ニュージェンダー=ニューハーフはフーガ調に 

January 31 [Wed], 2007, 4:29
もう、個人輸入代行業者から女性ホルモン(エストロゲンホルモン)のプレマリンを購入して8ヶ月の月日が経つ。
月のモノはこないけどねっwww(当たり前か(笑))。
今年中には、ジェンダークリニックを診察に通い、性同一性障害か?どうか確かめて、その通りなら、
性転換手術(SRS)します。他のサイトブログの最初の頃では、平気で大きくなったオッパイの写メを赤裸々にみせてたんだけど。。。やっぱ、おっぱいはプライベートゾーンだからメッチャ恥ずかし〜です・・・・。男性のシンボルが無くなるのは、嬉しい だけど、周囲の抹殺する様な偏見に耐えられるのか・・・?とても、悩んでいる。ハハ(苦笑;)
昨日、友人が少しだけ私の家にきて、「女装が自然になじんでるね〜」と関心していたよ。
まっ、今日はこれまでっと。

はっじめまして〜♪ネオなニューハーフーの「あにまに」を宜しくねm(__)m 

November 16 [Thu], 2006, 12:45
えぇっと・・・、何から自己紹介しよっかなぁ。。。
私は今年4月から卵胞ホルモン=エストロゲン(女性ホルモンの一種)を
個人輸入業者からインターネットで取り寄せて飲薬しております。
まぁ、だからおっぱい♪が私の胸に生えてますwwww。


ここまでねぇ、許されるまでに色々罵声と奇異の見られる事などによって
心は無数の傷口で、心の光が風船のように萎んで、暗黒になって
言葉が喋れなくなってしまったよ。

唯一の母の言葉で、暗闇の殻にヒビが入ってきて、
「うん」「きゃっ」程度までには回復した。

それが今なんだ!!!

あぅ、ちなみにねっ♪UPした画像はお気に入りの服だぉ

わたし これから徐々に私のコト打ち明けてくね >ALL
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:animaniyap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる