大晦日のぽぽとちゅいとキーリと… 

2006年12月31日(日) 13時17分
皆さんお久しぶりです!!
キーリで・す・YO
今日は、今年最後の更新です〜♪
一年たつの早かった!
ぽぽはすっかりおじいちゃんになってしまったのです…!


ぽぽ「ふぉおお!!粟がいっぱいじゃ!」



いきおいおくホオ袋に詰め込みます









残りがあっというまになくなってしまいましたw



早食いだ!!


ぽぽ「粟の宝石や〜!!」




と、勝手にぽぽをリポーターにしてました…(ちゅいに怒られる!!)



で!!左の写真をみてください!

かじりぎを買いました!

しばらくペレットを与えてなくて、歯がのびて食欲なかったから、

ちゅいとお母さんが買ってきたYO!

そしてかじっているのを激写…カワイイ

右のは、

粟がどこにあるのか分かってないみたいで楽しかったから

載せてみました

さてさて、それでは今日の更新はここまでにします♪

皆さんどうぞ、良いお年を!!!


-----------------------------------

次の担当はちゅいでーす

御久しぶりです! 

2006年12月03日(日) 17時48分
こんにちは&御久しぶりです
ちゅいです
長い間お休みしていましたがついに今日復活します
今後ともよろしくお願いします
(完全復活とまでは行きませんが…)

さてさて、それではポポの最近を、かいていきます
まずは、写真から
      
      こちらのポポはブロッリーを
      食べてますぅ
この写真はトマトを
食べている姿です
可愛いでしょ

最近は普通の食事+野菜をたくさんというカタチです。
ポポもとってもおいしそうに食べていますよ~
よっベジタリアン

ポポは最近、食の好みが変わってきました。
前はチーズが好きだったのに、今は、鳥のご飯(粟など…)が一番の好物みたいです
でも何よりも、元気が一番です!
好みは変わっても、ポポはポポだしね
これからもポポに、癒されながら過ごしていきたいですね!

_____________________________
次回の担当はキーリです
のんびり更新していきますが、また来てくださいね!

ホイールが変わりました! 

2006年04月22日(土) 21時18分
お久しぶりです!今日はキーリが担当しますっ
先日、ぽぽのホイールが壊れかけていたので、新しいのになりましたぁ

←ホイールで気持ちよさそうに寝てます。
可愛い〜もうこれだけで幸せになれます生きてて良かった!!(笑)

実はこのホイール、昔のホイールと違って音がすっごい静かなんです。
だから、いつ回しているのか分からな〜い

でも、お母さんにとっては、嬉しい事かも…


ところで


もう春ですねぇ。そう!たんぽぽの季節っ
今日、妹がぽぽにタンポポのくきをあげてました。
すごい勢いで食べてて チョー可愛いー(ギャル風に
ぽぽ可愛すぎます。もう私ってば親(?)バカっっ!

ふふふ〜、もうぽぽ観てると癒されるっ
ぽぽはペットじゃなくって家族だからっっ

最後に、ちゅいから一言っ**
「ぽぽの最近の趣味は、トイレにこもることです(笑)」

*------------------*------------------*------------------*
次回も不定期に更新しますが、宜しくお願いしますm(_ _*)m

キーリの誕生日!!! 

2006年04月11日(火) 18時05分
こんばんはちゅいです
今日のぽぽです
何気カメラ目線です
可愛い
いつもぽぽに癒されています

今日はキーリの誕生日ですう!イェイ
ちなみにケーキはこちら
手作りで〜す後で食べよ
今日のご飯はキーリ大好物のしゃぶしゃぶ
キーリ、おめでとう
学校のお友達からも沢山誕生日プレゼント
貰ってきてましたよ
いいなぁ・・・

またこんな感じで更新していきますのでよろしくお願いします

ぽぽな日 

2006年03月12日(日) 17時22分
こんにちは!
ちゅいですブログ復帰しました〜!が、私生活ではまだまだで、
学校に行けてません(不登校児!?
まあそれはおいといて!

一日中ぽぽしゃんと一緒なので写真とってます!
これは今日のぽぽです
起きたと思ったら、また寝てしまいました
ハムスターってそんな生き物ですよね
やっぱりあくび可愛い。だけどいつもブレチャウ〜
だけど載せちゃう!

病気のせいもあって頭があまり働きません
文章もおかしいかも知れませんがこれからもよろしくお願いします
これからも不定期に更新していきますがよろしくお願いしますm(・v・)m

タケヤマ・ノリヤさん! 

2006年02月11日(土) 19時40分
皆さんお久しぶりです…!

今日は、可愛いブログパーツを見つけたので報告です!
タケヤマ・ノリヤさんがデザインされたバイオリズム診断付きの日めくりカレンダー。
見てるだけで癒されちゃいますっ
(サイズが大きいので縮小してます)
こちらからダウンロードできますミステリーアニマルズ
それにしても可愛いです
気に入ったのでサイドに付けちゃおうっと!

***ちゅいが体調不良のため、しばらくブログが書けないので、
これからちゅいの体調が良くなるまでキーリがこのブログを担当させていただきます。

ぽぽのイラスト 

2005年12月21日(水) 20時22分
のんびり日記更新!今日の担当はキーリです
←前に言ってたぽぽの似顔絵…(笑
ふむ〜…似てるかなぁ?
キャベツが大好物なのでモヒモヒ食べてます

毛が生え変わっているのかな。毛並みがちょっと悪いのです…。
小さいから、変化とかよく観察しないと大変ですねッ

最近、ちゅいがぽぽを手に乗せられるようになりました
可愛いです!今度写真をコッソリ撮ろう!(笑)

今日は写真なしですけど、ちゅいのブログの時は載せると思います

ねむいよ〜 

2005年12月14日(水) 19時56分
今日の担当はちゅいです
おはじきで〜ス
最近おはじきにはまっています!!
単純だけど結構はまってしまう私です
祖母が今家に来ているのですが特訓しました
結構上達しました!
今なら祖母にも勝てます!!って感じに楽しく皆でやってます
皆さんも1度やってみてはいかが?




ぽぽの成長日記!!

なんだか画像がやたら汚いですが最近のぽぽです
上の写真は寝ていて家からでて来たときにパシャリ
右の写真はぼやけて写っていますがあくびの瞬間を始めて撮影したので載せます!!
どうでしょう??可愛いですか?かっこいい?(一応オスです
ちょこまかしてなかなか撮れなくて苦労してます
ぽぽは相変わらず元気ですよ!
でも最近耳の付け根辺りがはげてる気がします。(毛が薄いって感じで…
写真は撮れなかったのでupできませんでしたが…
ちょっと気になります。皆さんのハムちゃんは、どうですか?

ぽぽの写真♪ 

2005年12月11日(日) 11時26分


ジャン!



ついに〜デジカメで撮った写真をブログに紹介する事が出来ました!
今日の担当はキーリです

ちょっと重いかもしれませんが見て下さい!
やっとこさ写真UP成功しました〜♪
これは、ちゅいが撮影した物で、私は今までのベストショットだと思ってます
どうどう?イケメンでしょ・・?
昨日、「写真のせるのは無理かなぁ〜・・」と思ってぽぽの絵を描いたのですが、
ちょっと重すぎたのでやめました
でもそのうちプロフィールとか作って載せるかもしれません。

ところで、ぽぽの回し車の音が凄い
よく運動してるんだなぁと実感する毎日なのです。
やっぱり、元気なぽぽが一番だなぁと思います
-------------------------------------
今日のぽち
なうたんうさぎちゃんととっても仲がいいみたい
飼い主さん達も本当にいい人たちなのでお友達になれて良かったと思います!
(いろんなアドバイスありがとうございます
早く大きくなれな〜れ
-------------------------------------
次の担当は・・・
いつも通りの【ちゅい】がお送りしま〜す

「ぽぽ」は、どっち? 

2005年12月10日(土) 8時08分
今日の担当はちゅいです!!!
ハムスター ぽぽの事を書いていこうと思います!
実は最近徐々に体重が増えていってるんですが・・・・
太っているのかそうでないのか何か見分け方はないでしょうか?
あと寒くなるにつれぽぽの動きが鈍くなってきているようです…
これも太る原因なんでしょうか?
ヒーターもいれているんですが周りの温度が10度くらいで…
家族がおきたらストーブつけて暖めてます。
(直接当ててないですよ!!
でもケージをダンボールに入れて保温しているんですが疑似冬眠が心配で・・・
一応家の中はポカポカしていて温度は周りよりはるかに暖かく、
気持ちよさそうに伸びて寝てます
これからさらに気をつけてぽぽの体調管理をしていこうと思います
何か情報があったら教えてください

ブログペット観察日記のコーナー
-------------------------------
いろいろと組み合わせて言葉をはっしています!
うさぎちゃんと言うお友達ができました!!
これからよろしくお願いします!!!
-------------------------------
次回の担当はキーリです。
のんびりいきますよ〜!!!!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:animal-dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる