2013年10月31日のつぶやき

November 01 [Fri], 2013, 0:00
  • RT @midori0508: ピラティスは、精神的向上にも良いとされる。脳内科学メカニズムについても少し習った。口から発する言葉は脳に響く。例えば「好き」と口に出すことで、さらに好きになるとかね(^_-)だから愚痴を言うことで発散できたかと思いきや全て脳がキャッチしてるので、… Posted at 09:41 PM
  • 動物とアニメと竜斗しか頭の中にないよ。本当つまらない人。 Posted at 09:35 PM
  • 体の力まったく入らない。なんてつまらない人間なんでしょう。私はー Posted at 09:34 PM
  • 思い出なんて形に残しても苦しさ残るだけなんだよね。竜に会いたい。 Posted at 09:24 PM
  • 腰痛?背中痛と関節痛と瞼の重み。早く治ってくんなきゃ色々大変であるぅ Posted at 03:49 PM
  • 新Twitter見辛い?点滴1.5時間からの薬減ったと思ったらまた1日十何錠に増えて思わずワロタ。家帰ったらイタズラされててめっちゃオコタ。 Posted at 01:51 PM
  • 点滴...病院来なきゃよかった笑 Posted at 09:45 AM
  • ちっさいどうぶつえん。デグーin猫タワー http://t.co/eNZnSG5I0z http://t.co/Wdbzd9w6f2 Posted at 07:47 AM
  • そいえば夜も、金ない+人見知りが酷すぎて嫌で始めたんだよな今思えば。少しはマシになったのかな(´_`。)グスン Posted at 06:49 AM
  • なんで別れってあるのかな。なんで感情ってあるのかな。重度コミュ障すぎてなんかもう。治したいなぁ http://t.co/Fi7J6EamAn Posted at 06:45 AM
  • RT @impCinderella: 交通事故や病気で、たいせつなひとが 毎日亡くなってるこの世の中で、 中には子供がいたり恋人がいたり たくさん泣いて現実見れなくて 朝起きたら隣にいるはずのひとがいなくて。 いつ死んじゃったりするか わからないんだから もっともっと大切にし… Posted at 06:31 AM
  • RT @_iitaikoto: 反抗期のときにお母さん泣かせちゃって、お父さんにすごい怒鳴られたんだけど、その後「お母さんはなぁ、お前の母親である前に俺の彼女なんだ。お前、自分の恋人泣かされたらどう思う?」って言われて「すごくそそる」って答えたら殴られた。納得がいかない。 Posted at 06:31 AM
  • RT @disneycast_: 女ダンサーさんと楽しく手遊びしてたらミニたんに「何よ、その女!」と激しく責め立てられ、誤解だと言う間もなく「もー知らない!ぷいっ!」ってされて、当て付けのようにマックスといちゃいちゃされたミッキーが最後に浮かべた表情 http://t.co/f Posted at 06:25 AM
  • これ子供泣いてんだろ(笑) Posted at 06:24 AM
  • RT @disneycast_: チップとデールに新しい仲間が増えました? キュートな仲間に二人もメロメロ??? http://t.co/h1EbSQS180 Posted at 06:24 AM
  • http://twitter.com/sereita27
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せれな
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/animal29/index1_0.rdf