☆TOP☆

January 01 [Fri], 2016, 8:37
ブログ訪問ありがとうございます

此処のブログの管理人の

井上真優と申します!

忙しいときはあまり更新できませんが

出来るだけ更新するよう心がけています。

コメント返しは追記にしますので、追記もできれば読んで下さい。




こんな方は今すぐ回れ右を!

ヲタクが嫌い

荒らしに来た

井上真優?キモ!大嫌い!

ヤプミー!を増やしたいだけ

という方は直ちに回れ右を!




こんな方は大歓迎

漫画・アニメが好きな人

声優さんは神だと思ってる人

気が合う人

コメしてくれる人

そしてyapme!も大募集しています



注意

・此処の管理人はyapme!でない方にはあしあとをつけますがyapme!の方にはあしあとをつけないので注意してください。  けしてyapme!の方のブログに行ってないという事ではありません。

・コメントを全然してくれない方とはいつのまにかヤプミー!辞めてるかもしれません。
 

此処でのルールは以上です。


これからも、このブログと管理人をよろしくお願します!



               でわ、ちゃおちゃお〜




あけましておめでとうございます

January 01 [Wed], 2014, 2:35
明けました!2014年です!
イセダイはなんと地球上にいなかったらしいですね!

流石ですねー笑
彼はやらかしますね。あたしの今年初めの笑いだった!ありがとうイセダイ



1月1日、そう、原嶋とあとむの誕生日
おめでとう
めでたい日に産まれたね(°_°)おめでと





久しぶりにブログ更新します笑
久しぶり過ぎますね

今年はブログ更新しようかな?
ヤプミー!が消えてくからさ、繋がりがあまりないよね。ヤプミー!探ししようかな!


あ、そうだ
大学受験合格してました!(°_°)
びっくりです

合格した代わりに指骨折しました!(°_°)
びっくりです

3週間ぐらい経ったのにアザと腫れが引かないよ(´-`).。oO(なんでかなー?

先生にも完治遅れてるって言われたからリハビリ一人で頑張ってる

骨はくっついてるのに、たまに痛いのは何故だろう



とりあえず初夢が良い夢でありますように…!

あと少し

November 21 [Thu], 2013, 22:30
あと少しで受験(´・_・`)


困ったな困ったな


ねぇ!誰か面接得意な人と小論文得意な人あたしの代わりに試験受けてきて


面接練習しても
やりたい事が伝わらないとか言われてショックを受けてるよ


周りは皆受かってるから孤独




でもあたしは頑張るよ!
受かる!受かる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:井上真優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
〜自己紹介〜

名前:井上 真優(いのうえ まゆ)
誕生日:1995年12月14日
血液型:B型
職業:恋する高校2年生
好きな事・モノ:漫画・アニメ・寝る事・読書(好きなアニメ・漫画については下に細かく書きます)

<好きなアニメ・漫画>

・銀魂
・D.Gray-man
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・デュラララ!
・黒執事
・妖狐×僕SS
・ハイキュー!
・ブリーチ
・ワンピース
・テニスの王子様
・新テニスの王子様
・黒子のバスケ
・べるぜバブ
・けいおん!
・とある科学の超電磁砲
・とある魔術の禁書目録
・ドラゴンボール(全てのシリーズです)


最近はデュラララブ!情報屋、折原臨也ラブ!なんで笑
学校帰りに池袋行った時はハイテンションですね


気が合う方居ましたら、コメントしてください
yapme!も仲良くしてくださる方なら大歓迎です
ですが、yapme!を増やしたいから申請するって方は承認しません。


最後にこれだけは読んで下さい!!↓↓
コメ返しはパソコンからの更新の時のみ追記にするのでコメした方はコメした記事の次に更新された記事の追記を見て下さい。
TVアニメーション「黒執事」公式サイト
P R
神様ヘルプ!


Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像http://wd.koudai.com/?userid=209336390
» 柳浩太郎 (2014年10月19日)
アイコン画像http://wd.koudai.com/?userid=209336390
» ココア男。解散 (2014年10月19日)
アイコン画像ひっつ
» あけましておめでとうございます (2014年01月01日)
アイコン画像トリーバーチ 激安
» グリーン車ww (2013年11月05日)
アイコン画像ひっつ
» ねむいねー (2013年10月20日)
アイコン画像ひっつ
» 最近さぁ〜 (2013年09月26日)
アイコン画像暇汰
» 夢に柳くんとはらしま (2013年09月01日)
アイコン画像暇汰
» とある高校生の一日 (2013年08月18日)
アイコン画像さちこ
» 時間なんて関係ない!はず (2013年07月29日)
アイコン画像暇汰
» 時間なんて関係ない!はず (2013年07月29日)