酵素洗顔

March 10 [Sat], 2012, 21:03
なんかね、こないだ

ファンデーション買いに行ったら

店員さんが酵素洗顔勧めてきたの

でも種類たくさんあるから迷ったんだけど

結局ファンデーションと同じメーカーのにした(^-^)/

ちなみにファンデはカネボウのコフレドール


酵素はsuisaiにしてみた(^-^)/



15回分で700円だからいいかなーって笑


今日から使ってみます(o^−^o)

タイ

March 08 [Thu], 2012, 17:45
昨日は上野のタイ料理屋さんへ…(^-^)/





ガパオとグリーンカレー\(^^)/

ほとんど辛くなくて日本人向けなかんじ!!

でもナンプラーが強かったー(^-^)/

おいしかった(*^^*)


ちなみに一昨日らへんには

自分でイエローカレー作って

食べました笑



これまたナンプラーww

チキンとシーフードもいれて

美味しくいただきましたあ(*^^*)

いまは渋谷のマックー

携帯の電池が70%

さらに二日酔いの胃もたれ


最高のコンディションや!!

good-bye!!

半身浴なう

February 19 [Sun], 2012, 16:01
昨日は美容室行ってきました\(^^)/

友達はエクステつけてて

わたしはカラーとカット(o^−^o)

いつも通り赤入れてもらったよ!!

でもあんまり赤茶にならなくて

ちょっと残念なかんじ(-_-)

すぐ黄色くなる髪の毛だから

ほんといやww

明後日にはオレンジ色なんじゃないかと思うわ(>_<)


いまは半身浴しております\(^^)/

運動しないから汗かく機会もないからねー

ではではー(^-^)/

ランチ

February 17 [Fri], 2012, 3:25
最近、ほんと暇な日々を送っております。

昨日、なんかの模試が返却されたんだけど

何故か点数良くって、さらに勉強から遠ざかっております。笑



今日は、友達とランチ行ってきましたー


ほうれん草とサーモンのトマトクリーム




ガールズトークもしたし

友達の幸せそうな報告とかも聞けてよかった(^^)/




暇だから来週、大阪行こうかなって思ってるんだよねー

どうしよー


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ラーメン

February 14 [Tue], 2012, 19:23
こっちに暮らすようになってから

地元のラーメンの美味しさを実感させられています。


飲んだあととかオール明けはチェーン店のラーメンでもいいけど

普段食べるラーメンで美味しいお店がないのです(/_;)


そんななかこないだ行ったラーメン屋さんは

とってもこってりしてて美味しかったのです笑






家の近くのラーメン屋さんなんだけど

夏くらいにできたところだったかな!(^^)!

また行きたいお店です





にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なお
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年7月30日
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
人気ブログランキングへ
Yapme!一覧
読者になる