szwg 

2005年10月24日(月) 15時38分
かわいらしい天然ボケ(?)なパンダと管理人さん「山賊」さんのやりとりが面白い漫画サイト。
普通のもかわいいけど、petitの方の絵もキュート。ぱんださんの天然ボケとか下ネタに赤面するすがたとか、が凄く可愛いです。両手で顔を隠して照れたりするところもすごくかわいい。「メヒコ」のぱんださんもかわいいです。メイドを「冥土」と勘違いしたりするところとか、言動全てかわいいです。


いきたい方は こちら から

健康なもち 

2005年10月24日(月) 15時36分
最近、「もち」が
「○●で痩せよう!」などなど……
なんだか健康的です。
いいことですな。

もち のこと。 

2005年10月18日(火) 12時16分
もち…?
「よろしくランチ♪」って何だい?
「人間らしいブログ!」って嬉しいけど人間らしくなかったら問題だよ?
「うち食べたいなぁ」ってそんなでかい夢を持たないで。出来ないから。
「表情さえ…」つ・づ・き・き・に・な・る!!
「うひょ!」そんなに嬉しい?
なんだかよくしゃべる子です。
こんな言葉いったかなあ?というのがもっさりどっさり。
うーむ、それにしてもランチを奢れという意味なのだろうか。しかも「うち」…
ムリだよ。
大きくなったなあ それにしても。

騙されない 

2005年10月15日(土) 9時48分
うちの犬は騙されにくいです。
「よし!……こちゃん。」
「よし!……むらさん。」
「よし!……とみせかけていくない!」
ほけーっと眺めております。
ただ、手から直接渡されたものはバクバクと食べます。
ま”りま”りと。

うちのいぬ 

2005年09月26日(月) 8時24分


うちの犬の、「ペコ」さんです。
よろしく。ちょっと古い写真です。この赤いボール、今はBORO・BOROです。

クリクリちいこ 

2005年09月22日(木) 14時41分
オカメインコの「ちいこ」ちゃんがかわいらしいブログサイト。むくむくふわふわしていて、オカメインコ特有の赤いチークがかわいい!きょとーんとしている丸い目が印象的。行動もおどおどしたりおこってみたりとかわいらしい行動が多いです。(おこっていても可愛い(笑))
写真意外にも動画も多いので、細かくちいこちゃんの行動が分かります。気持ち良い時に目を細めているのがキュート。本当に気持ちよさそう。表情がすごく顔に出る子。


行きたい方は こちら から

サブのおうち 

2005年09月19日(月) 1時26分
ジャックラッセルの「サブ」くんがかわいい。人間らしい行動をなされます。うちの犬もこのくらいいい子になってほしいなあ。すごく芸が豊富で、くるくるとした瞳が印象的。ご飯の前に一通り芸をやってから食べるみたい。写真からも人懐っこさがよく分かります。やんちゃでかーいらしー。構ってポーズもかーいらしーです。首をかしげたりおもちゃと遊んだりする仕草もとてもかわいい。

行きたい方は こちら から

stray 

2005年09月17日(土) 9時10分
写真ネコ4コマ漫画。ネコの表情が豊か。数も豊富。これ合成が入っているらしいけれど、私全く気づきませんでした。うまい人はうまいのですね。映画のヘタなCGよりうまいです。
こんなに行動と表情が豊かなネコ、欲しいなあ。

行きたい人は こちら から

Photolog Zoo 

2005年09月17日(土) 9時02分
風太君を紹介したことでも有名なブログサイトですが、それだけではなく、写真も凄い!とても綺麗に取れていて、動物の毛質とか、濡れ具合とか、まるで目の前にいるかのよう。凄くそのシチュエーションがわかりやすいです。遊び心たっぷりなレッサーパンダや、憂いの表情の黒ヒョウなど、色々なシチュエーションで撮られています。ドアップな写真から全体図まで、さまざまなアングルで色々な動物が写されているので、動物好きにはたまらない。雑誌の表紙とかにありそうな、綺麗でかわいい写真です。


行きたい人は こちら から

メロメロパーク設置 

2005年09月16日(金) 15時28分
メロメロパークを設置しました。是非友達になってください!^^
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:animalsites
読者になる
Yapme!一覧
読者になる