オキナワスパリゾートエグゼスが!

February 24 [Wed], 2016, 9:43
リゾートホテルが多い沖縄。
今回日本旅行協定旅館ホテル連盟が宿泊者対象にしたアンケートで、沖縄県の大手、かりゆしグループが手がける「Okinawa Spa Resort EXES(オキナワスパリゾートエグゼス)」が2015年の総合部門、全国1位を獲得したそうです!
食事、スタッフ、客室の各部門別でも全国2位!
こちらのホテルは14年度にも総合1位を受賞しており、今回は2年ぶり6回目の受賞となったそう。
残念ながら私はまだ利用していないのですが、小さいお子さんがいるご家庭はプールが楽しいとよく利用しているみたい。
ファミリーにも親切な対応が期待できるホテルなんですね、きっと。
こちらのホテルはペット同伴はできませんが、ペットと泊まれる部屋が出来たら利用したいな・・
恩納村は「オキナワスパリゾートエグゼス」以外にも素敵なホテルがたくさんあります。
海が好きな人は恩納村の賃貸を探して移住するのもありなんじゃないでしょうか。

初めての一人暮らしはやっぱりペット可賃貸!

February 18 [Thu], 2016, 17:55
急に初めて一人暮らしを始めると急に、
どうしようもない虚しさが押し寄せてくるのではないでしょうか。
特に大家族でずっと過ごしていた方は急に一人になると寂しく思えてくるかと思います。

私も引越しする際はペット可と考えています。
しかし動物って不思議な現象を起こしますよね(笑)

昔、一戸建てに住んでいたんですが、
なぜか庭に置いていたバケツにスッポリとカメがいたんですよ!
しかもなかなかのサイズのカメがいたので、
小さい頃の私はビックリして、ちょっと引いてしまいましたね(>_<)(今では好きですよw)
また友達が飼っていたカメも脱走しないようにしっかりと対策していたのに、
跡かけらもなく消えたそうです・・・。
本当不思議!(笑)

またペット可の賃貸物件を探す際に色々と注意点があるみたいなので、
それを踏まえて探そうっと!

ペットを飼うとしたら、何を飼う?

February 17 [Wed], 2016, 18:29
ペット可や一戸建てですと、ペットが自由に飼う事ができるので良いですよねー!
小さい頃は一戸建てに住んでて、猫を飼う事ができましたが、
ペット禁止のアパートに住むようになってから何も飼えずにいます・・・。

なのでもしもペットが飼える住まいに引越ししたら、何飼おうかなって考えていますが、
みなさんはもし、私と同じ状況でペットを飼えるようになったら何を飼いますか?

私は猫かフェレットで悩んでいます(笑)

フェレットは友達が飼っていて、
ワサワサとはしゃぐ感じがとても可愛いです!
冬にはフェレットをマフラーにできるから良いよって、ちょっと恐ろしい事も言ってましたが・・・(笑)
でももしフェレットを飼ったら、私も冬にフェレットをマフラーみたいに首に巻いてみたいと思います!!!(止めろ)

ハムスターの脱走劇

February 16 [Tue], 2016, 10:59
また脱走されました。
ハムスターに。
しかし、彼の逃亡は2度目。
今回はもう慌てません。
隠れている場所はいつも同じだから分かっているんです。
それは・・・寝室のベッドの引き出しの中!
今回も思ったとおり引き出しの中にいるところを捕獲しました。
前回逃亡された時よりも広めのケースを購入し、快適に暮らせる環境にしてやったのにもかかわらず、また逃げられました。
ハムスターよ、何が気に入らないと言うのだ!
ハムスター君が幸せに暮らせる環境づくりがまだ足りないのかなと、また考えさせられた今朝の出来事でした。
週末には恩納村にでもドライブに行こうかと思っていますが、ついでにペットショップに寄ってハムスターがどんな風に飼育されているのか研究してこよう。
恩納村でキレイな海でも見れば、ハムスターへの怒りも抑えられるでしょう。
恩納村の賃貸に暮らせば、毎日キレイな海が見れて心穏やかに暮らせるだろうね。

平塚市で憧れの新築一戸建て

February 15 [Mon], 2016, 14:31

神奈川県平塚市でお住まいをお探しなら、弊社ウェブサイトで検索してみて下さい。平塚市で憧れの新築一戸建てを手に入れませんか?子育て世帯やゆったり住みたい方にピッタリの住環境。交通のアクセスも良い平塚市での快適ライフを弊社にお手伝いさせてください。


文京区は活気のある街

February 11 [Thu], 2016, 21:00

文京区での不動産をお探しの方は是非、弊社のウェブサイトへ!不動産のプロとして、お客様に喜んで頂ける不動産をご提案できるよう心がけ、多数の物件を取り揃えております。文京区は活気のある街です。この素晴らしい文京区での不動産探しに是非弊社のウェブサイトをお役立てください。


天王寺にある賃貸物件

February 11 [Thu], 2016, 18:02
こちらのサイトではセンチュリー21リブライフ天王寺店が天王寺にある賃貸物件を豊富にご紹介いたします。初めてのひとり暮らしにもおすすめの物件も取り揃えています。天王寺の賃貸情報を探すならこちらのサイトをぜひともご覧下さい!!

動物好きなら北谷へ

February 10 [Wed], 2016, 9:38
去年北谷町にオープンした「おきなわペッツパーク北谷」。
沖縄で動物病院を展開している「動物病院22時グループ」が「ペットと共に心地よく暮らせる街づくり」をテーマに北谷町の100坪を超える広大な敷地を開発しました。
メディカルケア棟とショッピングモール棟に別れており、メディカルケア棟では動物医療センター、ペットホテル、リハビリ施設などがあります。
ショッピングモールではペットショップ、ドッグカフェ、ペット用品の専門店があります。
定期的に保護された犬猫の譲渡会も行われ、殺処分される犬猫を減らす活動にも貢献しています。
開店当時に行きましたが、まだ空いているスペースやカフェのメニューが少ないなど、改善して欲しい点が眼につきました。
そろそろオープンしてから1年になるので、沖縄のペットライフを充実させる中心的施設として、もっと内容が充実してきているといいなと思います。
ペットと暮らせる沖縄の不動産を探して、このエリアに移住するといいですね。
飼い主もペットも楽しく暮らせそう。

動物好きはペット可賃貸をチェケラ!

February 09 [Tue], 2016, 22:00
動物好きな方なら、やっぱりペットと一緒に引っ越ししたい!
ずっとペット禁止の物件に住んでいたけど、ペットと一緒に暮らしたいから引っ越したい!と思いますよね。
なので最近は、ペット可物件の需要が右肩上がり。
物件によっては、最初からペットにやさしい造りになっていたりもするし、時代は変わっています♪

沖縄の賃貸物件にも、そういったペット可物件があるんです!
飼える種類や頭数など物件によって制限が異なりますが、一昔前に比べると確実に増えています、ペット可。
物件によってはビーチの近くだったりもするので、新しい散歩コースがビーチということも。
青い海やサンセットの海を見ながらするお散歩は、飼い主さんにとってもワンちゃんにとっても癒しの時間ですね♪

桜を見ながらワンコとお散歩

February 05 [Fri], 2016, 22:00
八重瀬町の桜、ここのところの雨でもう散っちゃったカナ?
まだ見にいけてないのですが、このお休みにでもワンコをつれて散歩がてら桜を見てこようと思っています。
うちのわんこ、人が多いのになれていない。
たくさんの人がいるとだっこをせがんできます。
まぁ、だっこしても4キロ程度なのでいいのですけど。
桜祭りの期間は、八重瀬町の特産品なども販売していたりしたみたいですが
もう終わっちゃったかしら?
新鮮野菜をお土産に買って帰りたい。
わんこと桜を被写体に、いい写真が撮れるといいな・・・
うちのわんこ、写真撮られるの嫌いだけどね。
八重瀬町、賃貸物件が豊富なようなので移り住んだら楽しそう。
春は満開の桜を楽しみながらワンコとお散歩。
幸せ感じる生活が送れそうです。