(▼∀▼)ニヤリッ 

2006年02月12日(日) 8時43分
今σ(・_・)は、ゆきだるまグッズに目をつけました\(o⌒∇⌒o)/
だって何かレアな家具って惹かれちゃいませんか(?Å?)
今の所、まだ二つしか集まってませんが頑張りますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

とたけけのミュージックとか家具とかもコンプしたいです。。。やっぱ私はコンプ人間
ですな(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あ、そうそう。前書いた日記に新住人の名前忘れたって書きましたよね(◎_◎) ?
あれ、というかあの子はうさぎのルナでした。妹がいいなーとσ(・・*)ワタシを
羨んできます。確かに、ルナって可愛い・・・ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・ アイシテルヨ
でも、私が一番愛してるのはリリアン!!この子しかいません。初めからいて、今も
変わる事なくうちの村に住んでくれてるのは。だって最近たまも引っ越しちゃって
初期からいるのがリリアンのみに・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
リリアンとレイニーだけは絶対引越しさせません。(○'ω'○)・・・ん?
そう、最近レイニーが可愛くて仕方ありません。だから、うちの村に永住してほしい
です(*゜▽゜)

ちょっと前に友達と通信しました。そんで、りんごをもらってってくれたんですが、
そのお礼にとももを四つもらいましたイエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ
埋めたら、なんと四つとも成りました( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
くだもの、あと成ってないのはヤシのみとオゥレンジだけですよーo(*^▽^*)oエヘヘ
ヤシのみは、始めた時から数えて3,4コは流れ着いてるのに育ちません。
いっつもです。。。(*ノ-;*)エーン
埋める季節がダメなんかな・・・(-"-;)

ローンは後180000ベル。頑張るぞぉーFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

途中からですが。。。 

2006年02月07日(火) 20時56分
まぁとりあえず自己紹介でもしますか。
名前:かずね
村名:ほのぼの村
家:第二段階(後二十二万ベル)
こんな感じですか。ちなみに金の道具はスコップだけです。
住人は、
*リリアン(最初から)
*たま(最初から)
*セバスチャン(途中から)
*タンタン(途中から)
*ボン(途中から)
*レイニー(結構最近)
って感じです。今日引っ越してきた子がいるんですが、
名前忘れました・・・(*´∇`*;)
多分友達の村から来ました。んで、モサキチが引っ越していっちゃいました。
Σ<( ̄[] ̄lll)>ファ〜ンタースティ〜〜ィイック
今日は、大した活動もしませんでした。いつも通り一万ベル振り込んで、
化石必死で探して、ABLE SISTERSを物色後、たぬきデパートにて
ウィンドウショッピング。友達からもらった桃が育ってるの見て喜んでみたり、
千ベル埋めたところに芽(?)が出てたのみてよっしゃやったぜ!!って
ニヤリと笑ったぐらいですな。雪祭りなので、昨日はリリアンを推薦(?)しました。
だからというわけじゃないんですが、今日はなんとなくレイニーちゃんって
村長に言っておきました。

ほなっヾ( ̄◇ ̄)ノ))さいならぁ〜♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:animals-forest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる