試しに 

August 30 [Sat], 2008, 21:52
投稿

寝違えたせいで 

July 16 [Mon], 2007, 13:12

首がまわらないオイラです

最近、なぜかよく寝違えるんだよね。どうしてだろ


金曜日に迎え火をして土曜日にお墓参りに行く予定だったんだけど

台風が近づいてて天気が悪かったので中止に。

なので、今日おばあちゃんとおかぁとあたしの3人で

お墓参りにいってきました


夕方、おばぁちゃんが横浜から帰ってきたころを見計らって

今度は送り火 炊きにいってこよ

何の気なしに・・・ 

June 28 [Thu], 2007, 16:52

フジテレビにチャンネル合わせたら

人にやさしくの再放送がやってました


ショック((((((ノ゚听)ノ


どうやら昨日から始まってたらしいです。

しかも今日、気がついた時刻が14時35分

すでに半分ちょい終わってるし・・・

見逃した分はもうどうにもならないから

途中から見たけど、最初から録画しておきたかったょ


太朗くん いつ見てもかっこいいなぁ

夏至 

June 22 [Fri], 2007, 0:01

梅雨入り宣言されてから初の雨がしとしと降ってます。



今日は20時〜22時まで電気を消してキャンドルの火で過ごそうという『100万人のキャンドルナイト』というイベントが日本各地だけではなく世界中であります。

東京タワーの電気も消えるとか。

たまにはキャンドルの火でご飯を食べたり本を読んでみたりするのもいいかもしれませんなぁ。

あたしは湯舟につかりながら読書をするつもりです。(4コマ漫画だけど・笑)


【 野菜ジュースの話 その後 】

飲むことはできたけどまだ完全克服とまでいってないあたしには量がちょっと多かったので



生後六ヶ月くらいの乳幼児も飲める子供用からはじめてみようと思います。


今夜はスローな夜を☆ミ


野菜ジュース 

June 19 [Tue], 2007, 17:56



めちゃくちゃ苦手なんですがゆりちゃんが


『果汁が多めのものならにおいも気にならないし飲みやすいと思うよ』と教えてくれたので


野菜汁と果汁が50%づつのものをチョイスd(ゝω・*)


ギンギンに冷やしてから頂きたいと思います。


でも実は飲んでみるのがかなり怖い((゚Д゚ll))


あぁ〜誰かオラに勇気を( ̄人 ̄)


えーっ(゜□゜;!? 

June 18 [Mon], 2007, 22:58

『ゲツヨル』が終わるって某blogで見ていて


”終わりなの; ̄ロ ̄)!!”


って思ってたけどまさか今夜だったとは…。


ほんのちょびっとだけショックですΣ(T□T)


『山田太郎物語』がはじまればまた毎週、会えるんだよね?


っていうか毎週ちゃんとでるのか(;´∀`)


とりあえず『ゲツヨル』お疲れチャンでした。


私たちの教科書 

June 15 [Fri], 2007, 0:31

昨日、はじめて見たけど


けっこう面白いドラマだったんだね


始めから見ておくべきだったわぁ(;´▽`A``


いつか再放送したらチェックしなくちゃ


_| ̄|○ 

June 14 [Thu], 2007, 12:14

中国&近畿地方で梅雨入りしましたね〜

今日みたいな日は近所のちびっ子・王子くんに『むぎゅ』っと抱きしめて欲しくなりますが…王子クンに会う=ママさんにも会わなくてはいけない。

はぁε-(´・`)-考えるだけで憂鬱です

SOPHIAの曲を聞いて空腹を満たしら少しは元気でるかなぁ


【追記】
『ゲツヨル』が終わるって某blogで読んだんだけどほんと?

悲しいね 別に嘆いてるわけじゃないけど 

June 13 [Wed], 2007, 3:56


とSOPHIAの歌詞をタイトルにしてみましたが内容は全く関係なく、桜塚やっくんのことです。


先日、フライデーされたやっくんが昨日、事務所を通じ直筆の声明が発表されました。記者の皆様、


そっとしといてあげて下さい


頼みます(pД`*q)+゜。


やっくん、大丈夫かなぁヽ(´Д`ヽミ ノ´Д`)


最近、消えるという噂もある。


というかやっくんが一発屋で終わるうんぬんという前に報道陣に追い詰められてやめたりして?


そんなの いやあぁぁぁぁ((゜Д゜ll))


再度、言います。


そっとしておいてあげて下さい


毎週、ブラウン管を通じて会えるのを楽しみにしてて土曜日のたびに『今日もやっくん、でるかな』って言ってるちびっ子もいるんだよ!


追っかけ回されるのは有名になった証拠なのかもしれないけど…もし追っかけてる立場の人達が追っかけられる側になったらどう思う?そうなったとき


『やめて』とか言わせないよ゙(`ヘ´#)


それから雑誌やニュースを見ておもしろがって中傷コメントを書いたりしてる人。


そっとしておいてあげて下さい


逆に中傷記事書かれたらどう思う??


『やめて』って言わせないよ゛(`ヘ´#)


フ○○○ーみたいな雑誌の記事を書く人もおもしろがって読む人もいなくなればいいのになぁ≧(´▽`)≦


ってか、やっくんだっていい歳した大人なんだし


恋愛のひとつやふたつがあってもね( ̄Д ̄;;


いいんじゃないのかな??


面白がって追っかけまわさないで!!


今年初☆ 

June 13 [Wed], 2007, 1:11

西瓜を食べました(o^〜^o)


めっちゃ甘くて美味しかったです!


夏になったらまた食べよ♪♪