仕事帰りの空 

June 20 [Wed], 2012, 19:15

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:animanoyakata
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート- ノーソックスノーライフではなく NO ART NO LIFEです
    ・岩盤浴、マッサージに行くこと- 肩凝りなので、休みになるとマッサージのお店によく行きます
    ・スマコン-スマファン歴16年ですツヨポン&キム様好きですしんつよコンビも大好き
読者になる
SMAPオタクです(笑)若かりし頃は、握手会、公開ラジオ、イベント、TV収録によく行ってました〜(笑)SMAPは私の青春
今年はSMAP20周年記念です8月17日にアルバム「SMAP AID」発売です慎吾の「こち亀」映画上映中9月に上海でライブがあるみたいです今まで二回も延期になったので今回はちゃんと開催して欲しいです(笑)仕事で行けないですが…メンバーも中国語の歌詞を覚えて頑張っているようです

ちなみに私の趣味はメンバーの手づくりうちわを作る事毎年つよぽんのうちわづくりしてます

私のベストライブは99年のBIRDMANですキム様と慎吾がパーマの年そしてブルーのバックにかっこいいメンバーが映えたポスターが好きです慎吾のうちわがよかった

好きな曲は色々ありますが
・「君がいない」(←天声慎吾の主題歌だった)

・「しようよ」(←色々な意味で超好き

・「バタフライ」(←始めて行ったのが97年のスライブでしたセクシーな感じが◎)

・「Hi-Fi」(←当時中学生の私には大人な曲にきこえた、しっとりとした曲、夜寝る前に聴くのが合います

・「言えばよかった」(←中居君の大サビがネタです

・「ラストシーン」(←貴重な剛×吾郎

・「アイディア」(←アルバムBIRDMANの始めの曲。ライブの振り付けが今でも鮮明に覚えています

・「Part Time Kiss」(←裏スマでとり直したキム様&吾郎ちゃんの声がナイス

・「STAY」(←POP UP! SMAPライブで一番感動した目の前のオヤジが大音量で合唱していたのが忘れられない&今回SMAPのアルバムに入るので嬉しいファンはやっぱりよくわかってますね超良い曲

・「Call Your Number」(←ライブでSTAYの前に歌い、超格好良いパフォーマンスでした

・「Fine peace」(←キム様お気に入りなんだよね&アルバムに入りますこれもファンは大好きです

・「A Song For Your Love」(←1000回は聴いた

・「ありがとう」(←この曲を聴と、ライブでメンバーがファンに対して気持ち込めて歌う姿が浮かびます

・「Jazz」(←SMAPの中では吾郎ちゃんが担当ですね(笑))

・「Mermaid」(←とても聴きやすい、ライブで踊ってくれなかったのが残念)

・「そっときゅっと」(←久保田さんがSMAPに提供してくれる曲は本当に良い本当好きすぎて、ライブでみた時は、息をするのを忘れた(嘘))

・「ひなげし」(→きけばきく程情景が浮かんできて良い曲です)

・「Love&Peace Inside?」(←嫌な事があった時はこの歌の歌詞を思い出す

・「短い髪」(←去年のライブでのしんつよ超かわいかったです{CARR_EMO_321マニアックだがツヨポンのサスペンダーが良かった

・「Style(←これも久保田さん作、格好良い曲)」
・「君のままで…」(←Styleと共にキム様ソロ、ライブのパフォーマンスは本当に格好いい

好きなドラマは、「未成年」「透明人間」「ドク」「最後の恋」「蘇る金狼」「フードファイト」「TEAM」「空から降る一億の星」「任侠ヘルパー」「月の恋人」

映画は「メッセンジャー」「日本沈没」
です「シュート」はメンバー共々ネタです(笑)





2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とぅぎゃざ〜
»  先程ライブ終わりました~ (2010年09月29日)
アイコン画像ちあき
»  先程ライブ終わりました~ (2010年09月16日)
アイコン画像とぅぎゃざ〜
» つよぽんのうちわづくりbb (2010年08月30日)
アイコン画像ちあき
» つよぽんのうちわづくりbb (2010年08月25日)
アイコン画像トゥギャザ〜
» 座頭市ホ (2010年06月03日)
アイコン画像ちあき
» 座頭市ホ (2010年06月01日)
アイコン画像トゥギャザ〜
» 今日は雨だね〜勾 (2010年05月11日)
アイコン画像しのやま
» 今日は雨だね〜勾 (2010年05月10日)
アイコン画像とぅぎゃざ〜
» ウサギフ (2009年12月25日)
アイコン画像ちあき
» ウサギフ (2009年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる