ブログ完成ー!!! 

2009年04月13日(月) 14時11分
いやー疲れた。

ゆうちゃんっっっ!できたよっ!
まだ未完成だけど・・・(笑)

今日から2人で動物界征服に一歩ずつ近づいていこう



はい、じゃあ流れを変えて・・・
なぜかここにたどり着いてしまったそこのお方、初めまして!



   




  ★☆なつみ☆★







                         







                             ☆★ゆうこ★☆








                          です。



これから2人で世界征服を目指します


ゆうちゃんは獣医、なつみは広告代理店。

違った夢を持つけど、動物を愛する人はみんな仲間!!!
ちなみにOne Pieceを愛するあなたも仲間!
あとは・・・


んーゆうちゃんに怒られそうだからやめておこうw


そんなこんなで、このブログはアメリカで出会った2人の奮闘記のようなものにしようと思います。
学生生活、動物の面白いこと、悲しいこと、アメリカで作れる和食(←ゆうちゃん担当ねw)とか、
色んなことを書きたいです


ブログ初心者ですが、よろしくお願いしまっす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:animal_fighter
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kimio
» ブログ完成ー!!! (2009年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる