- 

2008年04月06日(日) 5時26分
さぽろたのしー


大人の話って聞いててあきないね!
おもしー

ちょちょちょ 

2008年04月03日(木) 9時52分
昨日イケメンいたw

お兄さん優しすw

うっぜぇ 

2008年04月01日(火) 8時33分
偏見嫌う奴ってむかつくー
自分の意見ばっか押し付けんなって

何が
区別つけなければいいだ、
きめぇんだよ。

シネシネw

あれま(´ー`) 

2008年03月31日(月) 18時55分
結局昨日、ラジプリ聞けませんでした;;
そんでー
今日わー
朝から高校です

前の席の子が話しかけてくれました!
「よろしくお願いします^^」って。
良い子そうでしょ!←

なんか知らんかったけど同じ幼稚園らしい!
あと塾で一緒になったあの子とも仲良くなれた\(^0^)/
わーい☆

------部活の説明------
微妙だった
みんな、強そうだったよ
------------------------


あーなんか高校って厳しいよ><
んー
あんまうまく絡めないや><

作文だってさ;;

そんで
終わって重たい荷物を持ちつつ
イオンへ


あー死ぬかと思った

そんでまだテニプリ熱が冷めないうちですけどー

色々動画みてた



なーんか微妙なんだよなー

今日は 

2008年03月30日(日) 14時45分
ラジプリ聞いてから寝ることにします^^

もぉーーーーーー!

やばいやばい!


テニプリおめでとー!

恋の激ダサ絶頂 

2008年03月30日(日) 14時25分
聞きまくってるw

てかてか
昨日ゴーオンジャー主題歌買ったよ!

新聞 

2008年03月30日(日) 7時30分
昨日の新聞にケガレシア様出てたっ

ちょw
体重変わんなくて涙目w

グラハムww 

2008年03月29日(土) 17時35分
名言w
ktkr

始まった! 

2008年03月29日(土) 17時32分
ほおっ

髪上げたアレルヤ(ハレルヤ?)も
かっこいいじゃないかww

期待期待w

本日… 

2008年03月29日(土) 16時31分
ガンダム最終回であります!
しっかりガンダムの運命を見届けるであります!

辛くても
悲しくても
しっかり運命を見届けるであります!