服.....。君...まだまだ、早いよ。その色は駄目だよ...。←
Q17 レイ・ザ・バレル
とりあえず、君こそ仮面装着しようか(。・m・)クスクス
Q18 フレイ・アルスター
うん。私は理解している!君こそが悲劇のヒロインだよ(ノд-。)スン!わがままで何が悪い?笑
Q19 ステラ・ルーシェ
ステラー!!!!!!ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ 君は可愛い過ぎたから...。歌姫以上の可愛さを持ってしまったから...。消された...。←被害妄想!!笑
Q20 ありがとうございました☆どうでしたか?よかったら僕のブログにも遊びに来て下さいね♪
いいよー。v('ω'*v)軽


どーもーこんちわー。このバトン好きなんで今回で2度目
前回は〜違うブログで答えてる←どんだけ?(○゚ε^○)v ィェィ♪

種・種デスは良いよね〜ヾ(´ρ`)ノ゛ツッコミ所満載!!!
それでも好きだな....。初代の次の次くらいに好き!!!

ガンダム00は最高やな〜。質が急上昇やな。戦闘シーン神やな〜。
私も変革者になりたいわ〜ヾ(--;)ぉぃぉぃ汗

さいよオナラ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*律花*
読者になる
*loVe*
anime
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダム00 T
機動戦士ガンダム00 U
新世紀ヱヴァンゲリヲン
蒼穹のファフナー
創世のアクエリオン
Fate/stay night
反逆のルルーシュ
反逆のルルーシュR2
07-GHOST
ONE PIECE
るろうに剣心
HUNTER×HUNTER
幽☆遊☆白書
家庭教師ヒットマンREBORN!
おおきく振りかぶって
夏目友人帳
涼宮ハルヒの憂鬱
黒執事
けいおん!
BECK
PandoraHearts ...etc.....

基本、anime&anisonn
スキ(∀)>ケッロwow!!



2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる