韓流★すたあ 

July 31 [Tue], 2007, 1:15
今日は仕事で韓流だいすきオバチャンにつかまりました
リュ(リュウ?)・シオンて人が載ってる本がほしくらしくて。

探してたけど・・・・

本のことよりも


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







っと!



リュ・シオンの話につきあわされましタ。。
待ち受け画像から公式サイトをみせられましテ。
この写真は良いうつりとか
このドラマが一番面白いとか
カラオケに行ったら聴いてみて!とか!www

ビックリしたのが

オバチャンの携帯の中にリュ・シオンの電話番号が・・・・



まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


って思ったら


事務所の電話番号なんだってwww

何をかけるんだって思ったら

『リュ・シオンをよろしくお願いしますね!!って電話するの!』


って!!!www

するなよ!


しまいにゃ

『韓流コーナーがわかりづらいから、もうちょっとイッパイ置いたら良いと思うの!
ここ全部ネ!
そしてここ一列はリュ・シオンにしたらファンの方はすっごく喜ぶと思うの!』


そんなんサキだってEXILEコーナーあったら喜ぶちゃ!!


帽子にはリュ・シオンのバッチつけて
CD聴きながら(もちろんシオン様)
サキに『とても愛想良く接客してくれた本屋サンでした!って電話しておくわね!』

っていいながらかえってった


・・・・ヤメテホシイ。。


何分話されかな・・・



ついこないだハリーポッターについて20分程説明させられたオバチャンいたのに・・
レジでサキ大絶賛されました。

うん。
ヤメテホシイww



ハリ★ポタ 

July 26 [Thu], 2007, 9:58
またおひさしぶりでございます

生まれてからずっと福岡で暮らしてたけど、
8月20日に神奈川に旅立つ事に決めました。
いろいろ不安だし、何もできないし、仕事もみつけなきゃだけど・・・。
自分でする!ってか・・・色々学びたいし。お父さんのようにはなりたくないし。
ガンダムと一緒にがんばってみようと思います。


(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


まにあっくな話になりますが

昨日、テレビでハリーポッターやってたあ!
2だけど。なんでゴブレットじゃなくて2だったんやろうー
楽しかったケド!

今あってる映画も先行で観ましたb
たのしかったあああああああ
戦闘がやばす
今までで一番かっこいい戦闘だった。

ルーナがかわいいいいいかったああああああ
すっごい美人サンやん
ネビルが老けてt・・・ってか大人っぽくなってた!
身長デカ!


でもやっぱりサキはロンがすき



今日は絵ナシのかわりにルーナぺたり



正義の★猫ヒーロー 

July 18 [Wed], 2007, 13:44


ヒーローというより怪盗ぽい。。

必殺★復活 

July 18 [Wed], 2007, 13:37
ふギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サボってたまるかッ
日記とまらせてたまるかあああああ


あー
日記って一回書くとドンドン書きたくなって
一回書かないと書きたくなくなるヨネ

ゲームと一緒

そういえば最近ゲームしておりませぬ

幻想水滸伝がだいすきで
とくに1と2がたまりません
おもしろすぎです



今日友達とメールをしてたら来月で仕事辞めるんだと。
精神的にキツいんだって。
でも何故か社長サンから期待されているらしく。。
がんばれっていいたいけど
自分もいろんなことから精神的においつめられたからガンバレなんていえない
ツライヨ。胃炎とかなる前に解決してほしいー
胃炎はクルシイヨ










ブタってネタでイジめやすいのはなんでやろう

キモ★ネコ 

July 05 [Thu], 2007, 13:30



(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

6億★B JACK POT!!!! 

July 05 [Thu], 2007, 13:21


だいすきなもの。

そのいち。

本!!!!

ワンピース最新刊読みました・・・・







おもしろすぎちゃ


尾田センセはきっと天才なんだと思う。
そしてチョットパンクだったよ。
ガイコツ可愛いし面白い・・・・


つーづーきーがーよーみーたーいー!!!




漫画は一番ワンピースがすき


最近少女漫画も読むようになった(遅


そして私は腐女子です(●ノ∀`)゚o。ギャハハ
BLガンガン読むヨ ウン。笑

あめ★雨 

July 02 [Mon], 2007, 8:51
今日はあめ
梅雨なのにあんまふってないネェ
今年は水不足。

雨はきらいだけど
雨の日に家にひきこもるのはすきッ

昨日本買いました!
いくえみ稜サンの潔く、柔くのBCD巻!
面白いし、感動するのでオススメ

あと小説!
タイトルと表紙がきにいったん
"プリズムの夏"
本買うときと服買うときが幸せ

雨。
今日はお仕事。
だーかーら


サキの今日の心はきっとこんなの

絞め★猫 

June 30 [Sat], 2007, 13:10


ぐえー


今日はお仕事ッ

働く本屋サン


お仕事イッテキマス

自殺★ウサギ 

June 30 [Sat], 2007, 2:53


うげあ

ワル猫★三兄弟 

June 30 [Sat], 2007, 1:34


右から二男・長男・三男トリオ

きらいなもの:うさぎ
すきなもの:うさぎの肉
世界征服。


幼稚な絵ですかね 苦笑
時々エグイのもはいりますッ


ほーむぺーじ制作中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-■ONEPIECE■おおきく振りかぶって■君に届け■潔く、柔く■
    ・音楽-■EXILE■EXILES■清木場俊介■YUI■
    ・ファッション-■WORLD WIDE LOVE■
読者になる
■絵■バイク■犬■
ハタチです。
※カレシの事をガンダムと呼びます 笑
ペット→ラッキーとチビ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる