(・ω・`) 

December 10 [Mon], 2007, 15:48


こんつわ(・∀・)
期末テストのNANAチャンですね-(・∀・)
どもどもです-(・∀・)
ちょっとボ-っとしちゃってます(・∀・)
塚、同じ顔文字ばっかで
モイキ-だね(・∀・)


皆様!!←何
昨日の少クラ見ましたか??
NANAはもち見たぁぁ(゜∀゜)!!
塚、平成ベストかっこよすぎ(´∀`*)
NANA、ベストだったらやっぱ
光が大好きです+゜(*´∀`*)。+
面白すぎでしょ-!!もうすぐで
副担になる模様ですね-゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.
ベストの「ス・リ・ル」イイ曲だね-!!!!

塚、少クラ見てると、全員が
かっこよく見えてくる-!!!!
だから最近ほとんどのJr、
スチだね゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.←ぉい

えっと、「お手紙届けましょう」??だっけ
そんなコーナーあるでしょ??
昨日のはちょっと感動したあるね(´∀`*)
塚チャン可愛すぎだからぁぁ!!!!
萌えだよ-ヽ( *・∀・)ノ゛


さぁ!!勉強しよっと!!

(◆*VЗv*)艸 

December 02 [Sun], 2007, 17:24


NANAです(・∀・)

皆様、カキコありがとうございました!!
これからも頑張りますので、
(ノ´∀`)ノヨロヾ(´∀`ヾ)シク(σ`Д´)σネ★


あと30分で少クラだよぉぉ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.
嬉しいなぁ-ヽ( *・∀・)ノ゛
先月2回とも見てないんだよね
だから今日みる喜びは
デッカイドぉぉぉ!!!!(`∀´)

塚、最近コンサートに行きたい
と本気で思っているNANAタン。。。。(キモ
一回も行ったことないんです。+゚(つз`o)゚+。
まぢで行きたぁーい!!(・ω・`)
ファンクラブにも入りて-ヾ(*゚ェ゚*)ノ
そしたら、コンサートにも行きやすい
んだよね-(◆*VЗv*)艸


もうちょっとで期末試験!!!!
順位が下がったら、何もかも
辞めさせられちゃうからね・・・
NANAの成績はやばいんだよね-
゚+。:.゚((Д`)) ゚+。:.゚.うわ〜ん:。+゚ ≡3≡3≡3
でも、最近あがってきてるのよ☆★
がんばらないと(∀)★


ごめんなさい・・。  

December 01 [Sat], 2007, 7:38


お久し振りです・・・。
NANAですガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



放置して・・・・・。

すみませんでした!!!!


ご心配おかけして本当に
すみませんでした!!!!
今日から12月なので心機一転
これからなるべく頑張るようにいたします!!
これからもよろしくお願いいたします。


復活ー゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚. 

October 14 [Sun], 2007, 9:24




復活!!



やっほ⌒い(´∀`*)
NANAだぬーん♪♪
中間試験おわたーーー!!!!

ギザウレシス(^ω^)♪♪
もう、勉強したよ勉強したよ!!!!
今学期の中間はちょっとだけ
自信がありますね+゜(*´∀`*)。+
でも、数学だけは死んだし・・・。

゚+。:.゚((Д`)) ゚+。:.゚.うわ〜ん:。+゚ ≡3≡3≡3

でも、いいしー。今度から出来るようになるー。
期末頑張りますかね(・∀・)


今日は、勝クラと平成ファミリーズですかね??
ファミリーズは一回も見てないー!!
100分も見れないかなー??(汗)
TVばっかり見てると怒られそう・・。
でも、少クラは見るよーヾ(*゚ェ゚*)ノ

これから、復活コメをやってきますッッ。

コレクション+゜(*´∀`*)。+ 

October 06 [Sat], 2007, 18:18

こんつわ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.
NANAっすよー。

もうすぐで中間試験なんですよー!!
NANAのガッコわ三学期制なんだょ(・∀・)
だから、中間早いのよね。
そんな中でもPCやっちゃってます(´∀`*)
やっぱ、PCからは離れられん!!
やばいねー。でも前ほどPCはやってないよ(汗)

さてさて、今日はNANAのコレクション
を見せちゃいますよー。
NANAのコレクション自体は
そんな珍しくないけど(藁)
量の多さにびっくりすると思いますヾ(*゚ェ゚*)ノ

では、追記へGO!GO!

お疲れ様でした(^ω^) 

September 30 [Sun], 2007, 18:36



Hey!Say!7




お疲れ様でした!!!!

Hey!Say!7今日で解散です…。
゚+。:.゚((Д`)) ゚+。:.゚.うわ〜ん:。+゚ ≡3≡3≡3
これもこれで、寂しいことですね

お疲れ様でした(´∀`*)
決して平成7の事わすれません!!

そして、今度はJUMPで頑張って下さい!!
いつまでも応援してます+゜(*´∀`*)。+

みんな大好きです!!!!

ありがとう(●P'v`q)+。*・♪

Hey!Say!JUMP結成おめでとう!! 

September 29 [Sat], 2007, 15:31




Hey!Say!JUMP




結成おめでとう!!!!

かなり遅れてしまいましたが・・・。
おめでとうございます゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.
いやー。NANAの願いが・・・・・。



イヤッッ!!!!

FANみんなの願いがかなったんだよね!!!!
(今カッコイイ事いった??)
HEY3見たかったんですが、その時
部活の打ち上げだったんですよ。+゚(つз`o)゚+。
パートの先輩方といったんですよ♪♪
楽しかったなぁ〜。

それは置いといて・・・っと!!!!

だから、さっきユーチューブで見ましたヾ(*゚ェ゚*)ノ

見たらなんか感動しましたね!!!!(藁)
みんなかっこよすぎでしょ?!
つか、NANA、チー(知念)の歌声に惹かれたっぽい??
すごい透き通ってるんですよね?!
でも、NANAはいつまでも涼チャン担ですよ(´∀`*)
いつまでも、かっこいいですよねー。
何してもカッコイイ(´∀`*)

これからも、頑張って欲しいですね!!








ごめんなさい・・。 

September 27 [Thu], 2007, 21:16

お久し振りですっっ(´∀`*)
NANAっす・・・・・・・・・・。


皆様、本当に・・・・。
申し訳ありませんでした!!!!
放置・・・・・・・・。
しかも、前の記事にすごく
暗い事を更新してしまって・・。
ごめんなさいね。
あの時は、NANAも頭がゴチャゴチャに
なってたんですね・・・(汗)
もっと、楽しいお話をしましょうね!!(ぅん。

今から、みんなの所へ、
放置の謝罪コメしに行ってきますっ⇒(^ω^)

━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜ 

September 02 [Sun], 2007, 12:10

こんにちは。NANAです。
放置してごめんなさい。*゜(Pд・ο`q)゜*。

今日、追記で悩んで悩んで悩んで
やっと決心し、ファンの皆様に言いたいことを
書きます。

うわさですがぁ・・・・・・・・。(汗) 

August 28 [Tue], 2007, 16:19


噂ですが・・・・・。

平成7が、期間限定にならないかも!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
でも、悪魔でもうわさですよ!!!!
そこは、ご理解のうえで・・・・。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。

で、CDもまた出すかもしれません!!
保障できないですがあ・・・・・。

でも、皆様!!!!
平成7が期間限定ではなく、
正式なユニット
として、活躍してほしくありませんか??
NANAはそーおもいます
でも、思いは人それぞれですが・・・・(汗)
でも、ほとんどの人がそうでしょう。


NANAは前々から本当に
「正式なユニットなってほしい!!」
と思ってました!!!だから
今回、この情報を聞いて、
すんごくうれしかったです(嬉´3`*○)+゜☆

ちょっと上手く、かけないのですが・・・。
(なぜか今日は緊張してますッ(汗))

これが、現実になるように
お祈りしますッッ(・∀・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NANA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-フル⌒トをやってます(◆'V`*)⌒◇
読者になる
NANAのブログへようこそ!! ダンス&フル⌒ト&Hey!Say!JUMPが大好きな人でつ(・ω・`) 気軽に柿仔してくだぱい(*´∀`*) 担当:山田涼介 副担:高木雄也・知念侑李
コメンd(圉●'`)―★.+゜
アイコン画像汁ーんwwwwww
» (・ω・`) (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» (・ω・`) (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» (・ω・`) (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» (・ω・`) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» (・ω・`) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (・ω・`) (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» (・ω・`) (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» (・ω・`) (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» (・ω・`) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» (・ω・`) (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる