3連休だ!! 

February 09 [Sat], 2008, 10:22
今年3回目の更新です!
3連休で、おかーさんは出張!おとーさんは仕事!!弟は部活!!!
おじーちゃんとおばーちゃんはいるけど、
ほとんど1日自由だー!!

…なんですが、、世の中いい事ばかりは続きません。
この3連休の間の宿題、、尋常じゃない。
配られた時教室からはうめき声しか聞こえなかったような…
果たして終わるんだろうか。。。


実力テスト返ってきた!
合計点は上がってたけど、、社会と数学がなあ。。
数学でもっと稼がんなんのに…
社会は相変わらす苦手だし…
唯。すごいよね。うん。
何であんなに年号とか覚えられんの!?
今頃みんな頑張ってるんだろーな
うちも午後から頑張るぞ!!


今日は朝っぱらから「ゆずのね」見てた!!
やっと見れたよ!!もー、やばかった 最高っっ!!
悠仁も岩チャンもかっこよかったー
どの曲聴いてもいいのばっかりで…!!
最後のほうもう感動して朝から泣いちゃったよ!!まじで!
ゆず大好きだ!!!

読んでる方々、毎回ゆずばっかですいません。
だって、学校で語れる人がいないからここに書くしか…!!
こんなんですが、これからもよろしくお願いします!



--コメありがとうございますっっっ!!--

(ぉかサマ)
 おじいちゃん寝ちゃったのかー・・そりゃ仕方ない。
 来週があるし!うん!
 うちもゆずとREBORNか生きる糧だ!
 絵・・??何のことだいそれは。笑

おかえりなさい!ゆず先生っっ!! 

February 06 [Wed], 2008, 21:09
はいーおひさしぶりです。
2008年2回目の更新ですね。
・・・1ヵ月に1回のペース・・・サボりすぎだね。うん。
まあ、受験生ですから!ろくに勉強して無いけど

本日、「ストーリー」「ゆずのね」発売ーっっ!!
早速手に入れましたよー
でも、DVDのほうは親が見させてくれなかった・・ 早くみたいいいい!!
きのうは1年ぶりにSCHOOL OF LOCKゆず先生が登校!!!!
ばっちり録音したよー
一人、部屋でテンションMAXでした 笑
ゆず最高っっ!!

私立・・・理科難しかったよー 特進はきっとむりだろーなー
まあ、県立受かればいいことなんだけどね。
あと約1ヶ月・・・頑張らんなんなあ。

リボラジきのう聞いたーおもろすぐる!!笑
まじで、市瀬さんフリーダムだよね。
CD洗っちゃうってどんだけ!?笑
来週も楽しみだー

おぉ、10時だ!REBORNがはいるっ!
もっと、書きたいことあったけど・・
今日はここら辺で!



--コメありがとうございますっっっ!!--

とりあえず、前回のぶん。これからは毎回してく予定です。(予定は未定ですけどね。笑)

怪サマ
 つるのサン逃走っすか!!
 おおおーたのしみだー♪
 絶対見なければっっ!
 今回も成功するかねー??

はっぴーにゅーいやー!! 

January 04 [Fri], 2008, 20:41
おけましておめでとうございますー
今年もおそらく更新は遅いと思いますが・・よろしくお願いいたします!

リンク1個追加いたしましたよー!!素敵サイトさんですー

新年早々ですが・・はっぴぃにゅーすがあるのです!!(ウチにとっては。)
今は違う中学なんだけど、保育園の時に一緒だった友達がなんと・・!!
さいきんゆずにはまってるとの情報がっっ!!
やっほーい!!やっと語り合える仲間ができたよ!
CMにもでてるし、2月に出る新曲&DVDもかってもらえることになったし、
最近、ゆずづくしだーい!!
そーいや、この間BSでやってたゆずのでてるライブのも怪サンがDVDにダビングしてくれました!!
ありがとうございました!!


はい。語りつくしました!!笑  新年早々、失礼しました。
初詣、いってきましたよー 絵馬もかいてきた!!受験合格するゼ!!
んで、おみくじ・・・小吉でした・・

勉学:困難 勉学せよ
病気:重し 医師に頼め

・・ほかは忘れたけど・・あんまいい事書いてなかった…
今年はいろいろと気をつけて過ごしたいと思いマス。

1日最低5時間・・ 

December 22 [Sat], 2007, 0:12
どーもー こんばんわ。
今日は、終業式でしたー  
中学校も残りあと1学期となってしまいましたよ やーだー
もっと中学生でいたい!!

今日は学校おわってから、買出しに行きましたー
もちろん、あしたのクリスマスパーチー
たーのーしーみー♪
只今、2種類目のパン焼いてる途中。
母親にかなり手伝ってもらった。
・・いや、むしろうちが手伝ったくらいに。半分以上は母親が作ってた。笑
他のメンバーも、チーズケーキやらガトーショコラ作ってくるって聞いて、今からうきうきですよ

明日は、受験生だということを忘れて、盛り上がるぞー!!!オー!

お久しぶりです! 

December 16 [Sun], 2007, 20:54
いやいやいやー、何ヶ月ぶり??
前の記事がまだ夏休み中だよ!!
どんだけサボってたんだよ・・!!

最近、唯。とかぉかにすすめられてREBORNを読んでみた所・・・
見事にハマってしまいました。
もっちゃんかっこよい
なので今は教室ではその話題がほとんどだったり・・笑

学校の図書室、6注文したらしいんですけど・・全ッ然来ねぇ!!!
何故!?一緒に注文したのはもうとっくの昔に来てるのに!
そーいや、MANZAI映画化決定しましたねー!実写?
公開はまだまだだろうけど。高校入ってからかなー
でも、絶対唯。と見に行きたいなー!

もうすぐ冬休みだけど、、
課題いっぱいー。。
喜びたいけど喜べない・・
はぁ。。てか、受験生・・嫌だねー。
くそう!勉強なんか、消えちまえー!!!!!!!!

疲れた。 

August 10 [Fri], 2007, 20:43
きょうは、総合やつで、環境科学センターって所に班の4人で行ってきました。
このあっついい中電車とバスに乗って。

行きのときに電車を1本乗り過ごしたというちょっとしたハプニングもありましたが・・笑
ま、早めに余裕を持って出てたんで大丈夫でしたけど。
そのセンターで、お茶を出してくださって、すごい対応が親切だったんですよー
1時から行ったんですけど、途中休憩の時にアイスまで出してくださって・・・
どんだけ親切なんですか!!!ありがたかったです
結構、話が長くって途中睡魔に襲われましたが。何とか乗り切りました。

リンク1個追加ですよー。橙色サマー、素敵サイト様ですー

課題が全く進まない1にちでしたとさ。

6〜♪ 

August 09 [Thu], 2007, 21:21
今日、公文で唯。に聞いたんですけど、
6の#3(単行本)がバッテリーと同じ日に発売で、#6は28日だったはず・・
やったぜい
はよう#6読みたいー!!


今日久しぶりにカレンダーを眺めてみました。
課題提出日まで、ほんっとに日が無い!!!
・・どーしましょう。ポスターとかも描かなきゃなのに!!!
提出日早いんだよー   なんで2学期始まるまでじゃないのさー
まー、確かに夏休みの最後のほうは運動会の準備とかで忙しいけどさー

そーいや、運動会、もうすぐだー
ちなみにうちは緑団になりましたよー
マスコットは、ドラゴンボールのシェンロンになりましたー
クラスごとなんで結構、団結力はあるし、楽しみだー!!
ちなみに、唯。もおなじ緑ー
來禰は残念ながら、クラスが違うのでー・・・
一緒になりたかったんだけどなー・・

今日はもう遅いんで、この辺でー

課題頑張りまっす!!

あちー;; 

August 07 [Tue], 2007, 21:58
久しく更新です。ごめんなさい。
夏休みですよー あっついねー・・
汗が絶えず流れるよー

久しぶりに今日は來禰チャンと遊びましたよ
約束の時間の10分前まで寝ちゃってましたけど・・笑
まあ、そこは心が海のように広い來禰チャンは許してくださいました。さすが!!
來禰チャン、すいませんでしたアアア


さて、夏休みといえば・・課題がた――っぷり・・
今日も課題ほったらかしで遊んでたしね。
どーしましょ・・ 中3だからめちゃ多いし・・
うぅ〜〜 ・・・ガンバロウ!!口だけ


10日はバッテリー6巻発売ー
たーのーしーみー
エギャも18巻、17日に発売らしいし

・・・今月は出費が多そうだ・・

パイレーツ―――vv 

June 02 [Sat], 2007, 21:37
更新遅れてしまってすみませんー;;
かなりの間更新してなかったですねー。。。
バッテリーの後からって、、、、ひどいなー。汗汗
バテリは面白かったですよー
やっぱあさのさんはすごいね
『No.6』も面白かったよー!!ネズミがかっこよいのよー
早く6巻でないかなあ・・・

さてと、今日の本題に入りましょう!!
『パイレーツ・オブ・カリビアン 〜ワールド・エンド〜』公開っっ!!!!!!
早く見に行きたいよー!!!
ジョニー・デップかっこよすぎだよ
パイカリ1と2みたけど、ウチは1のほうがどっちかというとおもしろい!!
まあ、両方おもしろいんだけどね
これ以上話すと止まらなくなるので、ここら辺でやめておきましょうかね。笑

もし、夜起きれたら、たまってたバトン少しやるかもです。

                   以上、みるくでした。

公開ー!!! 

March 10 [Sat], 2007, 20:39
今日はバテリの映画公開日ー
はよう見に行きたいなあー!!
来週の日曜にと行く予定ですよー
たーのーしーみー!!!

ラストイニングとスコアボードもゲットっっ
お母さんがイオ●で発見して買ってくれたー!!
スコアボードのギャラリー、オールカラー
漫画には吉が出てたし、おミズと門脇も出てた!!!
おミズかっこよかったし!!


この間はお母さんにゆずの新曲の『春風』買ってもらったああ!!!
エエ曲やわー!!
でも買ってもらったかわりにきょう、買い物の荷物持ちにさせられた・・・
疲れたあ

今日は久しぶりにキングタムハーツやってたー!!
おもしろかったー
しばらくやってなかったからなあ。
やる時間もなかったし。
明日もしよっかなあ。どうせテストも終わって暇だし。
クリアできればいいなー
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» 3連休だ!! (2008年03月04日)
アイコン画像ぉか
» 3連休だ!! (2008年02月10日)
アイコン画像あんな
» 3連休だ!! (2008年02月10日)
アイコン画像ぉか
» おかえりなさい!ゆず先生っっ!! (2008年02月06日)
アイコン画像
» はっぴーにゅーいやー!! (2008年01月20日)
アイコン画像
» 1日最低5時間・・ (2007年12月29日)
アイコン画像かめ
» 1日最低5時間・・ (2007年12月26日)
アイコン画像しゅん
» お久しぶりです! (2007年12月17日)
アイコン画像
» お久しぶりです! (2007年12月17日)
アイコン画像
» 疲れた。 (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる