銀魂・メニューに文句をいわない BPS全5話 

2007年02月22日(木) 23時59分
タイトルは適当です。確かこんな感じやったきがする。
忍者の回でした。
カレー、食中毒、納豆、いろいろネタがあっておもしろかった
久しぶりにでた服部全蔵良い感じにかっこよかったです。
んで、いつもの銀さんのボケ、神楽のかたこと日本語、新八の勢いのあるつっこみ!
前回はそんなからんでなかったんで、今回なんか久しぶりに聞いたようなきがします。
おもしろかったー

しかし、私の好きな中井さんが演じてらっしゃる土方、なかなか出ませんね〜。
早く土方メインの、いや、欲は言わないから、新撰組メインの話しないかな〜?
30分まるまる中井ボイス聞きたい。


まるまる中井ボイスといえば・・・
インターネットテレビ?ギャオで、BPS配信されましたー!!!
なんか1日早まったみたいで
中井さんが主役です
わーいwww
さっそく5話一気に見ましたが・・・
これ・・・おもしろいけどやばいやろ(笑)
なんでヒロインの設定が小学生なんよ!
まぁ今回の中井さん、役がめずらしかったからすげーうれしかったけど!
やる気のあまりない、かわいいボイスでした。
あ〜この声聞いてると気が抜けるー(笑)

まぁいろいろやばそうな場面もありましたが、面白かったです。

これって打ち切りなんかな?
微妙なところで終わっていました。

今日のアニメ銀魂 

2007年02月15日(木) 20時54分
今日のアニ銀はめっちゃおもしろかった!!!!!!!

原作コミック読んでたから、面白い回ってのを知ってましたが、アニメで声入るとさらにおもしろい
パロも結構ありましたね。長谷川さんに腹よじれるほど笑いました。それから原作には無かった泌尿器系の病気の話 なんとなくぎりぎりなネタだったように感じます(笑)

中井和哉ファン、通称カズラーの私ですが、土方さんでなかったけど今週は満足でした。いや、今週もですかw
いいなぁ〜銀魂。おもしろすぎw来年もやってくれることを祈っています。

明日は〜中井さんはテレビ露出ありますかね?なにか・・・地上波で・・・私の見れる地域で・・・。
毎日中井さんの癒されボイス聞きたいよ〜

スッキリ! 

2007年02月14日(水) 22時49分
今日のスッキリ!もばっちり見ました〜。
学校行く前の充電w
遅れても中井さんがしゃべっておられてる間はテレビにかじりついてました。
大学生の特権。社会に出たらこんなことできませんから今のうちにw

なんかアメリカのマリリンモンローっポイ人の話題を読まれてまして。
「巨乳〜・・・・・・・爆乳〜・・・・・・」
みたいなことを読んでらっしゃってました。
なんかおもしろかった〜
いいですね、ナレーションw

そしてやっぱりみれないBS放送。
ナレーションで結構でてらっしゃるようで、ネットでその情報見るたび



いいな〜



って思ってしまいます。



テレビで見れない分、ネットで!ってことで、トリブラッジオのバックナンバー聞きました。
ついこの前に発見して、結構バックナンバーがあったので今まで少しずつ聞いてきました。
そして今日はちょっと悲しい?さみしい?最終回!!!
いつも通りのぐだぐだ感が聞けてよかったんですが、やっぱりこれでもうトリブラッジオが終わりなんだと思うと、ほんとさみしい。
これで頭地さんも好きになりました。だから余計にこのお二人の絡みが聞きたい!!!
新しくラジオやって欲しいです。そしたらまた楽しみが増える
ほんと、切実にラジオとかでのおしゃべりを聞きたいです。ラジオ用に作った面の中井さんかもしれませんが、台本をよんでらっしゃるのとはまた違った「トーク」というのを。きき・・・たい・・・
もっとわがままを言うなら、関西弁でおもっきししゃべってほしい(笑)
これ完璧わがままですね(笑)でも関西弁だと親しみがわくんですもの




あ、それからもう一つ。
ネットノベル?みたいなのに、中井さんが出てらっしゃいました〜。どうやら主人公みたいで。小説のセリフ部分を声優さんがしゃべってらして、それから映像もあって、普通に小説読んでるのと比べるととても豪華でした。中井さん!かっこいい!!やっぱりかっこいい!!
自分の部下とか仲間はとても愛してるけど、上司のやり方にまったく賛同できない中間管理職のような役(なんかこう書いてるとぜんぜんイメージがかわる)でした。熱い役です。
今日更新ということで、すごいリアルタイムでびっくりしました。第1話が見れて、これからも続くっぽいです。ぁあ、楽しみが増えた
ほんと、私が今まで好きになったタレントの中で一番世に出てらっしゃる率が高いので幸せですw
これからも頑張ってください!応援してますw

中井さんが!好きだ! 

2007年02月13日(火) 19時29分
最近中井和哉さんボイスが大好きです。

もう月曜日のスッキリから木曜の銀魂を楽しみにして、日曜のアッコに癒され・・・。
私の地方では見れない番組が結構あるのが悲しいですが・・・。
CS放送とかも見たい

なんでこんなにこのお人の声は癒されるんでしょうか??

あるときは低音の響く超カッコ良いお声

またあるときはちょっと軽めの優しい癒し声

そしてまたあるときはお茶目なかわゆいお声

やっぱりそのギャップが魅力なんでしょうかw
だってラジオやってる時もクールな役と、普段のしゃべりのギャップがくらくら〜する。

一度生で見たいものです。
明日もスッキリのナレーションだぁ
学校あるけど遅れても良い授業だから見てから行こう。
ほんと、一日の元気をくれます。
中井さんありがとう

はちクロ 

2006年07月24日(月) 23時42分
失恋したよ!!

だからはちクロ大人買いしたよ!!!


なんだよあのめちゃ共感する漫画(*´・д・)

サッカー 

2006年07月06日(木) 20時51分
サッカーなんて興味ないけど野球はめちゃめちゃ好き。
阪神頑張れーーーーーー!!!!!


さてさてサムチャのCDが昨日やっと来たよ。おせぇ。24時間以内に発送はいいけど、なんか速い時間書かれると余計に3日は遅く感じる。

まあまあ、早速PCに取り入れてポットへ☆



・・・あれ?こ、これは!!!

CDのかちっていれるあの丸いの・・・
こわれてるー!!!


バリショック。返品もめんどいし。なんか手数料かかるみたいやし。
せっかくH〇Vで壊れてたからそれやめてアマ〇ンにしたのに。意味ナッシング・・・

さーいてーい

まあCDブックケースに移してなおかつアイポットで聞くからほとんどあけないからいいけどー(つよがり)



しかしまあ曲を聴くと怒りも薄れていくもので。

寝る前にも聞き、登下校でも聞き・・・。


好きな曲が出てきたよ。
やっぱり聞き込むとでてくるもんだねぇ。

もともと私はゲームサントラも好きだから、インストに抵抗ないしね。

ちなみに好きなゲームサントラはクロノトリガーとブレスオブファイヤー2、5と、レジェンドオブマナと聖剣伝説3と、FFタクティクスと悪魔城ドラキュラXと・・・いっぱいあります
はい、マイナー。

でも好きなんだもん!




おっと、話がずれてる。
サムチャのサントラです。
おしゃれ〜。サムチャワールドっていうか、おしゃれワールドって感じやわ〜。

これききながら勉強しよう(笑)

今日もサムチャ 

2006年07月03日(月) 22時49分
日記を書いてなにもコメントなかったら淋しいもんですね(´・ω・`)ミクシィになれてもたから・・・。
まあ隠してるから仕方ないか


今日も誰にも話せずサムチャ熱を自分の中で消化してました。この日記で完全燃焼。あ、それと友達にかりた漫画学校において帰っちゃったみたい。ショック。

昨日はサムチャ、25〜26話をかいつまんで見ました。

やっぱジンかっこええ〜

やっぱあの色気じゃなくて男気
あは〜。
あの、「初めて出会った・・・仲間だ・・・!」
って言ってるのに思わずにやぁ〜ですわ。
低い声であんな嬉しそうな顔で言われた日にゃぁ〜も〜



しかしまだCD来てません。明日か〜。待ち遠しい。すっげー待ち遠しい。しかも明日帰りが遅くなりそうやから明後日になりそうで。早くi pot に入れたいよ〜。

初めてのヤプログ 

2006年07月02日(日) 13時00分
はじめまして。へタレです。

最近日記をつけていた某サイトでは知り合いが増えすぎたので、書ける範囲がせまくなりました。
なのでここでは私の秘密(ってほどでもないけど)の趣味に関して書きたいだけ書こうと思います。

私は実はアニメとか漫画が大好きです。

でもへタレなので周りを気にしてなかなかそれを声を大にして言えません。ほら、このブログでさえ文字が小さい。

まあそんなことはさておいて、本題に・・・。


最近サムライチャンプルー全話見ました
今更ですが・・・

あれ、めちゃかっこいい〜☆
ほんまあーゆーオサレアニメ大好き〜
特にジンがいいねぇ。かっくいー。眼鏡ラブ。ポニテラブ。クールラブ。クールな中に情熱ありラブ。強い人ラブ。居合いラブ。細目ラブ。
・・・・・・・・・意味わからんくなった?

音楽も、私はヒップホップあんま好きじゃなかったはずやのに好きになってしまいました。

ついつい金無いのに注文。明日か明後日にくる予定ス。ドキリンコ

ゲームも買おうかな〜?
・・・時間無いって


夏休みにでもしようかしら。でもそれまでに情熱続いてるかな?私は熱しやすく冷めやすいからなぁ。
このブログ見て再燃できるようにしようかしら。
つーかアニメ見て再燃できるようになったらいいけど。
アニメDVD高すぎス。なにあれ。

頑張ってバイトしても足りないよ。だってバーゲンとかですぐつかっちゃうし。ここらへんもヘタレ。
いい時期に地上波で再放送してけろ。
お願いス
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:animangaota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる