寿あなうんす 

September 04 [Sun], 2005, 22:02
みっちゃん披露宴での、寿アナウンスの出演者は、あっちゃん、岡あや、ながあや、まさみですー他のみなさま盛り上げよろしくね 出演のみなさま、台本FNLはもうちょっと待ってねー それにしてもホットヨガは大人気ね〜。ながあやと同じところに行こうと思ったら、10月まで新規の人の予約はとれないんだってーつい最近も、そのスタジオがテレビでやってたらしいよ10月からでもがんばって行ってみようかなあ。 まさみ

ホットヨガ 

August 30 [Tue], 2005, 23:37
さっそくあっちゃんからの書込みがあってよかったわ
ほんとおかあやの話はいつもおもしろいわねドイツのネタ
今度みんなにも教えてあげよーね。

昨日ホットヨガ90分コースに行って来たの〜。まさみっちも
行くかしら。みんな行かないかしら?ものすごく汗が出て
つるつるになるよー。

ながあや

初投稿 

August 29 [Mon], 2005, 8:26
ながあやさん、ちゃんと更新してくれたのね すてきっ
この前は、おかあやの急展開で盛り上がったわね。 いつも話題を提供してくれてありがとう これからも暖かく見守っていくわ!!
 みっちゃんの結婚式でひさびさに全員集合かしら? あけりは帰ってきたのかなあ?メールの返事、来ないけど。。。 
 22日の集まりは、森家で持ち寄りパーティにしようと思っています。 なんかおいしいもの持ってきて〜 隼くんにも会えるよ! 仕事帰りの人もいるので、みんな来る時間はばらばらになりそうだけど、夜はちょっと。。という人は、早めに来てね。 お泊りもOKです!
                             あつこ

更新しまーす 

August 28 [Sun], 2005, 23:32
ずうっとさぼっていたけど、久々に書き込みするわー。
このあいだあっちゃんにつっこまれたから
またまた寿アナウンスの季節がやってきましたー!!
こんどはウケるかしら心配だよー。
今度からみんな直接書き込めるようになったから記事を投稿してみてね。
その時はだれかわかんないから、下に名前かいてね〜。

☆ながあや☆

ニセコ 

April 04 [Mon], 2005, 1:59
ちょっと更新さぼってるともう4月になっちゃった〜今日までニセコに行ってたのです。なつかし〜!!こないだの寒波が北海道にも来てたみたいで大雪着いた日はナイターだったけどパウダースノーでした!
写真は2日目。快晴だったのでリフトから羊蹄山をとってみたよ〜。いいわねいいわねやっぱりニセコはいいわね。

6連勤中 

March 27 [Sun], 2005, 23:46
おひさしぶり〜。みなさま、コメントは新しい記事に対してもそれぞれ書けるみたいです。コメントって所を押せばよいみたい新しいのにも書いてみて
最近寒かったね〜まだ新しいスプリングコートが着れませーん
けど、雪が降ったみたいでうれしいけど。
今週末からニセコに3日間行ってくる〜 今シーズン最後のボードでーす
三連休とその後のお休みの為に、6勤1ホリ6勤・・・あと4日がんばる

アイボン 

March 23 [Wed], 2005, 2:45
花粉がすごいわー。今日会社の子にアイボン薦められて、家に帰ったらなんか買ってあったから、使ってみたら結構いいかも。でも会社ではメイクしてるしな〜。みんな花粉症じゃないの?

キャー(>v<) 

March 20 [Sun], 2005, 0:49
 COACH!
春の新作、ずっと欲しかったの〜 わーいわーい
彼氏にカナダで買ってきてもらったのー。安かったよ。
これから絶対ヘビーユースです会社に持って行こうっと。みんなは何か春物買ったのかしら

ポンテベッキオは4月29日だそうです。みっちゃんの代わりにここでも宣伝します。誰がくるのかな?

きょうちんウエディングの報告はきょうちんが帰って来たら許可もらってしよう〜。みなさんも少し待ってね。
2次会もバタバタしたけど、おもしろかったよね
そういえば五十嵐くんの後輩の子(25)とは
誰か連絡とっているの〜?

☆みなさんお久しぶりです☆ 

March 19 [Sat], 2005, 2:38
はろー アニマルパークの皆様げんきかしら あやおです。
前に作ったサイトはどっか行っちゃったので、今さら流行りのブログをつくってみました。
もう辞めてて5年になるけど、再開でーす

まずはきょうちん、おめでと〜お帰り〜ケンカしなかった?
おもしろい写真もあるので、また写真見せお食事会しよーね。

あんまり使い方詳しくないんだけど、下の「コメント」っていうとこを押せば
返事が書けるらしいので、みんな書いてみて〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はとぽっぽ(あつお)
» 6連勤中 (2005年03月29日)
アイコン画像とも
» ☆みなさんお久しぶりです☆ (2005年03月27日)
アイコン画像はとぽっぽ(あつお)
» ☆みなさんお久しぶりです☆ (2005年03月21日)
アイコン画像まさ
» ☆みなさんお久しぶりです☆ (2005年03月19日)
アイコン画像とも
» ☆みなさんお久しぶりです☆ (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:animalpark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる